• 締切済み

これ豆な

と、文章の最後に書いてあったのですが どういう意味でしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

↓#1の二行目www これ豆知識な、です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

これ豆知識な、という意味です。 あるいは、豆しばは犬か豆かの論争しているときのコメントです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤えんどう豆を甘く煮ると美味しい?

    よろしくお願いします。 赤えんどう豆を塩味や、豆のご飯で楽しんでいます。 赤えんどう豆の楽しみ方を広げる意味で、 他の煮豆のように甘く煮るのはどうなのだろうと思います。 そのような煮方が可能なのか、甘く煮たものは美味しいのか、 ご存知の方、ご教授ください。

  • 潰れたマメがすごく痛いです。

    中1剣道部です。 一昨日マメが潰れて、翌日テーピング貼りながら稽古をしたのですが どんどんテーピングが上に上がっていってしまい 意味がなくなって皮が剥けた範囲が前日の2倍になってしまいました。 すごく痛くて何もしてなくても痛いです(床に足をつけなくても痛いです)。 歩くのも辛くてどうにか痛くないところだけで歩いています。 痛さの例えは、氷かドライアイスをずっとつけてるような(?)痛さです。 親には部活を休めと言われましたが休みたくないです。 どうにかしてマシになる方法はないでしょうか?

  • 教えて下さい!

    メールでの文章で、一文ずつ文章の最後に=の記号を付ける方がいますがこれってどういう意味なんでしょうか? 何か意味があるんでしょうか? 誰か知ってる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • めちゃイケ 雛形あきこ=私、お豆じゃない?てか、お豆じゃない?

    先週のめちゃイケのNUDAパロディコーナーで 雛形あきこさんの時にテロップで 「私、お豆じゃない? てか、お豆じゃない?」って 流れてましたけど、意味が分かりません。 隠語で思い当たる節もありますが文脈がおかしいですし・・。 いったい何を意味したかったんでしょ?

  • 「末筆ながら」とはどういう意味ですか?

    文章の最後になりましたが みたいな意味ですか?

  • よく、文章の最後に□をつけているのを見るんですが、

    よく、文章の最後に□をつけているのを見るんですが、 どういう意味なんですか?

  • 英文メールで気になっています

    たまにペンフレンドが書く文章の最後に :) があるときがあります。何か意味はありますか?ひょっとして文字化けなのか、ちょっと気になります。いつも、それが書かれているときは文章の最後にあります。 あと、Even though now, は「今はそうだけれども」という意味でいいですか?わかれば教えてくださいm(_"_)m

  • 「豆知識」

    よく「豆知識」を読みます、「hint」の意味ですか。 ありがとう。

  • 素振りをしたらまめが出来なくなる

    うちの監督がよくバットを振っていないからまめなんか出来るんだと言われました いろいろ諸事情がありまして、バッターに転向して半年間だけですが毎日最低1000回くらい振っていましたが結局最後まで手はまめだらけでした。 厚い皮がむけるとなんとなくもったいない気もしましたが本当に皮がむけなくなるものなのでしょうか?

  • 「お後がよろしいようで」の意味

    「お後がよろしいようで」と、よく文章の最後に書いてありますが、どういう意味かわかりません。教えてください。