• ベストアンサー

彼女とする罰ゲーム&おしおき・・いいのあります??

変な質問ですみません。 彼女とボーリングしたり、ビリヤードしたりするとき、対決しますよね?そのとき負けた時の罰ゲームでいけてる罰ゲームおしおきってありますか?? ちなみに私がよくするのは・・・(恥ずかしいのですが) ・夜飯のおごり ・変な顔写真(写メールで) ・3分間何されてもうごいちゃだめ などなどです。 ばかっぷると思われるものも大歓迎!みなさんどんなことして遊んでるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

恋人同士ではしたことありませんが、友達同士でよく使った罰ゲームは「○○話」ですね。 あらかじめ、それぞれがいくつかの質問を紙に書いて小さく折りたたんで、箱なり袋なりにまとめておきます。 負けた人はそれを引き、質問に答えなければいけないというよくある感じのものです。 例えば、人生で一番恥ずかしかったこととか、初恋の話とか、とにかくくだらないことでいいんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#153118
noname#153118
回答No.6

びっ○りドン○ーにある特大びっくりコーラ一気飲み☆ ボーリングで汗を掻いた後ならこの位の量なら平気だと思います。^-^ ラブホテル・自分か相手の部屋にて恥かしいポーズで撮影会 裸になると本人も解放的に、彼女が罰ゲームをやる場合ラブホテルで コスプレの衣装を借りてグラビア撮影する。 あくまでもバカップルだから出来る事

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.5

勝った方が負けた方の顔にミニシールを張らせてもらいます。 勝負が進むと ふたりとも顔中シールだらけになります。 笑えますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

いや~ なつかしいですなあ。 かれこれ十数年前の学生時代によくやったものです。 そのころは後輩にさせてたんですけど、コンビニでいろんな買い物をさせていました。 例えば、コン○ームとろうそくとエロ本と荷造り用の紐とか、バナナも一緒にとか・・・。 買いに行く人が女性のときは、エロ本をレディースコミックに替えるとかするんです。 もちろん、レジの人は「えっ!」って感じで、見てはいけないのにって感じで顔をじろじろされますよ。 他の人たちは、その様子を、店内で他人のふりをして見ているのです。(絶対に笑っちゃダメですよ) ちょっとえげつないですかね。 注 もしもやるときにはレジの人が若い女性のところでやってください。(おもしろさアンド恥ずかしさが倍増します)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.3

>黒巣にレモン汁を入れて飲ませる とありますが、 「黒巣」ではなく「黒酢」です。 ゴメンナサイ。m(_"_X)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.2

??歳・男です。 ナニモノかは、コメントを見れば分かります。 さてさて、私の受けた&考案した罰ゲームは・・・、 受けた →コチョコチョリンチ(その場にいる人間全員でコチョコチョ) →晩飯おごり →お姫様だっこして会場2周(コレは地獄) →腕立て伏せ200回 →青汁2リットルを1分以内で飲み干す →バナナを皮ごと食べる(皮は食べたフリ。後でこっそり捨てた) →生卵1パックを食べる →全員に晩飯を作る →スパゲティの麺を茹でずに食べる 考案 →ドリアンの匂いかがせる →黒巣にレモン汁を入れて飲ませる →青汁+メチャ苦いお茶の2連発 →誰かのホッペに「ぶCHU」(されました・・・;) →街頭で激しく抱擁(夏なら厚着、冬なら薄着) こんな感じです。いや~、我ながらムゴいことしたな~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とする罰ゲーム&おしおき・・・何かいいのあります??

    変な質問ですみません。 彼女とボーリングしたり、ビリヤードしたりするとき、対決しますよね?そのとき負けた時の罰ゲームでいけてる罰ゲームおしおきってあります?? ちなみに私がよくするのは・・・(恥ずかしいのですが) ・夜飯のおごり ・変な顔写真(写メールで) ・3分間何されてもうごいちゃだめ などなどです。 ばかっぷると思われるものも大歓迎!みなさんどんなことして遊んでるんですか??

