• 締切済み

サンリオピューロランドの前売り券の有効期間について

サンリオピューロランドの前売り券について質問させていただきます。 今週末にピューロランドへ遊びに行こうと思っているのですが、 公式HPで調べましたところ、サンリオショップで前売り券を購入すると少しばかり安く購入できるようです。 (期間限定のようですが) 事前にサンリオショップで前売り券を購入したいと考えているのですが、 平日は仕事のある関係で店舗へ行くことができません。 そこでピューロランドへ遊びに行く当日(土曜日)にサンリオショップに寄り前売り券を購入し その前売り券で当日にピューロランドへ行こうと考えたのですが、 前売り券は当日分も購入することはできるのでしょうか? 色々調べたのですが、たどり着きたい回答が見当たらなく質問させていただきました。 サンリオショップで前売り券を購入したことのある方やご存知の方がいらっしゃいましたら どうぞご回答よろしくお願いいたします。

• rinth
  • お礼率83% (30/36)

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

そりゃサンリオショップで買えば安くなりますが、店の営業開始時間が10時とか11時からとかだから、それを買ってからピューロランドに行ったら、遊べる時間が少なくなりますよ。 ローソンやファミマなどコンビニで前売り券が買えますけど(^_^; あとweb割引券をプリントアウトしてもって行けば、前売り券より100円高いけど安く買えます http://www.puroland.jp/coupon/201306_pass

rinth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昼過ぎから遊びに行く予定でしたので、サンリオショップへ寄る時間は特に問題ありません。 コンビニの前売り券は300円OFFほどですが、サンリオショップで購入すると1400円も安くなるのです。。。 お店に問い合わせたところ、前売り券は購入日から1年間有効とのことでした。