結婚不履行で逃げた男性に謝罪させる効果的な方法

このQ&Aのポイント
  • 結婚不履行で逃げた男性に謝罪させる効果的な方法を教えてください。
  • この記事では、結婚不履行で逃げた男性に謝罪させる効果的な方法について解説します。
  • 結婚不履行で逃げた男性に対して、弁護士をつかわずに謝罪させる方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚不履行で逃げた男性に謝罪させたいのですが、

弁護士をつかわずに、謝罪させる効果的な方法、ありますか。 元彼には60歳の女性弁護士がついていました。計画的に別れを実行した様子です。彼の年齢は47歳です。彼と最後に過ごした日曜日、「君とは勃たなくなった。」と言っていました。確かに、別れるまで3ヶ月間、たたないようにしている印象を彼から受けていました。でも、結婚の話は、別れる3日前まで信じ込まされていました。 交際した期間は10年です。子供を造る最後のチャンスも逃しました。今から新たに恋愛など、無理です。彼にいきなり残酷な態度で逃げられて、ショックから抜け出せずにいます。苦しくて、全てが投げやりになってきました。優しかった彼が豹変した本当の理由もわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

婚約していたことが証明できれば慰謝料などの請求は可能ですよ,合意していたことを勝手に破棄はできませんよ <交際した期間は10年です。子供を造る最後のチャンスも逃しました。 何を目的に交際していたのでしょうか,長ければ長いほど相手のいやなことが見えてしまいます 人間は年とともに考え方や環境が変わってきますから昔のままでいくというのは不可能で 現状に合った生活修正をせざるをえなくなります。

yuide12
質問者

お礼

彼の求める女性像が変わったのは仕方ないから慰謝料に換えるほか無いですが、払うつもりが無い男性には、法的手段しかないですね。

その他の回答 (3)

noname#250876
noname#250876
回答No.4

お近くの女性センターに相談してください。 インターネットで調べられますから、ぜひ急いでくださいね。

yuide12
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

どうしても弁護士がいやなら、 怖いお兄さんに(合法的な)仲介をたのむとか。

yuide12
質問者

お礼

私には、非現実的です。。

回答No.1

10年も騙されているような頭では太刀打ちできませんよ。 素直にプロに頼みましょう。

yuide12
質問者

お礼

それもそうですね。

関連するQ&A

  • 元彼に連絡して謝罪

    別れて3ヶ月になる元彼がいます。 彼から裏切られたことが許せず、私から別れを告げました。 彼は涙を流して謝ってくれましたが。。。 別れてから2日後、やっぱり別れたくないと思い電話で告げましたがもう戻れないと告げられ一方的に電話を切られました。 その後電話を一方的に切られたショックでもう最後にしようと決心し、裏切られたことがやっぱり許せない、一方的に電話を切られてとても傷ついたと最後のメールを送りました。 そしたらすぐにメールがきました。 裏切ったことで私が傷ついたことを謝ってあり、そして突然電話を切って傷つけてゴメンという内容でした。それと同時に連絡はもうしないでほしいとメールで告げられました。 だから連絡はしていません。 もう復縁する気はないのですが、一方的に私が傷ついたとばかり思っていましたが、今考えると私を裏切った罪悪感で彼は苦しんでいるのではないかと思います。 連絡はもうしないでと言った彼に、もう私は傷が癒えたから大丈夫だよというメールを送ると彼の罪悪感は薄れてくれるのでしょうか? それとも本当に連絡はしないでそっとしてあげたほうが良いのでしょうか?