  • 罰ゲームのパイ

    よく罰ゲームで顔に白いパイ(ケーキみたいなやつ)をくらっているのをよく見ます。 あれは材料は何でできているのですか? なめたらおいしいのですか?? もし、小麦粉を固めただけのものだったら最悪ですが ケーキならいいですけど 変な質問ですが、どなたかわかる方回答お願いします

  • エロい罰ゲームやお仕置き、いいのがあったら教えてください

    エロい罰ゲームとかお仕置きっていうと、どんなのがあるでしょうか? あまりハードすぎるのはNGです。 そのままエッチへ…みたいに持っていける感じだとなおイイです。 最初は罰ゲームとしてやってるんだけど、段々その気になってきちゃうような感じというか。 男性→女性、女性→男性のどちらのパターンでもいいので教えてください。 ちなみに私は女性で、もちろんですがお互い合意の上でする場合です。

  • お仕置 罰

    男性限定でお願いします。 子供の頃(高校生まで)されたお仕置き、罰を教えてください。 正座、お尻叩き、ビンタなど色々あると思うので、ぜひご協力下さい。 何歳の時(もしくは何歳ぐらいまで)、誰に、どんな理由で、何のお仕置き(罰)をされたか詳しく教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 夫へのおしおき

    眠れないので最近考えていた主人への「おしおき」について質問させていただきます。 彼(40代前半:私より10歳ほど年上です)はちょっと人並みはずれた天然さと、異常なほどそそっかしい一面を持ち合わせております。 (以前こちらでそんな彼への対処法や接し方について相談させて頂き、頂いた回答から「注意欠陥障害(ADHD)」も視野に居れ診察を受けましたが異常無しでした) 注意力が無さ過ぎてホント困っています。 例えばここ2週間の出来事です。 ・生活費(8万)をおろしたばかりの財布落とした(4月末にも免許証から保険証から全て入った財布を落としています^^;) ・自転車の鍵を抜くのを忘れ盗まれた(昨年12月にもありました。) ・ビールの空き缶を素足で潰し負傷(缶潰すやつあるのですが・・・) ・仕事に行く時、弁当を1回、IDを1回、携帯を1回忘れた ・工具箱の段になっている引き出しに指を挟んで負傷 ・他、小さな事まであげれば、タバコで焼け焦げ作った、食事中に茶碗割った等などあります>< 上記はココ2週間です!(話を作ったりはしていません!) (でも、彼は子供の頃からこんな感じです(義母、義姉談) この1年の事にしたら全角2000字超えちゃう勢いです>< また非常にボーっとして居る事が多く、例えば休日彼だけ出かける時「帰りにお味噌買ってきてくれる?」と言うと、にっこり笑って「ミソ!」と言ったりします。 言った直後に照れ笑いし、「うん」と言うつもりが味噌味噌思ってたら「ミソ」と返事をしてしまったと告白します。 常にそんなペースなので、「忘れ物ない?」と聞いても「ミソ!」って感じなのです。 ミソ程度ならいいのですが(面白いし)、財布や生活費を落とされたり、名簿などを含む重要書類を落としたり忘れたり、携帯を忘れて行くと仕事にも支障が出るので、置き場所を決めたり、張り紙をしたり工夫はしていますが、効果はイマイチです^^; そこで、最近おしおき制度を取り入れました。 といっても、正座1hとか腕立て100回とか、ご飯抜きとかでは可哀想なので、私のTシャツを着てコンビニに買い物に行かせるとか(ちなみに夫の身長185cm、私155cmです!)、鍵束にピグレット(くまのぷーさんの友達?)のぬいぐるみ(小)を付けるとか、「ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ~♪」という歌の歌詞全部に「る」を挟んで歌わせるとか(ぶるんぶるんぶるんはるちるがるとるぶるん:小学生の時流行りました^^;)その程度しかありません。 毎回反省はしているようですが、あっちが直ればこっちがダメ・・・・の繰り返しです。 夫が物凄く反省してくれて、こんな罰を受けるなら二度と忘れ物をしないぞ!と決心してくれるような「おしおき」はありませんでしょうか? 痛くなくて、人格を否定するような事でなければどんなものでもOKです。 インパクトの大きいもの程有難いです! ちなみに、夫婦仲は悪くないと思います。 変な話ですが夜の生活も順調ですし、趣味の面でも共通しているのでコミュニケーションも普通に取れていると思います! よく「昨日は○○忘れて(落として)ゴメンネー、反省してる」等と言う反省メールを昼休みなどに送ってくれますが、一生懸命デコメールで送ってきます。 絵文字が何故か生ビールだったり『ビチビチ』と跳ねている魚だったりするのは謎ですが。 アドバイス宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • お仕置 罰

