• ベストアンサー

吉本新喜劇を見に行こうと

吉本新喜劇を見にNGKへ18日の土曜日行こうと予定しています。  前売り券を買わなくても(当日券で)見ることができるでしょうか。  混んでいるのかな?

noname#14998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんばんは。 前売券・・¥3,500 当日券・・(1F)¥4,000 (2F)・・¥3,500 でチケット販売していますので、NGKで当日に購入しても、観る事は可能です。 ただし、18~20日は三連休に入っている会社もあると思いますので、 混雑する事も予想されますね。 事前にチケットを予約されておいた方が確実な気がしますが・・・ ○ なんばグランド花月 http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ →チケットの買い方 へ。 ご参考程度に。

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり連休は混むんですね。 予約しようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

すぐに予約したほうがいいですよ! 私も以前に予約しようとしたのですが、満席! 特に土日は早く埋まってしまうみたいです。当日券じゃたぶん無理です。 やっぱり人気あるみたいです。テレビではいつも同じやなーと思いますが、ライブで見るとすごく面白いそーです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 明日にでも予約しようと思います。 取れなかったら延期します。

• toro321
回答No.2

2度程、前を通ったのですが、2度とも満席で、立ち見だけ空いてましたね。 団体が入ると混むのではないでしょうか? それと、2度程しか興行しないので、#1さんのサイトで、興行の時間もチェックしていく必要があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 当日は無理そうですね。そんなに人気があるとは・・・。 予約しようと思います。(今から予約が取れるかどうか・・・。)