• 締切済み

既婚独身関係なく彼のことが好きになってしまいました

職場に結婚をしている知人男性がいます。 私はその人のことが好きなんだと思います。憧れや尊敬の好きなのかもしれないけれど毎日好きすぎてその人のことばっかり考えてしまい他のことが手につかない程です…。 かと言って私の一方的な片想いです。 職場では、みんなの前では仕事内容しか話さないけれど2人の時はプライベートの話をしたりします。 奥さんと喧嘩をして奥さんの方が自分の携帯を折っただとかそういう話を聞いたりもしました。 奥さんは彼の携帯をチェックするらしく、仕事内容でメールをした時は奥さんが寝てからなのか深夜にメールが来たりします。そこから普通に仕事内容とは関係のない話を彼からふってきたりして4、5通メールして終わり、です。 彼から誘われ、食事しに2回ほど行ったことありますが2回目は2人で、でした。休みの日にわざわざ家付近まで来て送り迎えをしてくれたり食事代を払ってもくれました。 お礼をして、冗談込みでまた遊びに来てください(笑)と言ったら、また休みの日そっちに行く時があったらまた誘うねとか言っていました。 好意がバレているから彼も私を快く誘うんでしょうか? 彼は真面目な性格だから私のことをただの仕事仲間とか年下としか見てないと思います。 彼を好きでいることも想いを伝えることも許されない…辞めることも考えましたがいざとなると辞められなくて…。 私は彼と結ばれることなんて一生ないですよね…諦めたくても諦められない自分が馬鹿みたいだしつらいです…。つらいとか言ってる自分も嫌です。こんな風に人を好きになったのは初めてです。 既婚・独身関係なく彼のことが好きです 何かアドバイスくれたら嬉しいです…。お願いします。

noname#140268
noname#140268

みんなの回答

回答No.7

みなさん、ただSEXがしたいだけという意見が多いようですが、真面目に不倫する男性もいますよ。但し、あなたの彼が真面目かどうかは、あなたにしかわかりませんが。 私は彼と結ばれることなんて一生ないですよね…。 彼の奥様に別れて頂ければ、チャンスはありますよ。 でもね、別れてくれないとノーチャンスでしょう。そんなギャンブルみたいな恋愛しなくても、まだまだ素敵な独身男性はいますよ。 女性の「こんな風に人を好きになったのは初めてです。」はあまり、あてにならないんですよ。私は女性のこの言葉に何回騙されたことか・・・。 あなたも3ヶ月もすれば、気持ちが変わっている可能性が高いです。 会社を辞めるのも良いでしょう。とにかく不倫に走るのは止めましょう。

noname#140268
質問者

お礼

不倫を望んでいる訳ではないですが確かに彼を知っているのは実際関わっている私なんですよね… ちゃんと責任ある行動をしたいと思います。ご回答ありがとうございました。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.6

No.5の方の回答に激しく賛同します。 さらに言えば、夜中にしかメールできないなんて奥さんのチェックが非常に厳しいんですね。 奥さんにバレたらあなたが悪者になって、慰謝料とか請求されても仕方ないですね。

noname#140268
質問者

お礼

確かに悪気がなくともそうとらえられたらアウトなんですよね。ご回答ありがとうございました。

  • no2nna8n
  • ベストアンサー率16% (95/567)
回答No.5

>彼は真面目な性格だから私のことをただの仕事仲間とか年下としか見てない まず、ここが違います 真面目な性格の男性は 深夜にメールしたり 2人きりの食事に誘ったり 休日にわざわざ送り迎えして、お金も自分持ちで遊んだりしません 彼は真面目な男性などではなく、あなたとHしたいだけです あなたがHさせてくれそうだから、いろいろしてくるのです 「奥さんが悪い」って事になっているでしょう? その情報源は彼ですよね? そのうち言いだしますよ 「妻とはうまくいっていない」って っていうか、妻が携帯折るなんて原因は1つしか思い当たりません 浮気の道具だからです 彼は根っからの浮気者で、あなたもターゲットの1人だという事です

