• 締切済み

機種変更した後のアプリ解約方法は?

昨日、機種変更をしたのですが変更後に iアプリの解約することを忘れていた事 に気がつきました。 当然、DOCOMOはつながっていません。 どうしたらいいのでしょうか? ちなみにアプリは、『アプリキャロット』 です。このままでは、月額料金ばかり 払わなくてはいけないのでしょうか? どなたか教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

>docomoを解約してしまってauに変わってしまいました。 解約したのなら公式サイト(ドコモからの代理請求)も自動的に解約されるはずです。 それ以外(カード払い等)なら、サイトと連絡を取って自分で解約するしかありません。

• hana-hana3
回答No.1

携帯を解約したのなら自動的に解約されます。 機種変(買い増し)なら全ての契約は継続になりますので、ご自身で解約しない限り料金請求がされます。 公式サイトなら、iメニューの「マイメニュー」に登録されているのでいつでも解約出来ます。

kazuh0515
質問者

補足

すいません。 docomoを解約してしまってauに変わってしまいました。 だから、imenuからの解約が出来ないのです。 ほかの方法を教えてください。