• ベストアンサー

別れるか別れないかの決断(長文です)

私は今22歳で今年社会人になりました。 今付き合って1年半の彼女がいますが、彼女はまだ高校2年生です。 私と彼女は特に携帯のメール等を隠すこともしないので、たまたま私が彼女の送信メールを見たら友人に「彼氏の事そこまでは好きじゃないかな。今はまだ離れないけど。」というメールを送信していました。今まで何度も「好きだよ」等と言われていただけに凄くショックを受けました。 そのメールを見たことを言い「そこまで好きじゃないなら別れようか」と言うと、彼女は泣きながら「好きだから離れたくない」と言います。そのメールの真意を聞いてみると、私の愛情が重過ぎるということが一つの原因と話しました。 私に「一緒に住みたい」などと言われたとき「私も」などと答えているのですが、そう言うのが辛いそうです。まだそこまで考えられないということで…そこまでの愛情が自分にはないんじゃないか、好きではないのでは、と思ってしまうようです。そう思うと「好きじゃない」と考えるときがあるそうです。それに関しては分かります。まだ高校生なのに「一緒に住みたい」とか言われてもどうなるか分からないしさっぱりだと思います。 しかし、そもそも私がこの話をした理由は付き合い始めて半年くらいたったとき「寂し過ぎる。私のこと本当に好き?どれくらい好き?」と何度も聞かれ、「一緒に住みたいって思ってるくらい好きだよ」と答えたのです。それからも何度も聞かれるごとにそのような愛情表現をしていましたが、ここにきてその愛情が重いと言われると何をどうしていいのか全然わかりません。これからこのような愛情表現を少なくするとまた「私のこと本当に好き??」などと聞かれ繰り返しのような気がして仕方ありません。 また、そこまで好きじゃないと思う理由として、私に逢うのがマンネリ化して飽きたと言っています。でも逢いたくなる、逢うと基本的には幸せだけど、つまらなくなる時がある。そうなると本当に好きなのか分からなくなる。その繰り返しらしいです。 また以前彼女が寂し過ぎるということで毎日15分程度電話しているのですが、疲れているときはこれも面倒になったり億劫になったりすることがあるそうです。しかし電話が欲しいと思うこともたくさんあり、私から連絡がないと凄く寂しくなることもあるようです。 ここまでの理由を言っておきながら彼女は「それでも離れたいと思ったことは一回もない。絶対離れたくない。好きだから。別れたくない。逢えないのは寂し過ぎるし、もう(私の名前)がいない生活は考えられない」と言います。矛盾ばかりなのですが…しかし私は何を言われてもどうしても「彼氏のことそこまでは好きじゃないかな」という友人へのメールの言葉が頭の中から消えません。 まだ彼女も高校生ですしこれから大学受験など多くの壁を越えていかなくてはなりません。それを承知で付き合ったのですが、彼女のことを考え、やはり別れたほうがいいのかなと思いもします。しかし、そのメールを見てもまだ彼女のことを好きな自分もいて、どうすればいいか答えが出ません。 長文で見づらい文章になってしまい申し訳ございません。ほんの少しのことでもいいので、皆様のアドバイスを頂けないでしょうか??皆様の意見を参考にさせて頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。はっきり言って別れる必要ないと思います。 拝見させていただいて、思ったんですけど高校生というか若い時って気分やなんです。友達と話していて「最近どう?」と言われると「普通とか、どうでもいい」ようなことをサラっと答えてしまうものです。 友達ののまえで、あんまりラブラブなところを見せつけるのもヒカれるので女の子って気を使って平静を装うんですよ。 それに、彼氏にメール見られるなんて思っていないから・・・・友達同士のテンションで話しますからその時の気分でメールしたり、だるくないのにダルイと言ってみたりあまり考えずにメールしていたと思っていいと思います。 若いって経験してないから、別れを切り出されると錯乱状態になっていろんなことをグルグル頭の中で考えてしまい、泣いてみたり・・・でもマンネリかも?と自分勝手なことを言ってしまったんでしょね。 キツイことを言うと、友達には彼氏は社会人だからお金だしてくれたり車でいろんな所に連れて行ってくれるから、キープしてる。くらいのことを言っていると思いますがこれは、まさしく本当のことだからしょうがないです。(理解できますよね?) まぁ、同級の男性と比べればメリットがある。というのも本音でしょうし、彼女にとってステイタスの一種なのは確かだと思います。 私の場合も同じようなことを友達に言っていました。だけど、この頃って自分の言っていることがコロコロ変わったり気持にブレが出やすいのです。電話のことでも「自分のために、自分が愛されている証拠がほしい、→電話の強要=たまにはうざい」女の子はそういうもの。わがままなんですよね♪ 「好きじゃない」と考えるのはだれでもあることです。反対に安心しきっているから「好きじゃないかも?」なんて言葉がでるのです。 高校生だから甘やかすのでもなく、大人として今回を踏まえてもう少し自分ペースに持っていってもいいのでは?と思います。 「別れた方が?」というところまで考えれるのは大人の証拠☆まずは、自分の気持ちが大切なので、口で言わなくとも「好きだけど、別れたくなったら言ってくれ」ぐらいの態度の方が彼女が尽くすと思います。 安心は油断を生みますよ! メールを見るのは違反です。これから疑いがでるかもしれませんが、今回は浮気ではありません。高校生のジャレごとだと思い、聞き流しましょう♪社会人が上司のカラオケをうまい♪と言ってしまうのと同じことです。早まるな~がんばって♪