noname#140268
質問者

お礼

そういう人、なんですかね… 身体目的とは思えないですが責任ある行動をしていきたいと思います。ご回答ありがとうございました。

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.4

>既婚・独身関係なく彼のことが好きです あなたにとっては関係なくても 事実彼は既婚者です。 目を覚ましてください。 彼と不倫関係になりたいですか? 不倫などという非道徳なことを 彼にさせたいですか? 私なら諦めますね。 本当に好きな人を悪事にひきずりこみたくないですし。 もしそういう関係になってしまって、 携帯をへし折るような奥さんにばれたら 慰謝料をいくら請求されるかわかったもんじゃないですし。 彼が、じゃないですよ? 慰謝料は不倫相手に請求できるんですから。 もう一度言います。 目を覚ましてください。 あなたは「見ちゃいけないと言われるとますます見たくなる」 という類のトリックにかかってるだけですよ。

noname#140268
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね… 不倫はお互い望んではないと思います。やっぱり年の離れた友人としていることは出来ないんですかね… ご回答ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.3

まあ、「人を好きに成る」と聞けば、これは「何も悪くないコト」だと普通は考えます。 ですが・・・。 ★既婚者の異性を好きに成る。 これは、「悪いこと」とまで言いませんが、社会的、道徳的にはマズイことなのです。 よく、「不倫」に走る人の中には、 「人を好きに成る感情に、良いも悪いも無い」 なんて言う人がいますが、これは一種の「開き直り」です。 既婚者を好きに成り、或いは既婚者同士なのに男女で仲良くなってしまうのは、明らかに不道徳ですし、法律的にもダメなコトなんですよ。 質問者様も、あれこれ悩むなら「先の想像」をしてみるといいのでは?。 ★好きな彼氏と「肉体関係」まで発展したら、どうするか?。 ★彼との関係が奥様にバレて、慰謝料を請求されたら、どうするか?。 ★彼の子供を妊娠したら、どうするか?。 ★彼と二人きりのデートを、関係者に目撃され、奥様に知れたら、どうするか?。 初めて好きに成ったのなら無理も有りませんが、早いうちに既婚者との「火遊び」は止める方向で考えて行くべきだと「アドバイス」させて頂きます。

noname#140268
質問者

お礼

確かに私には"いま"しかみえていないのかもしれません。 彼との交流が素直に嬉しくて周りが見えていないのかもです。これからは気を付けていきたいです。ご回答ありがとうございました。

回答No.2

その彼に子供はいますか? いないのであれば、あなたのその気持ちを彼に伝えたらいいと思いますよ。 彼もあなた事を真剣に考えるようになるかもしれませんし、そうなれば離婚する事もありうるでしょう。 もっとも、全てが上手くいくわけではありませんので、上手くいかない時はそれなりにあなたもツライ思いをすることになるでしょうが、今のように悶々としているよりはマシだと思います。 ただ、そこまで好きなのであれば、今のように気持ちを伝えないでその彼と遊ぶのは控えた方がいいかもしれませんよ。 戻るに戻れない泥沼に陥る可能性が出てきますから。

noname#140268
質問者

お礼

確かに人生うまくいくものではないからそこから成長していかなくてはならないのですよね… 想いは伝えずとも自ずと勘づいているかもしれません。だから伝えないです。ご回答ありがとうございました。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

>既婚独身関係なく いや、それ一番大事な事じゃねーの? 頭が恋心で沸騰してるのは仕方無いが、相手は他に一番の女が既に居るっつー事実から目を背けても良い事無いと思うがね。

noname#140268
質問者

お礼

確かにそうですよね… いくら結婚していなければって思っても事実は変わらないですもんね… ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚者の人とのつきあいについて

