• 締切済み

罰ゲーム系の番組について

よく、男性芸能人など、「男性」が罰ゲームやドッキリを受ける番組はよくありますが、女性が罰ゲームやドッキリを受けている番組はあまり見たことがありません。(あったとしても、ブサイク芸能人として頑張っている方くらいしか・・・) なぜ、美人女性にはそういったことをしないのでしょうか?何か理由などありますでしょうか?また、そういった番組は存在するでしょうか? ご回答お願いいたします。

みんなの回答

  • bakechan
  • ベストアンサー率43% (152/349)
回答No.3

罰ゲームではありませんが、"クイズ!ヘキサゴンII"の"仲間を救!底抜けドボンクイズ!"で、各チーム代表メンバーがプールに落下する。というクイズがあるのですが、その代表メンバーには、結構女性が選ばれてますね。 落ちた後、化粧が落ちた顔をアップで撮られてたりしますし。(^^;

noname#116065
noname#116065
回答No.2

一昔前まであった「スターどっきりマル秘報告」はアイドルとかにも普通にやってましたよ。 主に寝起き系のドッキリだけだったと記憶してますけど。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%8A%EF%BC%88%E7%A7%98%EF%BC%89%E5%A0%B1%E5%91%8A#.E3.81.A9.E3.81.A3.E3.81.8D.E3.82.8A.E3.81.AB.E3.81.AF.E3.81.BE.E3.81.A3.E3.81.9F.E8.8A.B8.E8.83.BD.E4.BA.BA >>何か理由などありますでしょうか? 事務所NGとかじゃないの? 一昔前はアイドル全盛期だったけど、今では知名度のトップは女優だからね。 女優は演技してなんぼで、バラエティには番宣程度の露出しかしませんから。 グラビアアイドルをドッキリにはめたって深夜でしか放送できないし予算的にあわない。 そういえばCSのファミリー劇場で「あゆみの事件簿」っていうドッキリドラマやってたかな。 主演の別府あゆみに嘘台本を渡してサスペンスのオチを当てさせるっていうドッキリ。 まぁ品の無いドッキリや罰ゲームをやる事ってそうないね。 良くあるのはぷっすまの罰ゲームくらいじゃないかな? 女性タレントや女優も被害にあってるよ。

回答No.1

イメージとパンチラの可能性が有るからではないですか? 勿論事務所には話は通すでしょうから事務所がOK出してくれるかどうかでしょう

関連するQ&A

  • 罰ゲーム

     (男女混合の)少人数で飲みにいったりした時に、間延びしてしまったりすると嫌なもんですよね。  そんな時に、たいした準備物などがなくてもすぐにできるような簡単なゲームみたいなものがあれば助かると思います。  そのゲームに罰ゲームをつけるとけっこう盛り上がったりすることもありますよね。  31ゲームや3文字しりとり等の遊び、又は(火がつきにくいライターで)一発で火がつけられるかどうか等の、言わば罰ゲームをさせるためにするゲーム等を知っておられるようでしたら、是非教えてください。  あわせて、罰ゲームの方もいいのがあれば教えてください。(あまり過激なものは遠慮します。女性でも参加できそうな程度のものを。)  

  • エロい罰ゲームやお仕置き、いいのがあったら教えてください

    エロい罰ゲームとかお仕置きっていうと、どんなのがあるでしょうか? あまりハードすぎるのはNGです。 そのままエッチへ…みたいに持っていける感じだとなおイイです。 最初は罰ゲームとしてやってるんだけど、段々その気になってきちゃうような感じというか。 男性→女性、女性→男性のどちらのパターンでもいいので教えてください。 ちなみに私は女性で、もちろんですがお互い合意の上でする場合です。