yakuwan121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 説明不足でしたが、メールは勝手に見たのではなく、彼女の承諾を得てから見ました。そんなメールをしていながら「見ていいよ」と彼女が陽気に答えていた理由はよく分かりませんが… またそのメールは友達とふざけ合って送っているようでなく、本気の相談のようでした。 でも…そうですね。まだ若いから多くの事を考えてしまい嬉しくなったり寂しくなってしまうということがあると私も思います。そういう気持ちを持たれるであろうことを分かった上でも、好きだから付き合おうとした時の事を思い出しました。今まで彼女の気持ちを本当に大切に考えてきましたが、それだけでなく自分の気持ちもしっかり伝えていきたいと思っています。 本当にありがとうございました!この意見を大いに参考にしてこれからどうするか決めたいと思います。

その他の回答 (4)

  • akapan2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

正直、私もなんですが大好きなのに素直になれない時もあれば、マンネリ化してつまらないと思う時もありました。 ただ恋愛ってそうゆうものだと思うんです。 あなたが彼女の事が好きで、彼女も軽率な発言に反省し、あなたの事が好きだと言うならそれが全てだと思いますよ。 彼女もまだ若いから、揺れ動く事もあると思いますがもっとドーンと構えててもイイと思います。

yakuwan121
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 永遠に両者がお互いを愛するっていうのは難しいのかもしれませんね。別れたくないと言っているときの彼女の声は本気だと感じたので、今回は彼女の言葉を信じます。 彼女の心が揺れ動いたときに、自分の心も揺れ動くのでなく落ち着いて行動できるようにしようと思います。

  • rx-z5815
  • ベストアンサー率25% (37/143)
回答No.4

こんにちは。 >メールを見てもまだ彼女のことを好きな自分もいて、どうすればいいか答えが出ません。 すぐに答えを出す必要はないと思いますし、彼女のことを好きならば、しばらく今までどおりにお付き合いしてはいかがでしょうか? それで、どうしても彼女が友人へ送ったメールの言葉が頭の中から消えないならば、別れるということにもなるかもしれませんが、それは、yakuwan121 さんが、彼女の携帯を見て知った事実なので、仕方がないと思います。 >私と彼女は特に携帯のメール等を隠すこともしないので... 隠すことはしなくても、本人から携帯を見せてもらうのではないなら、やはり、見るべきではないと思いますし、見たとしても、嫌なことはあっても良いことはありませんよ。

yakuwan121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールを見たのは承諾を得てですが、確かに私がメールを見て、勝手に騒ぎ出したことなので情けない限りです。全然大人じゃないですね。。 彼女のことを大切に考えていたつもりでしたが、なんだかんだで自分のことを何より最優先で考えていたのかもしれません。彼女に常に愛されていないと嫌だという子供っぽいところがあるのだと思います。 自分自身改善しないといけないと思います。アドバイスをくれてありがとうございました!