    以前にも相談させていただいたのですが、 ずっと挨拶しあっていて、最近彼から話しかけてくれて 異動との事だったので、思い切ってこちらからメアドを 教え、やりとりしていたのですが。。彼は既婚者だったんです。 そこでアウトにすべきだったと思います。。 でも長い間、純粋に挨拶しあっていたので、友達として もっと話してみたいと思って続けて今になります。 食事にも彼が既婚者と発覚するまえに約束していたので 1度だけ行きました。 メールもそんなネチネチした内容でなく、回数も少ないです。 なので、そういうやりとりでたまーに食事だけでつきあい させてもらおうと思って今にいたるのですが。。 食事で会う時も、彼が待ち合わせ場所を決める時に ビクビクしてたり、食事後、自分からお礼のメールを してきたのに、もう家につくので奥さんに怒られるからと いうことで返信しないでくれとかついで言ってきたりで、 当然だと思いますが、ものすごく悪いことをしている、 協力をしているような気分になりました。 普段のメールも12時前後なのでおそらく奥さんが寝たあとに しているように思います。これも当然なことなのですが こちらも奥さんに対するウソに協力している気分です。。 食事の時も結婚指輪はしてましたが、途中で左手から 右手につけかわってたりして。。もしかしたら かゆくなるからつけかえたとか解釈してもいいだろうけど どういう人なんだろうって思うんです。 他に寝る前も毎晩「おやすみなさい」とメールがくるのですが 挨拶しあっていたといっても初対面に近いのにこれも 理解に苦しむなあと。 自分におきた話はしてきてもこちらのことは、ほとんど 聞いてきません。私が伝えると反応したりしなかったりです。 遊びに誘ってくださいとかは軽く言います。 メールの内容はいたってあっさりで敬語で職場口調ではありますが。 なんといっても彼は既婚者だし それから歳の差が15歳ほど違います。(おはずかしい話だけど) なので世代が違いすぎるので、メールに対する考え方も 違うし、人生観も違う。。どうしていいなあと思ったのか 自分でもわかりません。でも奥さんのことを考えると 嫌な気分になります。 奥さんに、なんにもなくてもメールを交換していることや 食事に行ったことが知れると、逆の立場になると いけないことだし、疑うと思う。。 職場の場所をとくていされたら、私も仕事を失いかねないなって 思います。訴えられたりするとなんて考えると怖くなります。 お姉さんのように思ってくれているのか、息抜きの対象なのか なんなのかわかりません。 彼とは職種の違う仕事ですが、大きく言えば同じ職場になります。 それから彼と、私の部署の大先輩は仲がいいんです。 なので、もしトラブルになった場合私の方が弱い立場にあります。 きついことを言ったりしないようにして、自然にまかせていましたが 上記のことを考えていると、このままでいいのかと思います。 そろそろしおどきかなと思い始めています。 皆さんはどう思われますか? 彼は、奥さんがいるのに、こそこそメールしたり食事したり なんだから、いい人ではないですよね?。。

