• ベストアンサー

iアプリで

iアプリをしている際にiモードのマーク携帯の右上にあるマークがパカパカいっているときは、お金がとられているのでしょうか?  取られているのか不安でiアプリができません;; 誰かわかる人がいたら教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

i のマークが点滅している時と言う事でしょうか? それでしたら,料金はかかっていません。 i アプリに接続されている時(お金がかかっている時)のマークは,i のマークじゃなくて,違うマークです。 このマークは機種によって違うかもしれませんので一概に,このマークといえないのですが,メールを送信する時に一瞬 i とは違うマークが表示されるマークが,サイトに接続している時のマークです。

goroutomo
質問者

お礼

あの地球が回っているようなときがお金を取られているのですね。 わかりましたありがとうございました。