noname#36774
noname#36774
回答No.2

まず、メールを勝手にみるというのは最低の行為ですね。わかってるとおもいますが。あと、メールで送った文が必ずしも本心とは限らないです。彼氏のことがすごく好きでも友達には「そこまでの男じゃない」と見栄をはることだっていくらでもあります。私も実際したことがありますし。強がりで言った可能性だってあるんです。でも友人に何を言っていようがそこはケータイメールという彼女にとって完全プライベートな部分なのです。それを勝手に覗き見て騒ぎ立てるあなたの器の小ささというか、非常識さというか・・ 私が彼女なら別れますね。即さよならです。 メール勝手にみてるようじゃほんとの愛じゃないです。おこちゃまの恋愛ごっこです。

yakuwan121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 説明不足でしたが、メールは勝手に見たのではなく、彼女の承諾を得てから見ました。彼女は何も嫌そうな素振りは見せていません。 しかし確かにメールを見てショックを受けるのは私の器が小さく非常識なのだと思います。おこちゃまの恋愛ごっこと言われても仕方ないでしょう。ここまでして別れようと言わなかった彼女のことを大切にして、これからのことを考えたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

別に別れる必要なんて無いと思います。 話を聞いていると彼女の小さなわがまま程度の話しだし、これで別れるならたぶん他の女性でも別れることになってしまいます。 別の人格同士なんだし、よくわからないとか言われたとおりにしてるのにって言うのをぐっとこらえて、飲み込むのが大人の男の包容力です。 がんばってください。

yakuwan121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。今までも多くの問題があったので、少し自分自身に焦りを考えていたのかもしれません。今回投稿するのは初めてですが、これ以上の問題も今までにありましたが乗り越えることができました。 彼女の全てを理解するのは無理なことなのかもしれませんが、大人の男の包容力で飲み込めるよう頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の心情

    私は大学1年生です。2年ほどお付き合いしている1つ下の高校3年生の彼氏がいます。 彼は穏やかで明るく優しい性格です。しかし愛情表現が少ない人でした。付き合うのが長くなるにつれて愛情表現がより少なくなり行動も素っ気なくなってきました。不安になり私が泣いてしまうと「本当に好きだよ」とその時はたくさんの愛情表現をしてくれます。しかし続くのは3日ほどです。また、「会いに行くね」「𓏸𓏸買ってあげる」「𓏸𓏸してあげるね」等たまに言ってくれるのですが、ほぼ毎回何かしら理由をつけて無かったことにします。 そこでお別れ出来ていれば良かったのですが、彼にもいい所があり離れられずにいました。そして、理由にするのはおかしいですが寂しさのあまり私は同級生だった男の人と私の家の近くで会ってしまいました。 たまたま彼氏の友達がそこを見かけ彼氏に見つかりました。彼は穏やかな人でしたがその時は暴言を浴びせられました。ですが、寂しかったっとを伝えると「ごめんね」「これからは電話もたくさんしたり会いに行くね」「一生好きだよ」と許してくれました。 しかし電話をしたのは浮気が見つかった後3日間だけでした。会いに行くと言っていたのも実際には1度も来てくれていません。 先日も会いに来て欲しいと伝えると理由をつけて2回ほど断られました。 彼はどういう心情なのでしょうか。私のことが本当に好きなのでしょうか。好きだから浮気を許してくれたのでしょうか。なら何故会いには来てくれないのでしょうか。 何もがもが分からなくなり彼にも申し訳なく思っています。 文にしたり皆さんに意見して貰うことで自分を客観的にみて気持ちを少しでも整理できたらと思い質問させて頂きました。 閲覧ありがとうございました。

  • 【中一女子】愛情表現

      私は中学一年生です。      私は彼氏がいるのですが、   彼氏がまったく愛情表現(?)をしてくれません。   照れているのかわからないんですが、学校で話してもくれませんし   唯一してるといっても少量のメールです、   私は、もっと愛情表現がして欲しいと思っています   以前付き合っていた彼氏ととはディープなどしていたので   なんていうんでしょうか、ものたりない(?)感じがします   あと、束縛とかもして欲しいし放課後とかも会いたいです      学校で話しかけてもあまり目を合わせてくれません。   なんで?と聞いてもメールするの一点張りです。   理由は、周りにちゃかされるからだそうです。      どうしたら彼氏が愛情表現をしてくれるようになるのでしょうか?