  • 22歳の独身女です。既婚者を好きになってしまいました。

    22歳の独身女です。既婚者を好きになってしまいました。 昨年の泊りがけの忘年会の時に、たまたま一緒の会場で出会った人に一目ぼれ。二次会の後に誘ってみたら、彼が自分の職場の会が終わってこちらに合流してくれました。話してみたらやっぱり素敵な人でした。 飲み会が終わってからお風呂に行こうとしたら偶然彼に会いました。 なんだか運命のような気がして、携帯の番号を交換しました。 そして、年が明け、私から携帯に連絡してみました。それなりに楽しく話ができ、 平日の仕事が終わった後などに電話で話をする関係がしばらく続きました。 私が「もう一度会いたいです。」と勇気を出して言ったら「うん。だけど、人目につくところでは会えない。休みの日も、夜も・・・。ちょっと時間ができるかどうかわからない。逢えそうな時が来たら連絡するから」といわれ、電話だけの関係でした。 ただ、気になることは、電話も出てくれないことが多くて、(きっとタイミングが良くないんだと思います。) 私が電話した後に彼から電話がかかってくるのですが、それがいわゆるワン切りなんです。 私は彼からの着信に喜んで出ようとするのですが、1,2回のコールで切れてしまい、こちらから かけ直すと今度は出てくれます。聞きたくないので聞いていませんが、歳は40代だと思うし、 かっこいいし、独身なはずはありません。たぶん結婚しているので、自分からはあまり携帯に 電話できないんだと思います。通話明細とか奥さんにとられてるのかもしれません。 でも、私はときどき話ができるだけで幸せで、そんな関係を続けていました。いろんな愚痴や相談も ちゃんとのってくれました。とてもやさしくて誠実そうな答えで、ますます逢いたくてたまらなくなってしまい、電話のたびに「二人であいたい」と言っていました。 そんなある日、彼が「来月の第一土曜日なら逢えそうだ。」と言ってくれました。ただし、人目につきたくないので、ラブホで待ち合わせでもいいかと聞かれました。私は逢いたかったので、指定された ラブホにタクシーで行くことになりました。彼は自分の車でホテルに行く。彼の車のナンバーを聞いてあるので、その車が置いてある部屋に後から入るという約束。 ホテルは一部屋に一駐車場の作りになっています。フロントは通りません。 もちろん困ったら携帯で電話をかけるということで。 そして、当日、とうとう大好きな彼と逢うことができました。 ソファーに座っていろいろと話をしていましたが、私の方から「もっと近くに行っていい?」 と彼にぴったりくっつきました。「キスしてほしい」と勇気を出して言ってみたら、彼はやさしいキスを してくれました。そのうちいいムードになってきて、私の身体を触り始め、彼も興奮してきて 下着も外されそうだったので、「お風呂に入ってから・・」と言いました。 身体から始まる関係でもいいと思っていました。とにかく結ばれたくて・・・ 彼がお風呂のお湯をために行って戻ってくる途中で、彼の携帯が鳴りました。 彼の様子が変で、彼はそのまま電話をしながら部屋の外の駐車場にいってしまいました。 すぐに終わるだろうと部屋で待っていたのですが、 いつまでまっても戻ってきません。 心配になって、部屋からでて、彼を見に行ったのですがなんだか困っている様子。 そして、一生懸命弁解をしていました。たぶん奥さんからの電話だと思います。 「信じてほしい。」とか「大丈夫だから」「会社の仲間といる。」「今からそっちに行くから待ってて。」とか言っていました。 私は部屋に戻り、それでもまっていましたが、悲しくなり、帰ることにしました。 タクシーで来たので、帰りは彼の車に乗せてもらおうと考えていたのですが、結局帰りもタクシー。 部屋を出て、ふらふらと彼の前を通って外に出て行きましたが、彼は電話中。こちらも見ません。 ホテルの外でしばらく彼が追いかけてこないか待っていたけれど、5分待っても彼は来ません。 タクシーをよんで帰りました。 結局、彼は電話を終えたらすぐに部屋に戻ってチェックアウトをして帰ってしまったようです。 私に電話もありません。待っていたのに。 普通、謝りませんか?わざわざタクシーで行ったんですよ。 電話の一つくらいかかってきませんか?馬鹿にされてるんですか?Hはしてないけれど・・ 結局、一か月たっても電話は一度もかかってきませんでした。 私からもしませんでした。出てくれないような気もしたし。 結局、彼は奥さんを選んだということですね?なら、私との時間は何だったんでしょうか? 仕事帰りに、わざわざコンビニの駐車場に車を停めて、私と長話をしてくれたのに・・・ 彼のことはあきらめた方がいいのですか?私から連絡をしてはいけないですか? 私は彼にとって何だったのですか?