  • 二人の男性で迷っています。

    私(28)には以前まで、3年半付き合っていた男性(32)がいました。別れた原因は、色々要因はありましたが、最後は喧嘩別れでした。3年半の間にも数えきれないくらい別れを繰り返しては寄りを戻しての連続でした。(きまって直情的な元彼が別れを口にし、寄りを戻したいと元彼から言ってくるパターンばかりです)別れの原因はお互いにありましたが、いい加減、別れては寄りを戻しての連続に疲れ、今度こそはもういい。と思っていた矢先、ある男性(仮にBさんとします)(30)に出会いました。 デートして2回目で交際を申し込まれましたが、別れた直後ということもあり、返事を保留にしてました。それからも毎週末デートを重ね、1カ月経ったくらいに交際をしようと決めました。 が、その矢先、元彼からコンタクトがあり、最初は今更都合がいい!と苛立っていたのですが、元彼の必死な言動に私自身自分の気持ちが分からなくなってきてしまいました。元彼からは、プロポーズをされ、婚約指輪も渡されました。因みに元彼は、私に新しい彼が居ることを知っています。私は元彼に、寄りを戻したとして、今までみたいにではなくやっていける自信が何故あるのかを問いただしたところ、元彼曰く、「前はお前に対して疑いの気持ちが強かった。それもどうでもよくなった。 仕事に対してもストレスが大きかったからお前とうまくやっていく余裕もなかった。けど今は転職をしてストレスもない」とのこと。 新しい彼に対しても、迷ってることを伝えました。 私自身、結婚を考えた付き合いをしたいので、真剣に悩んでいます。 元彼…32才、配管工の管理、どちらかというと亭主関白タイプ?直情的な所がある。暴力ふられたことあり。身長高くモデル体型。顔は良い。 新しい彼…30才、一級建築士、優しい、ジェントルマン、頼りがいはある感じ、明るい、結婚向きではある。身長普通、顔はタイプでない 普通に考えれば新しい彼の方が良いと思う方の方が多いと思いますが、元彼も、もしかしたら本当に変わったのかもしれないとか、新しい彼だって今は良い所ばかりかもしれないけど、付き合いが長くなったら絶対に許せないボロがでてくるかもしれない…など、考えれば考えるだけ自分の気持ちが分からなくなってきてしまいました。因みに新しい彼は、一年くらい付き合ったら結婚をしたいと言っています。 もう本当に3人ともボロボロです。私も辛いです どうしたら、自分の気持ちに気がつきますか?どちらにしたら良いでしょうか… 元彼は、新しい彼と一旦別れてフェアな状態で二人を選んでほしいと言ってきます。新しい彼は、一旦別れたら寄りを戻すということはないと言ってます。 私はどうしたら良いでしょうか

  • 元彼からの嫌悪感

    初めまして。読んでくださってありがとうございます。 私には付き合いの短かった元彼がいます。別れて一ヶ月です。 原因は私にあると自覚しています。初めから最後まで彼を傷つけてしまいました。 一度別れを切り出されたときに説得して、こちらから、3ヶ月のチャンスをくださいといって、何とか戻ってもらいました。 彼はその間、良くしてくれました。なのに、私が不安だとか、もっと話してよ。怒ってる?などと、聞いたりしてしまい、うまくいかないことにイライラしてしまって、結局相手から、三ヶ月たつ前に、もう無理と言われました。 二回目の別れのときは、LINEで別れを言われ、(一度目の別れのときに会って、私がすがったからだと思います。)もう会わないほうがいいと思う。電話も無理。と言われました。 その後は私の気持ちと謝罪と感謝を伝えてました。彼からの返事はありませんでした。 合鍵などの荷物の受け渡しがあったのですが、私が気持ちが落ち着くまで待ってくださいとLINEしました。このときも彼からの返事はありませんでした。 そろそろ一ヶ月たつので返しに行かなくては、と思っていた時に彼からメールが来ました。 もう限界です。いい加減鍵を返してください。正直不安です。 今日の22時までに確実にお願いします。 と入っていました。完全に敬語で、凄く冷たい内容にショックを受けました。 電話したいを伝えましたが、電話はしませんとのことでした。 思わず、どうしてそんなに冷たいのか、凄くショックだと送ってしまいました。 俺は思ってる以上に、凄く嫌な思いをしていたんだよ。 だから、会ったり電話したりすると、きっと言いあいになるし、お互い嫌な気持ちになると思う。 と入ってきました。完全に嫌われていました。一ヶ月という時間を置いてても、まだ、ここまで嫌悪感を抱かれていたことにショックとともに、こんなに傷つけていたんだということが分かりました。 その後謝罪メールをしましたが、返事はありませんでした。 彼にここまで嫌悪感を抱かれたままは本当に辛いです。辛くて、いまだに朝早く、目が覚めてしまいます。 別れを切り出されてから、こんなにも彼が好きだったと気づきました。彼に大切にされていたと気づきました。彼を苦しめていたと気づきました。 本当は復縁したいです。でも、絶望的かなと思います。 謝罪メールを二回もして、返事がないこの状況で、また、具体的な謝罪のメールを入れるのはやめたほうがいいでしょうか。この状況では、うざい、しつこいと思われるだけで、気持ちの半分も届かないでしょうか? また、こんな状態で復縁された方はいらっしゃるのでしょうか? 諦めが悪いと思われるかもしれませんが、アドバイスいただけたら有難いです。 今は気持ちが落ち込んでいるため、辛口すぎるお言葉は遠慮させていただきたいです。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • 愛している人への謝罪の仕方

