• 締切済み

人気ダイエット医薬品のゼニカルを使ったことある人?

こちらのサイト( http://curassy.com/Ie17c6cc )でたまたま見つけた、ダイエット医薬品『ゼニカル』という通販商品が気になります。 『ゼニカル』は脂肪分を身体に吸収させないで、排出させる機能があるらしいのでそこが素晴らしいなと思って気になっています。 かなり痩せれるとネットで話題になっていますが、実際にゼニカルを使ったことがある人はいらっしゃいますか?? 実際に使ってみて、どんな効果がありましたか? 医薬品なので副作用とかあるのでしょうか? ぜひ、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ydgyrgyr
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ゼニカルはアメリカなどの米国で流行っているダイエット医薬品で 肥満対策用に開発されたものです。 服用して食事を取ると、体にとって余分な脂肪分を胃や腸で吸収をさせずに 体外に排出させる働きがあります。 なので、食べたけど食べてないことにしてくれるダイエット医薬品って感じですね。 運動ダイエットも食事制限もできない人にオススメです。 その分トイレの回数は増えたりしますが、かなり効果的ですよ! 試してみる価値はかなりあります!ぜひチェックしてみては???

関連するQ&A

  • ダイエット用の医薬品

    通販で入手可能な、ダイエット用(減量)の医薬品についてお尋ねします。 ネットで検索はしてみたのですが… 副作用等がなく、安全に服用できるダイエット薬ってありますか? 下剤関連でないものを希望してます。 回答よろしくお願いします。

  • マガジンハウス デジタルマッツに紹介されている「ゼニカル」というダイエット食品

    http://www.mutts.co.jp/に載っている (マガジンハウスのマッツがデジタルになったものオールFlashです)の 目次→編集後記に載っている、右端の堺さんという方のコメントに、 http://www.himalayathai.com/(ヒマラ屋タイランド) というサイトが載っております。 こちらにある、「ゼニカル」というダイエット食品、 お使いになった事のある方、いかがでしたでしょうか? 購入しようと思っているのですが、利きますか? また、副作用などはあるのでしょうか? 情報が少なく、困っています~!

  • 育毛 医薬品

    育毛に効果的なヘアケア製品を探しています。 シャンプー、コンディショナー、サプリメント、育毛剤などを 探していますが、使用したことのない商品を試すのに戸惑いを 感じています。 育毛の原理とそれに対する効果が明らかに示されている商品があると 安心して使えます。 皆様が実際に使って感動した商品があれば教えていただけないでしょうか。 また、医薬品の購入も考えているのですが、医薬品の場合はサプリと 違って副作用があることに抵抗を感じています。 過去にアボダードという医薬品を使用した方から、絶大な効果を 実感したと歓喜の声を耳にしたことはあるのですが、 実際に医薬品を使用されて効果を実感されている方はおりますか? 私はここのページの商品は信用できるのではないかと 思っていますが、経験者の皆様からのご意見をお聞かせください。 http://www.ipower.com.hk/ 科学的根拠に基づいて説明されているので、安心ではないでしょうか。

  • ゼニカルとサノレックス

    バカな質問と承知の上でご相談させて頂きます。 今まで漢方薬と食事制限・自己流食べたり食べなかったりのダイエット・過食嘔吐いろいろして来て今現在見事にリバウンドして 今の自分を見られたくなくてほとんどひきこもり状態です。 脂肪吸引や脂肪溶解注射なども考えたのですがそこまでおかねをかけられません。 “美容整形外科 痩せ薬”で検索してある美容外科のHPで 痩せ薬の処方というQ&Aに痩せ薬としてゼニカルとサノレックスと 言う名前が出ていたのですが現在私は心療内科で過食を抑える為に デプロメールを処方されています。 服用し初めて2週間弱ですが食欲抑制効果があるのか正直疑問です。 あさってまた受診するのでその際にその旨医師に伝えるつもりでいますが、 ゼニカルとサノレックスは心療内科でも処方してもらえるのでしょうか? もちろんゼニカルとサノレックスを飲んだから痩せると言うわけではないということは承知の上です。 それとは別に痩せて自分に自信を持って外に出る為に出来るだけ短期間で痩せるにはやはり食べないか カロリーのないものを摂取し我慢するしかないのでしょうか。 批判は承知で1ヶ月で20kg痩せたいです・・・切実な悩みなんです。

  • 医薬品で痩せるか?