  • 彼氏ともう別れるつもりですが(長文

    私は20才、彼は21才です。つきあって4ヶ月半です。 少し前、元カノが彼氏に「またやりなおしたい」と言ったのをきっかけに彼氏の私に対する不満をいろいろ言ってくるようになりました。 元カノと彼氏は2年程同棲していて、元カノの方が海外へ留学。 留学中に向こうで別の彼氏ができ、今の私の彼氏も私のことが好きになったといって彼氏と元カノは別れました(電話で) 元カノが日本に帰ってきてから、彼氏と2人で直接会い、別れを確認したようです。 ここまではいいのですが、最近になって元カノが向こうでできた彼氏と別れ、私の彼氏とまたやり直したいと強くいってきているようなのです。 彼氏は私のことが好きだからまたやり直すことはないと言ってくれました。 でも私は愛情表現とかが苦手だし、キスやHもあんまり好きじゃありません。「彼氏」という存在がなくても別にやっていけるっていうタイプです。 逆に元カノの「やり直したい」という気持ちは本当に強いらしいのです。 ほんとにあなたがいないと死んでしまう、くらいの勢いらしいです。 そのせいで、彼氏に「強く思ってくれる方をふるなんてなんか変だよな」といわれました。 じゃぁ元カノとやりなおしたら?と(嫌味でなく)言ったら そんなこと言われるなんてショックだといわれました。 本当に大して何もできない私のことを好いてくれて優しい彼氏なのですが 最近私から彼に対する愛情表現を強く強く求められるようになりました。 そのせいで「もっとこうしてほしかった」とか怒られたり、無視されたりします。 例えば昨日も彼の家で遊んでいて、帰るときにいつもは一緒に駅までついてきてくれてたのですが「今日は眠い」といわれました。 私が「そっかー残念だけど、じゃぁ一人で帰るね」といったら 「ついて来てほしいって言えばいいだろ」とまた怒られました。 帰り道でいろいろ話しかけても無視、うるさい、時間を考えろとか言われました。 しまいには「俺が怒ってんのがわからんのか、もう帰る」と言われ 途中で帰られてしまいました。 終電があるので追いかけれず、そのまま帰ったら「もう呆れた」とメールがきました。 いちいち怒られるのが耐えられないでもう別れるつもりなのですが、 私はやっぱりおかしいのでしょうか。 女の子ならもっと彼氏にアピールとかするべきですか? そういうのができない子って彼氏を作る資格(というと変ですが)は ないのかもしれないと思いました・・ いろんな考え方を変えなくちゃいけないと思っていても、なかなかできません・・。 また、自分を本当に好きでいてくれる男の子なんてまた現れてくれるのだろうかとか考えると別れようという気持ちが薄れます・・。

  • どうしようもない事情って!?(長文)

    1年くらい前にパーティーがありそこでモデルとも見間違えるほどの美人に声をかけられました。僕はそのとき彼女がいたので友人が電話番号交換をしました。その後その女性の友達と飲み会をしたのですがその女性は彼氏がいると言いました。僕はその時付き合っていた彼女と結婚を考えていたので彼氏がいても友達になれたらいいなと思ってメルアド交換だけしました。彼氏がいるのにパーティーで声をかけてくる位だから男好きだろうと思っていたしメールも本当に週に数回短文でやる程度。そのうちにメールもなくなり別のパーティーに来てもらったりよばれたりして何度かあったのですが年に2回程度。 後に僕は彼女と別れてしまいました。半年くらいしてその子と偶然バーで再会しました。一緒に飲んだのですが最初の頃のそっけない態度と打って変わってためらいもなく接近してきました。 それから数日後にデートの誘いがありました。2回目のデートの後に体の関係になりました。彼女は僕にパーティーであったときからずっと好きだったと告白しました。 ところがその後にメールで僕に話さなければならないことがあると言ってきました。彼女は僕が将来結婚しようが気にしないけど私はそばにいてこういう関係を続けたいと言います。つまり僕とは結婚はできないということです。僕はその彼女の事情を聞いてしまったらもう会いたくなくなるんじゃないかと思って話させるのをやめさせました。そうすれば少なくともこの夢のような女性と一緒にすごせるからと思って。でも、会うたびに愛情は深まっていきこのままだと僕は彼女なしには生きていけなくなりそうで怖いです。彼女は僕に惜しみない愛情を注いでくれます。やっぱり既婚者なんでしょうか?それにしては、夕方から朝方まで一緒にいることもあるし、彼女は家のことも話しますが結婚しているとは考えにくい家族構成です。思い当たるご意見などあったらお願いします。

