• 締切済み

決断

今自分は高校生で付き合って2ヶ月の彼女がいます 最初の1ヶ月はお互い毎日メールしていたのですが最近になってメールをするのが数日おきになりました しかもメールをするのはすべて僕からで、あっちからはメールはほとんどありません 明らかに彼女は僕に冷めていると思います ですが自分はまだ彼女のことを好きです できるのならば付き合っていたいです 今日も運動会があり、いちよ一緒に写真をとるなどの約束はしましたが、相手も面倒くさいようだったと感じました このよーな状態が続くのは自分的に耐えられません こういった時にはどのようにしたらいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>  しかもメールをするのはすべて僕からで、あっちからはメールはほとんどありません  > 明らかに彼女は僕に冷めていると思います    高校生の付き合いにけじめなど必要ありません。    けじめをつける必要があるのは責任の取れる大人になってからです。    自然消滅で何の問題もありません。        

• uri5109
回答No.1

既婚男性です。 彼女がそうなった理由は想像できる? まずそれを必死で想像してみて、その原因を除いていくこと。 あるいはその原因を改めること。 まずはそこからです。 いきなり「何か悪いことした?」と聞くのは止めましょうね。 女というのは「黙っていても分かってくれるところが好き」な 生き物ですから、いきなり聞くのはダメです。 いろいろ想像して、自分なりに改良していくと、 どこかで彼女の反応が変わるポイントがあると思います。 そこを糸口に、関係を戻しましょう。 もし「ぜんぜん理由なんてわからない」のであれば、 もうどうしようもないです。終わりです。 君の想像力が試されます。 頑張ろう。