    長くなりますが、読んで頂けると嬉しいです。 一か月前に別れた恋人がいます。彼からの猛アタックで付き合いました。 それまで私には10年以上胸にしこりを残したように一人の人を想い続けていましたが もう忘れたいと思い、アプローチに応え交際を始めました。 彼はとてもよく尽くしてくれて、人に話しても「そんな事をしてくれる人はいない!」と驚かれます。 決してお金持ちではなかったのですが、彼との時間はその辺の公園のデートでも幸せでした。 25年以上、世の中はお金=愛であると確信していた私の信念が打ち砕かれたのです。 彼は最初から結婚をしたいとしきりに言っていました。私も、彼となら…と思い具体的な話を始めました。 交際期間一カ月では早すぎるとも思いましたが、彼の実家で家族が病な事を考えると 彼も多少焦りはあったと思います。もともと結婚願望が強そうでした。 しかし、次第に喧嘩が増えて行きました。 彼はとても素直で、不満を口に出さず無言と態度で示してくるタイプでした。 そんな事で怒るの?という嫉妬などもあったり、今までにない子供のような人だったんです。 彼氏に好かれている事も結婚が本気だと言うのも分かりましたが、金銭管理能力に劣りいつまでも貯金を始めない、 また酒好きであることも不安となり、このまま彼でいいのかという気持ちになって行きました。 仲良くしたいのに喧嘩ばかり。愛しているのに素直になれない。私は決して口出ししたくなかった彼の生活態度に苦言をするようになっていきました。 それもこれも、結婚を考えていたからです。 借金を考えているとの言葉に、好きにすれば、とは言えなかったんです。 彼は私との交際を隠すようなそぶりも見せ、また約束を破ることが多くなってきました。 お互い、最初に良い男女を装っていただけ、理解はしていても彼のだらしなさと私のわがままさは どんどんお互いに溝を作り、そしてついにデートのドタキャン、連絡をくれないのを理由に私から別れを言いました。三カ月です。 散々別れを引きとめてきた彼も同意をし、それから一カ月以上私たちは連絡を取っていません。 冷静に考えて、彼のだめなところは結婚相手として致命的だと思います。 浮気の心配はまったくしていませんでしたが、お金と時間にルーズなのは……。 しかし、この一ヶ月間。彼と離れて。悪いところも当然たくさんありましたが、それと同等に 彼がしてくれたすべての事が、どれほどの事だったのかを身に沁みて感じています。 10年以上思い続けていた彼への気持ちが、それまで何人も交際してきた男性には消せなかった あの人への気持ちが、綺麗さっぱりとなくなったんです。たった三カ月で。 思い出を美化しているだけだ、執着しているだけだ、そうは思っても、彼が愛しいです。 不器用な彼なりに全力で愛してくれていたのだと痛感してます。 悪い所にフォーカスすると別れは仕方なかったように思います。今でも。しかし完璧な人間なんていません。 これからお互いの悪い所を治して、一緒にもう一度やり直したい。これが今の気持ちです。 しかし一カ月足らずで私自身の悪い所を治せるとは思っていません。 まだ彼と私には時間が必要だと思っています。やりなおしたとしても。 相談したいのは、そんな愛している彼に謝罪だけだとしても連絡していいか、と言う事です。 これは私の自己満足なのでしょうか。言うことによってヨリがもどるかもしれないという下心ですか? 半年間を空けるだとか返事を遅めにするだとかそういう駆け引きはしたくないです。 誠実に、まっすぐに彼に想いを、謝罪の気持ちと感謝の気持ちを送る方法はありますか。 私にそれをする資格がありますか。 どんな意見でも構いません。お答えいただけると嬉しいです。

  • このような男性をどう思われますか?