    年齢:43 性別:男 身長:183 体重:83 体脂肪率:約20%をうろうろ 運動習慣:毎日、約1万歩。週2筋トレ、ベンチ100、スクワット120 年末年始の飲み会続きで2KGくらい体重増えました。今月以降は特に飲みの予定も無いので、節制します。セルフメディケーション税制活用し、医薬品で痩せないかな~と考えていますが、どうでしょうか? ナイシトールは昔、試した事が有り、おなか周りはすっきりした気がします。元々、便通は良く、副作用も特に気にならなかったですが、より便通が良くなった気がします。 ジムの最後に一時間走ったりする事からも、流石に運動ではなかなか落ちづらくなってると感じます。食事と医薬品で何とかするしかないかなっと考えていますが、ナイシトールのような薬以外にも、OTC医薬品でダイエットに良い薬があれば、教えていただきたいです。

  • ダイエット茶の効果

    昨日、私はhttp://www.dazebrands.comでダイエット茶を買いました。ダイエット茶功能主治は腸の新陳代謝を促進し脂肪分を併せて対外に排出します。では、効果はまでわかりません。

  • 固まらない寒天でもダイエットになる?

    寒天ダイエット、ブームですね でも、私は寒天の食感が苦手で心太も苦手 『固まらない寒天』のレシピで作ったトロトロタイプのものだと気にせずのめるのですが これは酸によって食物繊維が切られている為、『体内に吸収する』 と試してガッテンの本で読みました 寒天ダイエットの内容は、 『体内に吸収されない』ため腸内で固まり糖分や脂肪分を一緒に排出する ということだったのですが 固まらない場合(体内に吸収される)、がん予防になったとしても、 ダイエットにもならないということなのでしょうか

  • 友達の下剤ダイエット

    友人が今、下剤を使ってダイエットしています。今、すごーく多いですよね・・・。 よく、下剤を飲んでも栄養分は吸収するから、無意味だっていいますよね。 しかも、電解質しか排出しない、ミネラルバランスが崩れるって本で見ました。自分で出せなくなるっていうし・・・。絶対、身体にいいわけないと思うんです。 だから、友達にもやめた方がいいって言ってるんですが、聞いてくれません。 脂肪分は小腸で吸収するはずだから、無意味じゃないって。常用してると、消化されてない状態で、出てきてるっていうんです。 下剤ダイエットって、効果あるんですか? どうか、私に辞めさせられるような知恵を貸してください!!どうか、お願いします。

  • ダイエットについて

    よくダイエットで 摂取カロリー-消費カロリー-基礎代謝 の式が使われていますよね? ですが食品の標記されているカロリーを100%吸収するわけではないですよね? 汚い話ですが大便時に油の混じったものが出てきたと言う話を聞きました。 少なからず大便となって排出されているのではないでしょうか?それともその排出分が基礎代謝に含まれている? そして余った熱量が体脂肪になるという表現もわからず、これは熱量をもつ栄養素が体脂肪になるということでししょうか? また、ささみのような高たんぱく低脂質の食品がダイエットに良いとききましたが、たんぱく質も脂質も熱量をもつ栄養素なので、カロリーが同じならば同じことではないですか? それとも脂質よりたんぱく質の方が1グラムあたりのカロリーが低いので、満腹感が得られるという意味で言ってるのでしょうか? あと、熱量をもつ栄養素にたんぱく質、脂質、炭水化物の3つがあげられるそうですが、それらを含まない食品であればいくら食べても体脂肪にならないということですか?

  • 【サプリメントは気持ちの持ちようの問題で医薬品では

    【サプリメントは気持ちの持ちようの問題で医薬品ではないので効果はないと言う人がいるけれども】 実際に健康サプリメントを服用すると明らかな身体の変化があって効用が実感出来るサプリがこの世の中には存在している。 亜鉛を初めて飲んだときに次の日の大便は緑色になった。そして飲み続けると普通の茶色の便に戻った。初日の緑色の便は明らかにサプリメントの亜鉛が作用したものである。緑色の便の排出は体内の酸化物が亜鉛によって体外に排出された人間の悪い物質が亜鉛によって排出された。よって亜鉛は毎日飲む必要はないが定期的に体内の酸化物を体外に排出させる物としては有効であると判断している。 みなさんもサプリメントを飲んでこれは効果が実感出来るという物があったら教えてください。 ちなみに整腸剤の腸内細菌のサプリメントは1週間は効果があったがその後は効果がなくなった。 ビオチンは効果がない。 みなさんの経験談お待ちしてます。