• ベストアンサー

iアプリの解約方法について

iモード利用です。 ケータイポストペットという使えないアプリを登録してしまい、これを解約したいのですが。。。 今のところ適当にこんな事してしまいました。 「iメニュー」→「マイメニュー」→「ポストペットのペットが居なくなります」というメッセージが出たので「OK」。その間にパスワード入力もありました。 これで本当に解約されてるんでしょうか??? アプリ解約なんてした事ないので大変不安です。

noname#163951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

マイメニューから消えていれば、OKです。 解約が今月なら、解約後にくる5月請求(4月利用分)にも請求金額が 載っていますが、6月の請求(5月利用分)には出てこないはずです。

質問者

お礼

kobaltさん、どうも有難うございます。 なんか、ようやく安心しました(笑)