• ベストアンサー

iモード着メロ解約

iモード p900iでiモードのマイメニューの中の メロッチャVIPを解約する場合の操作方法を教えてください。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ThunderV2
回答No.1

こんにちは。 マイメニュー登録されているのであれば、メロッチャのサイトに アクセスして、ページの一番下の方にスクロールすると、 「退会する」って項目があると思うので、そこで解約できると 思いますが・・・ 直接アクセスするなら、 http://melo-cha.yamaha.co.jp/index2.php?uid=NULLGWDOCOMO です。 もしくは、iMenuのメニューリストで、着メロから全サイトで 3D超音メロッチャだったかな?そこからアクセスできると思いますよ。