OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

i-アプリのポストペット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120368
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

面白いと雑誌に書いてあったのでi-アプリのポストペット
をはじめたんですが、やり方が全く分かりません。
はじめたばかりのときはまず何をすればいいのでしょか?

ワープばかりして幸運度が上がるのを試していればいいのでしょうか?
また、旅に出したらすぐにペットは戻ってくるのですか?その時にアプリは落とさずに帰ってくるまであげっぱなし
じゃないといけないのでしょうか。
右の扉を押しても『ペットが見つかりませんでした』とい
われてしまいます。
旅に出してどのぐらいの時間で宝物を見つけて帰ってくる
ものなんでしょうか?

このままでは月額料金が無駄になってしまいます。助けてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 19% (4/21)

基本的には宝物を集めて遊ぶものだと思いますよ。 集めた宝物をso-netのHPで確認して一人悦に入るといったものだと思います。 (ちがうかな?) ペットが戻ってくるのは不定期なのでどれくらいというのはないと思います。 まぁ、30分以内に帰ってくることは九分九厘ないです。 あとアプリは立ち上げっぱなしにしておかなくても大丈夫ですよ。 思いついたときに立ち上げてみてあげればいいと思います。 ...続きを読む
基本的には宝物を集めて遊ぶものだと思いますよ。
集めた宝物をso-netのHPで確認して一人悦に入るといったものだと思います。
(ちがうかな?)
ペットが戻ってくるのは不定期なのでどれくらいというのはないと思います。
まぁ、30分以内に帰ってくることは九分九厘ないです。
あとアプリは立ち上げっぱなしにしておかなくても大丈夫ですよ。
思いついたときに立ち上げてみてあげればいいと思います。

参考になったでしょうか?
お礼コメント
hideot

お礼率 50% (3/6)

しばらくまったら帰ってきました!
有難うございます。1日帰ってこないことはざらですね。
相手がドアチェックしないと帰ってこないんですねえ。
先は長そうです。
投稿日時 - 2001-08-23 16:46:16

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