  • 既婚ですが、恋しました。

    既婚(男性)です。同じ職場に職場に好きな人ができました。結婚して初めて妻以外の女性に恋しました。彼女は同い年で独身です。彼女とは、二人で飲みに行って仕事の愚痴などを言い合っていましたが、気が合いいつの間にか好きになってました。 今は、1~2週に一度くらい一緒に飲みに行ってます。妻公認でしたが、休みの日に私が好きなスポーツ観戦に一緒に出かけたこともあります。たわいもない内容ですが、携帯やパソコンでメールの交換もしています。彼女と話をしているととても楽しく、仕事のストレスも忘れ気が楽になります。 しかし、彼女に告白するつもりはないし、これ以上の関係になることも考えてません。友達のような関係をずっと続けていければいいなと思ってます。彼女も同じように考えていると思います。 でも、このような関係を続けていることは、妻にはちょっと悪い気がしています。妻には2人で飲みに行っていることは話していません。妻には、友達としてよく飲みに行っていることなどを話した方が良いでしょうか? それとも、2人で飲みに行くことなどはやめた方が良いのでしょうか? 御意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 既婚者との恋愛

    同じ職場に好きな人がいます。 でも、その人は結婚していて子供もいます。 私はその人になら遊ばれてもイイと思って関係を持ってます。 私は21歳、相手は27歳です。 最初は好きになるなんて思ってなくて、失恋話を聞いて元気づけてくれたのがきっかけかなーと思います。 ここまでになったのは相手の押しがあったからです。 今は仕事中空いた時間があったら隠れて会ったりしてます。 狭くて忙しい職場なので、3分ぐらいの密会ですが、それが楽しみになっています。 私にも常識はあるし、自分でも馬鹿だと思います。 まさか自分が既婚者とこんな関係になるとは思ってませんでした。 でも、気づいた時にはメールが来ると嬉しくて、チューまで許してて…結局エッチもしました。 先ほども書いたとおり、遊ばれてもイイと思いました。 と言うか、遊ばれたいと思いました。 現時点では1回しかエッチしてませんが、お互いチャンスがあればと言う感じです。 この先どうなりたいとか、奥さんと別れてほしいとか、ずっと一緒にいたいとか… 未来の事は考えません。 ただ、仕事中に密会したり、メールしたり、今それが楽しいです。 奥さんの気持ち考えて?って意見があるのは分かっていますが… 私が失恋した寂しさを埋めるために、その人と疑似恋愛をしているような感覚です。 嘘だと思われるかもしれないけど、本当に遊びでイイと思ってます。 これも世間的には不倫ですよね? 今だけの感情かもしれないけど、独占したいなんて思いません。 あくまで遊びがイイんです。 こんな私はやっぱりおかしいでしょうか? 同じような気持ちの人いませんか? どんな意見でもイイので聞かせてもらいたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 彼は既婚なのでしょうか?

    6月から勤務している会社に出入りする男性を好きになり、自分からアドレスを渡したところメールがきたのでやりとりしていました。そして来週やっと二人で食事をする約束をしました。 ところが先日、社内の人達が「○○さん(私の好きな彼)って前は(結婚)指輪してたよね」と話しているのを聞いてしまいました。 その人達の話によると、ずっとしていた指輪を3年ぐらい前からしていないそうです。 私は彼が既婚者かもしれないことにショックを受けています。でも考えてみると、土日にはメールの返信がほとんど来ない、今度会うのも仕事帰りがいいと言われた、電話番号を教えてもらっていない、など、もしかして…と思えることがあります。彼はかなり仕事が忙しく、土日2日とも休みなことはめったにないので、休みの日ぐらいゆっくりしたいのだろうな、と勝手に思っていました。 しかし一方で、夜の11時頃に「今日は少し早く帰れたので家でひとりで飲んでます」というメールを数回もらったことがあります。私は単純に、ひとりなんだ、と受け取っていたのですが…。 メールではなんとでも書けるし、今度会った時に確かめようと思っていますが、正直怖いです。 もちろん既婚ならこの先付き合うつもりはありませんが、せっかく好きな人ができてメールも楽しかったのに…。 真相を知る前に皆様のご意見で心構えをしたいと思います。 彼は既婚だと思われますか?

