• ベストアンサー

相棒展のチケットについて

今、上野の松坂屋で 相棒展プレミアム2がやっているのですが、 私は今週の土曜日に行きたいと思っているのですが 前売り券ってもう買えないのですか? ローチケでいくら調べても出てきませんでした。 ならばと思い、当日券を買おうと 思ったのですが・・・ 当日(私の場合は土曜日)に ローソンに行ってLoppiで買えるのですか? それとも上野の会場に行って そこで買えるのですか? 早いご回答お待ちしています。

noname#173063
noname#173063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyomac
回答No.1

昨日、相棒展行ってきました。 おととい、ローソンで前売り券を購入しようとしましたが、もう販売は終了していました。 当日、会場で購入できます。