• 締切済み

【中一女子】愛情表現

私は中学一年生です。      私は彼氏がいるのですが、   彼氏がまったく愛情表現(?)をしてくれません。   照れているのかわからないんですが、学校で話してもくれませんし   唯一してるといっても少量のメールです、   私は、もっと愛情表現がして欲しいと思っています   以前付き合っていた彼氏ととはディープなどしていたので   なんていうんでしょうか、ものたりない(?)感じがします   あと、束縛とかもして欲しいし放課後とかも会いたいです      学校で話しかけてもあまり目を合わせてくれません。   なんで?と聞いてもメールするの一点張りです。   理由は、周りにちゃかされるからだそうです。      どうしたら彼氏が愛情表現をしてくれるようになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

思い切って言ってみては?

回答No.1

中二男子です 僕の周りの人の話です その友達は中一の時に彼女がいました 二人は仲良く、デートに行った話もしばしば聞きました ですが、ある日突然「別れた」と言われて驚きました 理由を聞くと彼女のほうが「周りにいろいろ言われるのが嫌だ」とのことだったそうです となると無理に愛情表現させることを強要すると別れかねません なので、一度デートに誘ってみてはどうでしょうか? 周りに茶化されるのがいやだとすれば二人きりなら手をつなぐこともできるのではないでしょうか 頑張ってください!!