  • 昔のテレビ番組の罰ゲームについて

    はねトびのギリギリッスを久々に見たのですが、コーナーの罰ゲームで、ニンニクや納豆などのとにかく臭い物を女性芸人が口に入れて、罰ゲームを受ける人の鼻に筒を使って思いっきり息を吹きかける、 というものがあります。 もう1人の罰執行側の女性に口を塞がれているほか、 筒を使っているためにおいが周りに逃げず、ストレートに悪臭が鼻を襲ってくるため、罰ゲームを受けた人は鼻に直接入ってくる異臭を大量に吸い込んでしまい、臭さに悶え咳き込み、場合によっては吐くんですけどー... この罰ゲームによって嗅覚に支障が出たりしないのでしょうか? 嘔吐するほど臭い、ってだいぶ危険な罰ゲームだったと思うのですが... 多少臭い演技があったのでしょうか?

  • 罰ゲーム

    忘年会でゲームをするのですが 中身に迷ってます。 罰ゲームなんですが「これ」と言ったものが 浮かばなくて…。 11個考えなければいけないのですが 8個しか浮かんでません。 一番年配の方で70歳のかたもいるので この方にも簡単に出来る罰ゲーム教えていただけ ないでしょうか?

  • 好きな人とゲームしていたら罰ゲームねって言われ

    好きな人とゲームしていたら罰ゲームねって言われ Dキスしたんですが それからいい雰囲気になってしまい、拒否りました この罰ゲームはまだレベル低いって言われたんですが、 こういう男性どう思いますか?

  • 良い罰ゲームありませんか??

    良い罰ゲームありませんか?? 友達と2人、テストの点で勝負しています。負けた方が罰ゲームをする予定なのですが、なかなか良いものが思いつきません。 何か良い罰ゲームを教えてください! ちなみに、その友達というのが同じクラスの男子なのですが、お互い大人しいので…メールは結構するんですが、会話は全然しません;; こんな関係でもできる罰ゲームってありますか?? あと、「好きな人を教える」というのは出来ない状況なので…それ以外でお願いします;

  • 罰ゲームで告白されたら【男性の方お願いします】

    男性の方にお聞きします。 出来れば気持ちを学生時代に戻して回答お願いします。 ・もしも好きな人に告白されて(まだ返事はしていないものとして) それが罰ゲームだとわかったらどんな気持ちになりますか? ・しかしその罰ゲームの内容が「好きな人に告白」だったとして、 彼女が真剣に告白・謝罪(例えば「罰ゲームで告白なんかしてごめん!でも好きって気持ちは本当だから」とか)してきたら告白を受けますか? (罰ゲームで告白してきた人のことなんて信じない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、今回はそれ以外の回答を希望します) この質問で何かアドバイスを求めているわけではありません。 当方は女で、男性はどう考えるのかな?と気になったので質問しました。 経験がある人は経験談を、経験がない人は想像でかまいませんので、回答お願いします。

  • ダウンタウンの罰ゲーム

    今年のお正月の時に夜中にダウンタウンの夜中じゅう鬼ごっこをする罰ゲームと松っちゃんが旅館で怖いおもいをする罰ゲームの番組があっていたんですが、とてもおもしろかったんです。たぶん「ガキの使いあらへんで」かなんかだと思うんですが・・・。 途中から見たから先がとても気になってるんです。 誰か、ビデオか何かうつしてませんか?レンタルされてるの見たことありませんか?

  • ガキの使いやあらへんで、の罰ゲーム

    ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」TV番組でかつて行なわれた罰ゲームの中で、一番傑作だと思ったのは何ですか? その理由もお教え下さい。 私は「24時間耐久鬼ごっこ」でしょうか。 でも「笑ってはいけないシリーズ」もはずせないし、迷います。 皆さんは何でしょう?。

  • 罰ゲーム

    好きな人とテストで賭けをしてて、私が勝ちました!! 『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』っていう罰ゲームの予定なんですが… 良い罰ゲームが思い付きません(-ω-;) 普通に何かおごってもらうとかも考えたのですが、せっかく好きな人に勝ったのにつまらないかなって……w 何か良いアイデアありませんか? ちなみに私は高校生(女)です(´∀`)