OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iアプリってお金かかるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121058
  • 閲覧数682
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

iアプリ対応の携帯に機種変更しようと思ってるんですが
最初から携帯に入っているゲームって
やってるときにお金ってかかるんですか?
教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

P503isを使ってます。
携帯のゲームにはお金はかかりません。

Iアプリはダウンロードした時にお金がかかりますが携帯に保存しているのにはお金はかかりません。

情報を毎回送ってくるのには株情報などはお金がかかります。

使いやすさではNならN、PならPがいいと思います。
メールではD503です
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございました
元からのはお金はかからないんですね
ダウンロード時にお金がかかるんですね
投稿日時 - 2001-08-19 23:23:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (13/31)

最初から入っているゲームはお金はかかりません。
お礼コメント
noname#5469

はいわかりました
投稿日時 - 2001-08-19 23:24:47