  • 携帯メールを送るって

    職場での話です。 先日、ある女の子(気になっている)を食事に誘い、仕事後に食事に行きました。 その後もう一度食事に行きました。(いずれも二人きりです) その後、職場での態度がよそよそしいというか避けられてるような 感じなので、「ああ、脈はないな」と思い、諦めかけてたのですが 食事に行く時の待ち合わせ用に交換していた携帯メルアドにメールが 来たんです。(相手の携帯からです)内容は仕事の用事なのですが、今まで仕事とはいえ 携帯にメールが来ることなどなく(アドレス交換してないから当然ですが) 今回の内容もまぁすぐ携帯で送らなければならないほど緊急な 内容でもなかったのです。 このことをどう解釈するべきか非常に迷っています。 女の子って、避けているとかあまり絡みたくないな、って人に 携帯メールは送らないだろうと思い、脈があるのかな?と思ってみたり いや、単純に携帯メール交換したから仕事の連絡もスムーズに行くわと 思って何の気なしにメールしているのか・・・ ただ、職場では食事に行った以降、ホントに避けている感じで話しかけてくれなくなったんですよね・・・ ちなみに食事の時は楽しく会話してて、お礼のメールでの楽しかった、とは書いてくれてました。 ただ、職場の人間関係としてむげに断れなかったかもしれないし その場は楽しく会話してくれてただけなのかなと。 女の人に聞きたいのですが、女性心理としてどうでしょうか? 男性の方の回答も宜しくお願いします。