    男性限定でお願いします。 子供の頃(高校生まで)されたお仕置き、罰を教えてください。 正座、お尻叩き、ビンタなど色々あると思うので、ぜひご協力下さい。 何歳の時(もしくは何歳ぐらいまで)、誰に、どんな理由で、何のお仕置き(罰)をされたか詳しく教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ボーリングに行きたくありません。ダメですか?

    私はボーリングがすごく苦手です。 1ゲームのスコアが60位しかいきません。 投げる時に全身を見られ、注目されるのも嫌ですし ガーターになった時の惨め感に耐えるのが苦痛です。 そして何より、チームを組んだ人にスコア面で迷惑かけると思うと罪悪感でいっぱいです。 発起人は男性の友達一人です。「運動不足だから飲みに行く前に軽く1時間ボーリングをしよう」と言ってきました。 私には、男女各2名(私含め)の一年間程、仲良い友達がおります。 4人で、月一度飲みに行ったりしてます。 そのメールを見た途端、私はものすごく重い気分にななりました。 でも今まで仲良くしてきたんだし、1ゲームくらいなら頑張ろうと無理してでも行こうと思いました。 「ボーリングはすごく苦手で今から胃が痛くなるくらいです。 できれば見学したいけど…でもみんなも楽しみにしてると思うので頑張ります。」 と苦手な事を正直にメールしました。 そしたら、その後のメールで 「ボーリングの悪い夢におかされてないかい? もう1時間早めて、3ゲームにする事にしました。 スコア35越えなかったらおしおきだべぇ」 ときました。 冗談で言ってる事はわかってます。 でもこんなにナーバスになって苦手なのを 訴えたのにさらに時間を延ばしたり、 罰ゲームをさせるなんて。 嫌な気持ちでいっぱいになりました。 ボーリングが得意な人や、 プレッシャーに強い人にはこの気持ちが理解できないかと思います。 どうしても今から嫌な気分でいっぱいです。 「35スコアいったら逆に君がおしおきだべぇ」 と返したいけど 行っても、嫌々でひきつった笑顔で楽しめそうにありません。 私は甘いんでしょうか? やっぱり、ここは気合いを入れて参加するべきでしょうか?

  • 突然人に殴られました。犯人に罰を与えるには?

    【現状について】 たった今、夜の繁華街で通り魔的に殴られて帰ってきました。 その場で110番はしないで歩いて交番へ向かい、被害届けの申請だけして刑事が調書をとり、実況検分をして写真をとり、とりあえず帰ってきました。夜が明けた朝、病院へ行って診断書をもらいに行きます。その後被害届けにサインをしてから警察が受理するそうです。 【犯行状況について】 0時5分頃、バイト帰りに自転車を降りて歩行中、『ケンカしない?』と2人組みに声をかけられ、突然なぐられました。右パンチ2発、蹴り1発。いずれも顔です。こちらも2人居て、相方も1発殴られました。現時点で犯人は見つからず。 【被害状況】 顔面血だらけ and 首と背骨が痛い!(病院へは翌朝行く予定) 髪の毛も結構抜けてムカついてます! 【相談内容】 目的は一つ、犯人に罰を与えたいです。しかし犯人が見つかっておらず、1.先ずは警察が犯人を見つけられるか?。2.次に告訴する場合の費用や手順は?(弁護士?検察?)。3.犯人がみつかるまで何をしていれば良いのか?4.犯人が見つかったらどんな手順で行動するのか?その後の犯人からの報復などありえるのか? 質問の答えと、アドバイスをいただけたらお願いします!