  • 好きだけど・・・(長文)

    彼氏と付き合って3年目の女です。 最近彼氏が冷たいんです。 ただそう感じるだけかもしれませんが、 前はメールの返事とかスグ来たのに、今は30分とか余裕でかかるし、 メールは毎日してたのに、最近ではしない日もあります。 学校ぢゃ友達に冷やかされるので話せないし、 私が携帯を持って居ないので電話とか出来ないし、 部活もお互い忙しいでデートもあまり出来ません。 なのでメールが彼との接点だったのに、それが無くなったら何も接点がなくなってしまいます。。 彼氏はもう私の事を好きではないのでしょうか?? それとも、これはいわゆるマンネリ化(??)というものなのでしょうか?? 最近毎日もう嫌われてるんぢゃないかって不安で仕方ありません;; 前はこんなことあっても別に全然平気だったのに 気づいたらこんなに好きになってて。 これ以上好きになるのが怖いです。 そしてフラれるのが怖いです。 物凄く好きだけど、別れてしまおうかと何度も思ったことがあります。 でもやっぱり別れたくありません。 別れないでこのまま楽しく付き合うにはどうしたら良いのでしょう??

  • 彼女の決断って…普通なのでしょうか?

    友人のことです。友人には想いを寄せている男性がいました。 その方とは一度遊びに行ったのですが、その時にお相手の方に迷惑をかけてしまう出来事があったそうで、 その後何度かその男性を誘ったのですが、いいお返事がもらえなかったとのことでした。 最近その男性に彼女ができたらしいのですが、どうやら友人がお誘いの電話やメールを頑張っている最中に お付き合いを始めたらしいのです。 ただ、友人からのメールや電話にはその男性はきちんと対応されていたそうです。 ですが、友人は「付き合っていたのなら私に言わないのはおかしい。メールや電話をしてるのだから 私の気持ちは当然知っているはずなのに!!馬鹿にされた!!」と怒っています。 私としては「彼も複数の女性と交際してみて、結果的に選んだのが今の彼女。 友人は残念ながら選択されなかったのだから仕方ない」という判断なのですが…。 友人はどうしても納得いかないようです…。 友人とその男性は同じ職場なのですが、「苦しめばいい。私と同じ目にあわせてやりたい」とのこと。 正直、好きな気持ちは解るし、どうしても踏ん切りがつかないのも理解できますが、復讐って…。 正直その友人になんて声をかけたらいいのか私にはわかりません。 かけられるねぎらいの言葉はかけてきたつもりです。 自分が好きになった男性の幸せを願えば?という私に友人は「バカじゃないの?」と…。 友人は自分が世界で一番辛いようなことを言っていますが、つい最近私も失恋しました。 ですが、私は相手が私といることで嫌なら身を引くのが私にとっても幸せ…という結論に至りました。 今は彼のことを考えることもあるますが、仕事を頑張ることで成長した自分を見せたいというベクトルに向いています。 (実際に見せるかどうかは別として。見せても「ふーん?」じゃ悲しいので(笑)) そしてその男性も私の友人です。 彼は仕事上信頼できる方なので、その方に何かしらのことがかかるのも正直納得がいきません。 ですが、彼女が何かしそうなんて言えないし…。 (彼女はやはり悔しかったのか男性と仲の良かった人に失恋のことを話しています。 それも本当にどうかと思うのですが…。) 私の考えはともかくとして、友人の考えは皆さんからみたらどうなのでしょうか?普通のことですか? 復讐…なんてどんな方法を使うのか分かりませんが思い込んだら結構ねちねちことをしそうな感じではあります…。 もし何かかける言葉があるのであればそれもご教授下さい。

  • 可愛いけどドキッとしない、?

