• ベストアンサー

罰ゲームのパイ

よく罰ゲームで顔に白いパイ(ケーキみたいなやつ)をくらっているのをよく見ます。 あれは材料は何でできているのですか? なめたらおいしいのですか?? もし、小麦粉を固めただけのものだったら最悪ですが ケーキならいいですけど 変な質問ですが、どなたかわかる方回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔は食べられるクリームを使っていましたが、「食べ物を粗末にするな」という批判を受け、髭剃り用のクリームを使うようになったので食べられないはずです。

ytr21
質問者

お礼

食べ物ではないんですね・・・ 迅速な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2
ytr21
質問者

お礼

食べ物ではないんですね・・・ 迅速な回答ありがとうございました。