  • 独身だと思っていた彼は既婚者だった。その後の関係は

    以前にもこちらで相談させていただきました。考えや気持ちの整理をするのに助けられたので、また相談させてください。 私は独身ですが、1年近く付き合っていた彼が既婚者でした。事実が発覚してからは何も言わずに彼のもとを去り、もう2ヶ月くらいがたちます。ショックは大きかったんですけど、やっとパズルが解けたというスッキリ感もありました。付き合っている時に彼の言動でおかしいと思うことがよくあったので。まあそれがきっかけで調べてみようと思い見つけてしまったわけです。慰謝料とか弁護士に相談とかは全く考えてないです。ただ今になって、何も言わずきかずに去ったことを本当に後悔しています。未だに自分の気持ちに整理がつかないんです。 発覚当時の彼の説明によると、1年間奥さんと別居していて、結局よりを戻すことになり(子供もいる)私とは何度も別れようとしたけどできなかった。なんと言えばいいかずっと考えていた。こんな感じの言い訳でした。 2ヶ月たった今、どうしても気になるのは、私たちが出会った時に彼が本当に別居していたかどうかです。その答えで私の気持ちの切り替えの方向性が決まると思うんです。それを聞くために、もう一度会って説明を聞こうか今迷っているんですけど、どう思われますか? 別居していたというのもウソだったなら、彼は最低な男だったと自分に言い聞かせてすっぱり忘れる努力ができると思います。 でも、別居していたことが本当だったなら仕方なかったのかなと割り切れるような気がするのです。別居していたということは、夫婦間に何かしら問題があったわけですから、その期間に他の女性を見つける人って結構いますよね。同僚にも似たような状況で、奥さんと別れ再婚した人を知っています。 なので、彼も本当に別居中だったなら色々必死な部分があったのではと感じてしまうのです。ただ彼が結婚していることを知らなかったので、彼の奥さんがどんな人かは知らないし聞いたこともありません。 既婚者であることを隠し続けるのは悪いことです。でも本気で次の相手を探している状況なら、本命を見つけてからそういうの告白する人いそうですよね。今思い出してみるも、彼には体にひとつのコンプレックスがあり、出会い始めの頃はそれを隠していました。「騙していた」というのではなく、ただ言わなかっただけです。3回目くらいのデートの時に、真っ赤な顔をしてそれを見せてくれたんです。具体的なことは書けないんですけど、それを見て嫌がる人が多分いるんだと思います。そしてそれが原因で、彼は嫌な思いをしたり傷ついたことが過去にあるんだと思います。それはすぐに感じました。今回の件も事の大きさは違いすぎますが、彼の性格からいえば同じような感じなのかなと。 1年近くつきあってみて感じることですが、彼が最初から人を騙して傷つけることはしないと思うんです。そんな悪い人だとは思えないんです。色々あって家族に戻ると決めて、私にはなかなか言えなかったなら、それはそれでもういいかなと思ってしまいたい自分がいます。奥さんにバラすとか家庭を壊したいとかそんなことは一切思いません。平和に幕を閉じるために、いつ頃から家庭に戻っていたのかも含めて、聞きたいことを全部きいて納得して関係を終わらせたいんです。もちろん、別居なんてしていなかった、私はただ遊ばれていただけ、という現実を受け入れなければならない可能性があるのも重々承知しています。人生後悔はしたくない、それだけです。 こう考え始めてから、まず彼と今連絡を取り合える状況なのか確認してみようと思いメールしてみました。即既読になるも返信がなかなかなく、あーもう終わりかなと思ってた矢先、2週間くらいして突然返信がきました。「もちろん僕達は今でも友達だよ。会う?今週いつ空いてる?スケジュール確認して行けそうだったら家寄るよ」と。 家??ちょっと待って。と思い、これにはまだ返信はしていません。「奥さんとより戻したなら、うちで会うべきではないと思うから、どこかカフェで会って話そう」と後でメールしようと思っています。この返事で彼の目的もある程度わかるような気がするんです。 正直、私達の体の関係は相性がいいとは言えません。体だけが目的ならとっくに他の女性に行ってると思います。金銭的な被害や結婚詐欺的なこともないです。彼といる時に私がお金を出したことは1回もないです。 誠意のある人ならカフェで話すことに応じてくれるでしょうね。どうしても家がいいというなら??ですよね。 今回の経験を通して、ネットなどでたくさんの情報収集をしました。でもまだ、彼がそこまで悪い人だとは思えないんです。彼は繊細で人一倍に傷つきやすい人です。そしてそれは、おそらく過去に経験したことが原因ではないかなと思うんです。その原因が何なのかはまだはっきりとは分かりませんが、つきあって1ヶ月くらいからそう感じていました。いつか話してくれるだろうと思っていました。 たまたま私の職業が、毎日たくさんの人と接し、コミュニケーションをとり、今後の計画をたてたりなどをするので、人の観察をすることには慣れています。彼には他にも会っている女性がいるのではないかと感じ始めたのは付き合い始めて1ヶ月以内のことです(今だから言えるものの、私の勘はあっていました。)でも証拠がなかった、そして恋愛感情がそれ以上探ることをとめていたのかもしれません。こう考えると私にも責任がありますね。 長々と読んでくださった方で何かお気づきのことがありましたらコメントお願いします。自分が納得するためにもう一度会って話し合うべきかどうかに対するご意見もお聞きしたいです。内容が内容だけに、感情的にセンシティブなエリアもありますので誹謗中傷だけは控えていただきたく、よろしくお願いします。

  • 異性の既婚者同士の関係

    ここ3年間程 同じ趣味の異性の友達同士の付き合いをし メールのやり取りや数人で食事などしていた関係です 最近 態度やメール内容で何となく相手からの好意を感じ 私も意識し始めてしまい メールでの流れで今度2人だけで食事の約束をしてしまいました・・・ 最初はウキウキ★で楽しみだったのですが このカテの不倫の質問や回等を拝見させて頂いてたら(まだ早すぎる考えかもしれませんが) これからもし関係が発展していったことを考えると かなり複雑で面倒な様な恐い様な・・でもドキドキ感も捨てがたい・・・などと考えてしまいます ・・・ここでグッッと自分の好意の気持ちを抑える為にはどの様な考えを持って相手に接っしていけばば良いのでしょうか・・・ (≧▲≦)いい加減な自分に嫌気もさしています

