• 締切済み

ダイエット用の医薬品

通販で入手可能な、ダイエット用(減量)の医薬品についてお尋ねします。 ネットで検索はしてみたのですが… 副作用等がなく、安全に服用できるダイエット薬ってありますか? 下剤関連でないものを希望してます。 回答よろしくお願いします。

noname#140922
noname#140922

みんなの回答

回答No.2

ダイエットの薬というものは実際にはこの世界にはないそうですよ アメリカが今頑張って開発しているらしいですが 副作用は必ずあると思います 中国でもやせ薬が流行りましたが死人がでましたよね あれは甲状腺をいじったからなんです 痩せはしても病的に痩せる 健康的じゃない 薬というものは基本的には 毒 です 薬などは肝臓に負担がかかります その結果顔が黄色くなったり(黄疸) もしくは赤黒くなったりするんですね  あとそういった薬があったとしてもたぶん高値でしょう 月4万かかる薬もあったそうです 止めれば当然太ります あなたには払っていける自信がありますか? 健康を損なってまで痩せたいですか? 

• ShowMeHow
回答No.1

副作用がなく薬効がある薬品は原則的にない。