    ある趣味のサイトで仲良くなった男性と1年間メールのやりとりをしていて、お互い好意を抱き3ヶ月前会いました。 1年間パソコンで、ほぼ毎日かなり長い文章でお互いのことを相談したりもしていました。 1年間メールのやりとりをしながら私が以前、学生時代に友人だと思っていた男性に襲われそうになったこと等も話しました。だからメールで知り合い、会ったこともない人に会うのには不安があるということも伝えていました。 その方は私がイヤがることは絶対しないと約束してくれました。 なのに。。。 会った当日、その男性はいきなり体の関係を求めてきました。 私はそのショックからその方を泣きながら非難しました。 その方は土下座をして泣きながら謝っていました。 その方は最後のメールで「本当に真剣に交際を始めたいと思っていたこと、好きすぎて欲がでてしまったこと。本当に申し訳なく思う。 あなたの幸せを願っています。 あなたを忘れないと辛いだけなので、もう連絡しないでください」と書いてありました。 最後にこのようなメールを送られたこと、土下座されて謝罪されたのに 許せなかった自分が許せず、その方に今は申し訳なくさえ思ってしまいます。 その申し訳なさをメールで伝えようと考えてみたり。ただもう3ヶ月もたっていること、 私の謝罪は相手には迷惑なだけで、ただの自己満足でしかないと感じるのと、 一度しか会ったことのない相手にここまで悩んでいる自分はおかしいと思ったりと。 私も好意を持っていたこと、最後の謝罪のメール、土下座された姿を思い出すと、相手を完全に嫌いにもなれず。 油断していた自分が一番悪いのはわかっていますし、私のメールやチャットでの対応も悪かったのだとすごく後悔したり。 会った印象はとても真面目な方でほんとうに心から謝罪されていたと思います。 どうやって心の整理をしてよいか。。。 みなさんは、この男性をどう思われますか? 早く忘れたい、その方に罪悪感を感じる私はやはりおかしいのでしょうか?

  • 元カレの事ですが、男とはこーゆう生き物ですか??

    遠距離だった元カレは、1年~半年に一度は仕事が忙しくキャパオーバーになると、別れを繰り返す様な人でした。 忙しい時は、何も言わず見守って居たのですが、私に対して一つでも気にくわない事があるとイライラが止まらないようです。 そーゆう時は、謝罪をしても受け入れず。 一度別れないと感情が収まりません。 仲良しの時に何度も止めて欲しいと言いましたが、その時は反省して承諾しても喧嘩になると 『ずっと俺が悪いみたいな事言うよね!』 と言われます。 元カレは感情のコントロールが出来てないので、彼発進の喧嘩別れの様な事を8回ぐらい繰り返していたら、(そりゃー、言われても仕方ないんじゃない?)と私は思いますが。。 喧嘩の内容としては、 仕事での苛々+私が電話に出なかった、発言にイラついた、悪い事したので私から怒られた(逆ギレですね)の様な事です。 今回も、苛々+私の発言ですね。 『これで最後にして欲しい』と、警告の様な事をしたのですが、それに苛ついたようです。 傷ついたと散々責められたので、傷つけた事には謝罪しました。 否定された事にショックを受けて拗ねてるなぁ、、と思いましたが頑固過ぎて開き直ってしまうので聞き入れてくれません。 執拗なまでに責め、私から『別れよう』と言う選択肢しかない方向に持って来られました。 別れたくないと思っているのに私は言わなければいけないの?と聞くと 『そーなるよね!お前が今回は悪いから!』と言われました。 別れたい方が言うものだと思うのですが、、 仕方なく、『別れましょう」 』と初めて私から終わりにしました。 男の人はイライラすると、このような態度になってしまうのですか?? 本人は、『俺は短気なんだ!』と開き直ってました。 元彼は[言いすぎて引くに引けないで突っ走るタイプ]なので別れる発言も毎回そんな感じです、、 言った手前と言うのも分かりますが、素直に言わなければいけない時は素直になるべきでは?と思うのですが。男の人は難しいのでしょうか??

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼女と別れることになった原因について。 色々ありますが、中でも彼女の母親に良い印象を与えてなく、交際を反対され続けたため、彼女から別れを告げられた場合、その彼女は未来を一緒に生きたいと考えるほど大事な人だった時、どういう行動をしますか? お付き合いしてる時の自分の態度は、振り返ってみるとダメな点が多く、彼女の母親とじっくりお話したことはないが、イメージが先攻し自分の立場が悪くなっていったという過程です。 自分だと過程して、教えて下さい。お願いします。

  • 気持ちがなくなったけどキスする男性の気持ちは?