    付き合って約1年半の彼氏がいるのですが、マンネリなどではなく、彼は私にドキッとする、胸キュンするという感情がないらしいです。 元々あまり人に興味がないタイプですが、私のことは付き合う前から可愛いと思ってくれていたらしく、今でも可愛いなどという褒め言葉はもちろん愛してる、好きという愛情表現も毎日してくれています。普段はとてもクールな感じですが2人きりだと甘えてきたりもしてくれます。 しかし、不満ではないのですが私に対してきゅんとする、どきっとするという感情を抱いたことがないらしいです(今まで誰にもないそうです)。 デートで普段着ないような服を着たり、ヘアアレンジを頑張ったりするとかわいい!!とベタ褒めしてくれるのですが、可愛いなあ、と和やかな気持ちになるだけでドキドキとは違うらしいです。。付き合いたてからそうらしいので、新鮮さがなくなった、マンネリ化した、などという理由ではないみたいです。根本的にそういう感情を抱いたことがないらしく。。 彼女のことはすごく好きだけど、きゅんとしない、ドキドキしないということってあるんでしょうか、? 気になったので質問させて頂きました。

  • 彼氏への依存(長文)

    高校一年生です。 今付き合って4年目の彼氏がいます。 付き合い始めてからずっと大好きです。 けど、最近自分が異常なくらい彼に依存していて悩んでいます。 高校が違う学校で、反対方面にあるため 登下校など一緒にできません。 でも、お互い会えないと本当に嫌だということで 部活は彼は帰宅部、私は活動の少ないのにしたので 結果土日を入れて週に4日会えています。 メールも頻繁にしていて、電話もたまにします。 それだけ連絡とりあえてるなら十分だと思うでしょうが、 私は本当にダメで、家に帰ると毎日毎日ないてしまいます。 何度同じ学校に行けばよかったと思ったかわかりません。 私の中で彼がすべてになっています。 このままじゃお互いによくなくて、彼氏も迷惑だと思いました。 でも別れたくなくて、ずっと一緒にいたいです。 私はどうしたらいいでしょうか? 毎日寂しくて苦しいです。

  • 彼氏の事が好きすぎてたまりません!!

    二十代後輩ですが、いまの彼氏の事が好きすぎてどうしようもないです。 四年近く付き合ってますが、マンネリというより益々好きになってます。 しかしあまり私が愛情を押しつけてはいけないと思いセーブしてます。 一緒に暮らそうと言ってくれて嬉しいのですが、早く結婚したいので同棲するのがいいか迷い中です。 いままで何人かの男性と付き合ってきましたが、こんなに好きになった人はいません。 この恋心をどう表現したらいいでしょうか?

  • 一度自分をふった彼女と付き合っていますが。(長文です。)

    こんにちは。私は大学に通う20歳の男です。今現在付き合っている彼女がいるのですが、彼女には自分から告白して付き合い、3日でふられています。そしてふられた翌日にやっぱり付き合って欲しいと電話で告白され今付き合っています。ややこしいので詳しく説明します。地元の成人式で約5年ぶりに再会し好印象を持ったのですが、その時はメールアドレスの交換はしませんでした。ちなみに彼女は地元にいるのですが、私は大学のため地元を出てしまっています。2日後くらいに友達から私のメアドを聞いたらしく、彼女のほうからメールが来ました。そして、何日かメールでやり取りしているうちに彼女の楽しさや優しさに惹かれ彼女が好きになりました。すぐに告白したところ、付き合ってくれることになりました。しかし、その時彼女は付き合っていた彼氏にふられたばかりだったのです。そして3日後、ふられました。理由はふられた彼氏に泣きつかれたため動揺したという理不尽なものでした。元彼に尽くしていた彼女は元彼にやや見下されていて辛い恋だったようです。友人に相談した結果、一緒にいて辛い元彼より一緒にいて楽しい自分を選んで付き合うことにしたとのことです。今では毎日メールで大好きなどとやり取りをしているし、2月にはデートの約束もしています。ところが、たまに自分がわからなくなったなどとメールしてきたりします。なまじ1度ふられているだけに彼女は本当のところ自分と付き合いたくないのでは?と思ってしまいます。私は一体どうすれば良いと思いますか?アドバイスよろしくお願いします。