• 締切済み

人生に行き詰ってます。

kanoeinuの回答

• kanoeinu
回答No.6

こんにちは。 私の解答は「感謝するため」です。 最近よく思います。 経験する事は楽しい事や嬉しい事ばかりではありませんが、辛い事や悲しい事、これらは全て自分に帰ってくる勉強なのだと。

mylife0513
質問者

お礼

ご回答、わざわざありがとうございます! 感謝するためととても素敵だと思います。 他の回答者さんもそうですが、 自分なりの回答があることはとてもすばらしいと思います。 ボクもみなさんのように自分なりの回答を見つけたいと思います!