• 締切済み

アニメイトガールズフェスティバル2011

土曜日にアニメイトガールズフェスティバル2011に行こうと思っています。 イベントの参加整理券に当たったので行こうと思うのですが,ハガキが届いた時にはもうパスポートの前売りは終わっていて都内のアニメイトにも行けなかったのですが,当日買うには早く行って並ばなくては難しいでしょうか? 参加券を持っていても当日パスポートが買えなければ入れないということになるのでしょうか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

下記をご参考にどうぞ。 http://www.animate.co.jp/special/agf2011/index.html 上記をじっくり読んでも不明な点があるなら、 決して意地悪で言っているのではなくて、 上記サイトの一番下に載っている「お問い合わせ」へ直接電話するなどして相談して下さい。 その方が早くて確実な回答を得られますよ。