    微妙な関係の男性がいます。お互いいい年齢の大人です。 長文になりますが、私は男性の気持ちにどうも鈍いので、 どうか男性の気持ちを推測して下さい。 私がある短期間、彼氏ができ、別れたことを言いそびれてしまったことで その男性を怒らせてしまい、理由を話して謝罪しました。 その間、別にその男性と付き合っていた訳でもありません。 ただ、彼にはもう長い間口説かれながらも色々あり、 私は彼が大好きですが、今は友達でキスやハグは時々ありました。 正直、どうしてここまで怒るのかと思ったくらいでしたが、 彼には信用がなくなったとか色々言われ、結構ショックを受けてました。 彼の言い分も聞き、私も反省し、一応この件は終わったつもりでした。 彼も「水に流してあげる」と言ってました。 その後、ある用事で彼と会ったのですが、態度がそっけなく 明らかに今までと違うことが私にも分かりました。 私はもう一度顔を見て謝るつもりでいたのですが、 この件をどう切り出していいものか、また蒸し返すと思われないか、と 考えてしまっていると、彼の方から私を試すようなことを聞き、 そこで呆れ返ったように 「せっかく謝るチャンスを与えてあげたのに、君は自分から言わなかった、 最後のチャンスだったのに」と言われ、 「ちゃんと言っておくけど、もう君に前のような気持ちはない、 ただ普通の友人として接するから」と 如何に私にがっかりしたか、もう無理と色々説明されました。 もう嫌われたかな、とは思っていたものの、あまりの変わりように 謝っても、謝って欲しくない、もう遅いと言われてしまい、 私はショックで言葉を失いました。 その後、用事を終え、ずっとそのことで話をしました。 私は、一生懸命説明し、彼の信頼を回復したいを伝えました。 彼は、それは時間がかかる、と。 別に、友達としてはこうやって普通にしてるし、別にいいでしょ、と 言われ続けましたが、色々彼の認識に誤解もあったようなので、 決して貴方をキープみたいにしたつもりは微塵もないことを 一生懸命説明しました。 結構、時間も経ったので、彼も口だけは「君の言いたいことは分かった」と 言ってくれましたが…。 それで帰るように促され、なかなか帰れずにいると、 彼が「お別れのキスも要らないだろ?」と冷たく冗談で言いました。 私は思わず、「して」と言いました。 正直、この状況では冷たくあしらわれると思ってました。 でも、彼はちょっと考えて、私を抱き寄せるとキスしてくれました。 何度もしてハグしてくれました。 私は少しびっくりしました。それで一気にいつもの彼に戻ったような感じになりました。 これは仲直りができたのか、それとも、もう気持ちがないけど、 私が「して」と言ったからキスしてくれたのでしょうか? だとしたら、私はさらに彼に幻滅されたでしょうか? 簡単にキスしてと言う女だと思われたでしょうか? 長々と失礼しました。 どうか彼の気持ちについて、皆様の客観的なご意見をお願いします。

  • 元彼への未練

    半年前に別れた元彼を未だに引きずっており、辛いです。 お付き合いの期間は2年ほどでした。別れを切り出してきたのは向こうからで、私はそれに応じた形です。別れを承諾すると、以前より優しくなってきたのが印象的でした。 彼は私が重かったのでしょうか? いい加減元彼を忘れたいのに全く忘れられず、思い出しては腹立たしくなったり悲しくなったりしてしまいます。 実はお付き合いしている最中、彼には気を遣い過ぎるほど気を遣っていました。私から好意を向けお付き合いする事になった分、裏切れないし嫌いになってはいけないような気がして、多少無理しても好かれようと努力していました。正直、もう嫌だな別れたいと思った事も一度や二度ではありません。それでも頑張って2年も交際を続けたのです。 そうした思いが透けて見えたから、別れを告げられたのでしょうか? もう元には戻れませんしヨリを戻すつもりもありませんが、何だか悔しくて未練ばかりが募ります。 いつになったら、元彼の事を乗り越えられるようになると思いますか?いつになったら、もう好きじゃないと思えるようになるのでしょうか? 失恋や別れは心身に堪えます。気が病みそうです。何かアドバイスを頂きたく相談致しました。よろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいことがあります。長文です。申し訳ありません。

