• 締切済み

友人を飲みに誘い、喧嘩になりました。

koba121382の回答

回答No.3

子持ちの主婦です。 私は免許うんぬんは置いておいて… まず大切なのは、相手を受け入れる事だと感じました。 喧嘩しても友好関係を続けたいと思うのであれば まず、相手を変えようとせず 相手を受け入れ、認める事が第一だと思います。 確かに免許を取る取らないは、自由だと思いますが お友達の気持ちも分かります。 せめて、車を使わなくても行ける場所で、 2人で楽しく飲めるお店にしてあげたら、 喧嘩にならずに済んだのでは?