  • Myojoの記事について

    友達から切り取ったものをもらったのですが、2004年冬~2005年4月号のものだということしかわかりません。何月号のものかわかるものだけでもお願いします!! 1.KATーTUNのIラブWINTER 2.KATーTUNのバスケ対決(罰ゲームにアイスいっき食い) 3.関ジャニ8の八人の侍 4.関ジャニ8のクリスマスコンサート 5.関ジャニ8の入所当時の話(昔の写真と今のメンバーが一緒に写っている)

  • 男性は恋愛対象な人にエロいことを言ったりしますか?

    男性は恋愛対象な人にエロいことを言ったりしますか?私は彼のことを好きで付き合ってもいいと思っています。 彼は私の事をどんな風に思っているのでしょうか? それと、私に好意はあるのでしょうか?付き合ってないけどいずれ付き合うことができる可能性はあると思いますか? 中学の時の私の初カレでもある人で大好きでしたが振らました。 あの頃はお互い何も恋愛に幼稚だったと思います。 今もあまり変わっていないとはおもいますが笑笑 それから、3~4年たってまた連絡を取るようになりました。それはゲームがきっかけで、何ヶ月か続いてそれから2人で出かけるようにもなりました。 ゲームをしながら電話で話していた時「○○可愛いなったな、」とか「俺には○○がいると思ったからやめといた!」とかそんなの言われたら気になるじゃないですか。笑 話していると笑いがとまらないし、楽しすぎるんです。素でいられてたまにウザ絡みもありますがその時は、毒舌に返しています笑 初めて男の人の家に行きました。 勉強しると言うことで彼の家に行きました。が体の関係は一切ありません。ただ勉強して喋ってゲームして帰るだけです! 出かけた時も気を使ってくれたり、初日の出に行った時お金を払ってくれたり、1時間以上カフェで話していたり、プリクラ撮った時後ろからハグされプリクラを撮りました。私はめっちゃびっくりしましたがどうゆう心理でこのようなことをしたのかわかりません。普通にカップルみたいな楽しいデートだったなと言う感じに思ってしまいます。笑 昼から用事があってもともと約束してたけど遊びに行けない言われましたが、わざわざ初日の出とかなら行けると時間を作ってくれ行けました! そして、でかけた後遊んだ後は必ず、めっちゃ楽しかった!また遊ぼな?勉強でも遊びでも!と言ってくれます。とても嬉しいです。 彼は、頭も良くて、将来の夢もしっかり決まっていて、ドSすぎるのと、顔もハーフみたいでかっこいいし、優しく、束縛しないし、とても真面目でいい人だと思います。 ですが、周りの目を気にしたり、周りに合わせて悪い方向にいってしまってる部分もあり、恋愛となるとよくわからなくて、結構ちゃらくいろんな人に告白をしていましたが高校に入ってから彼女ができていないとききびっくりしました。 なんで?と聞くと、「束縛されるのいややし、まだ遊んでたい、一人の人を一途に思うのもいいけど俺はできんかも」と。 ですが、彼と仲良く私とも仲のいい親友や他の友達に「いろんな人とでかけてないかな?他の人と2人で。それやとなんか遊ばれてそうでいややな」と言っていたら「それはないと思うで」と言われました。 私は彼と高校別なのですが、その友達は同じで聞こえできたらしいのですが「○○いいわあ~」と言っていたとも言われました。 だいたいこんな感じの人で付き合ってないけどカップルみたいな関係になってるのですが、ゲームに負け罰ゲームをすることになりあっち系な感じの罰ゲームを提案されました。 「したことあるの?」と聞いたら 「そんな子いない」と言われました。 しかも、私はゲームが彼より弱いのでほとんど負け罰ゲームが増えている状況です。 「俺は罰ゲーム終わるまで○○から離れんからな」と言われ 「じゃ、罰ゲーム終わったら離れるんや笑笑」と言ったら、「最低でも!」ときました。 ほんとにどう思ってるのでしょう。 私は好きでい続けたいと思っていますが付き合える可能性低いですかね これを全部読んで意見頂けると嬉しいです。