    男性の方にお聞きしたいことがあります。長文です。申し訳ありません。 私は1ヶ月前に彼氏に振られました。君にまだ感情はあるが。。と最後の最後には泣きながら 言ってくれたのですが、本当に彼を愛しているのなら彼を解放してあげなければと思い別れを 受け止めました。 振られた原因は全て私にあり、最後にそれを認めて丁寧に謝罪し感謝の言葉も述べました。 私は別れを真摯に受け止めて、最後はお互いの人生に幸運がある様に祈りあい、お互いに最後は 2時間ほど泣き続けながら抱き合って別れました。私のことを忘れないでくださいとお願いすると、 忘れられるわけないじゃないかと、強い口調で言われました。最後にキスしてくださいと頼んだのですが、 最後の最後にそんなこと言わないでくれと、更に強い口調で言われました。 その日の内に彼からメールで連絡があり、私のしたことを全て許す。私を憎む為に私のことを嫌いに なろうとしたが、最後に私を見て全ての悪い感情が消えたと書いてありました。 別れの原因は全て私なので、友達に戻るかどうかは彼が決めるということになっていました。 そのことについては、これからもメールや電話等で今までの様に連絡し合おうと書いてありました。 その後彼が、彼の親友にきちんと私のことを紹介できていなかったので、彼の親友と話して欲しいと2回彼から電話がありました。彼の親友にも丁寧に挨拶をしました。その電話で彼は、私からのメールを待っていた。メッセにもサインインしたけど、いつも私はオンラインではないと言われました。彼の親友や友達全員から彼が何か悪いことをしたから、私の態度が悪くなったりしただけで(付き合っている時のことです。)、喧嘩の原因は彼にあると責められたそうです。そして彼の友達は全員私の味方で。。と話してきました。それでも、私の態度が悪かったのは事実でとにかく私が悪いからと、再度謝罪しました。 私はまだ彼のことが好きでしたが、別れを受け止めた以上は連絡を取るべきではないと思い、メール等 一切の連絡はしませんでした。 そして1ヶ月が経ちました。彼からも連絡はありません。私のブログ等を読んでいるかどうかも 分かりません。(ただ一昨日まで特に彼のことについて書いたりはしていませんでした。) 別れる前の話し合いで、私が彼に彼のSNSのアドレスを私が今後一切見られないように変更して欲しいと 頼みました。彼のことを気にして見てしまうと思ったからです。それでも1ヶ月経ち彼のことが 気になって検索すると、彼の新しいアドレスがヒットしました。卑怯だとは思いましたが見てしまいました。すると、彼と別れた後に1度だけ彼のことを私のブログに一昨日書いたのですが、その私のかなり 長いブログがそのままコピーアンドペーストで彼のブログに載っていました。彼がそこに、 このブログを読んで、自分は別れた後の全てのことを乗り越えたようだ。と書いてありました。 その私のブログの内容は、彼との思い出の場所に私用でどうしても行かなくてはならくなり、彼とのことを 思い出してしまった。あえて最後にそこで彼をもう1度だけ思い出した。私の友達が彼とのことを その場所で聞いてきたが、もう話すのを止めて欲しいと言ったというようなことです。 もちろんアドレスを変えて欲しいと頼んでおきながら、彼のページを見てしまった私が卑怯で悪いのですが、正直言って1字足りとも削除することなく、かなりの長文がそのまま彼のブログ(彼のご家族も見ていらっしゃいます。)にコピペしてあったことになぜかショックを受け、その瞬間彼への未練が消えていきました。もちろん彼は私が見たことを知らないので、私のことを何か意識してそうしたのではないことは分かっています。でも、どうしてそんなこと彼はしたのでしょうか。彼が私を振ったのに。。私のブログを 気にしているなんて知りませんでした。 ただ彼の気持ちが知りたいだけです。もし彼が、私が彼に未練があると感じ、それを彼のご家族や友人に 見せびらかす様な気持ちでコピペしたのだったら、正直もう完璧に友人としても忘れようと思います。 どうか男性の方、教えてください。 長文をお読みいただき、本当にありがとうございました。