• ベストアンサー

1月28日のTDL

1月28日土曜日にエレクトリカルパレードだけ見にTDLに行きたいと考えています。 一緒に行く相手が夜の5時まで用事があるため、アフター6パスポートで見に行こうかと思っているのですが、現時点でチケットはありません。 当日は土曜日ですが、チケットも無しに午後6時過ぎにTDLに行って、すんなり当日券を買って入れるものでしょうか? また、前売り券を買えるとして、どこで買うことが可能でしょうか? その他注意点などあったら教えてください。

• volca
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.3

エレクトリカルパレードはシンデレラブレーション開催中のためお休みです。 パーク開園時間 9:00AM ~ 9:00PM 「ウィンターナイトパスポート」取扱日(5:00PM以降入園) ということでアフ6もありません。 ウィンターナイトパスポートは、5時過ぎたらすんなり購入できます。 5時ちょっと前ぐらいだともしかしたら5分10分は並ぶかもしれませんが、並んで待つほどの混雑にはなりません。元々閑散期ですから。 前売りはこちら。 現地に近くないのなら、ディズニーストアが直接入れてお勧め。 購入できる店舗が限られますので、確認してからどうぞ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/gopark/couple/ticket.html

volca
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございます。 今閑散期なんですね 情報をもとに再検討させて頂きます。

その他の回答 (3)

• clarice1
回答No.4

#3です 前売りのURL抜けていました。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html

volca
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

いちをホームページとして・・・

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/cinderella2006/index.html
volca
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページを調べてみます。

• chihiroppe
回答No.1

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツは、 2006/1/17~3/17 の期間、ナイトタイム・エンターテイメント「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」開催期間中ですので休止しています。

volca
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございます。 休止中でしたか 再度検討してみま。 ありがとうござました。