  • 独身・既婚の見分け方を教えてください

    これでこの彼の事で3回目の投稿です。 今の彼、35歳(もうすぐ36)バツなし、子なし、独身。 私と同じ市内で1人暮らし、父は入院中、母は足が悪く近所に住んでいる。 と、彼からはそう聞かされています。 付き合った当初からの疑問だったんですが、 彼の車の中にいくつか洋画のDVDソフトがあり、その中に 女の幼児向けの魔女アニメのDVDがあります。 ん?と思ったんですが、以前に子連れの女性と同姓してたらしいから、その名残なのかと思ってました。 彼とは仕事の休みの日に会えたことが1度もありません。 理由は、彼から「今週の日曜は仕事になった~」とか 「頭痛がするから薬飲んで寝てた。御飯食べてまた寝るわ」 とか 「頭痛がヒドイからこれからサウナに行ってシャキっとしてくるわ!」とメールがきたまま連絡なし。 会えないどころか、日曜になるとメールが夕方に1回~3回来る程度で音信普通になります。 最近では、会えない理由も告げてきません。 以前に彼と外食してた時に、1本の電話が彼の携帯にかかってきて、 どうやら 酒の取り寄せをしてたのが家に配達にきた 配達員からの電話でした。 彼の電話での会話が「家に誰もいませんか?もし誰もいなかったら、どうにかしますのでまた連絡してください。」 1人暮らしのはずなのに、「家に誰もいませんか?」ってのは・・・ 変に思いました・・・。 私とデートする時はいつも仕事帰りか、仕事の合間。 平日、仕事の待ち時間ができると ホテルで待ち合わせして Hして、夕飯を食べて、夜の7時くらいには解散。 週末は、仕事の合間じゃなく終わってから会うのですが 深夜1時か2時には帰ってしまいます。お泊りしてくれません。 つい最近、初めて私の家でお泊りしたのですが、 私の家に着いてから 彼は親に連絡しておくと言ってメールを していました。 35歳の大の大人の男が親にメール???と不思議に思いました・・。 そして、その朝8時くらいに彼の方が先に起きていて、 ふと彼を見ると誰かにメールしてた様子。 彼はそのまますぐに 用事があるからと言って帰りました。 以前に、「両親の家はすぐ近くなん?」と彼に質問したことがあるのですが「車で、ささっと行ける距離やで」と彼は言ってました。 私が彼の家に行ってみたいと言うと、完全拒否されます。 理由は「母親が寝てるから」 1人暮らしと聞かされてたし、足の悪い親が彼の家までかよったり するでしょうか?? 私は彼の家に行くどころか、家を教えてもらえないです。 知人に新しくDVDを焼いてもらったから、どれか借りてく?と彼に言われ、そのDVDを私に見せました。(彼自身はまだ どんなDVDを焼いてくれたのか内容は知らない状態で) 洋画がいくつかある中に ディズニーアニメが1枚ありました。 彼は全くアニメには興味のない人です。 ちょくちょく彼にDVDを焼いて渡す知人だから、彼がアニメを見ないのは知ってるはずじゃ・・・?と疑問をいだきました。 そんな出来事が多々あり、もしかして既婚で子持ち もしくは 子連れの同棲してる彼女がいてる??と思ったりします・・。 彼と食事しながら色々会話を楽しんでると、彼がふと 「俺、娘おるやん?」と・・私はもちろん「え!?!?!」となり、 「子供おるん!?!?」と聞き返しました。 すると彼は「いや、おったらの話やん。前に付き合ってた女が妊娠したんやけど、俺は産めって言ったのにおろしやがったわ。 もし、おろさんかったら今何歳やろな~」と。 妊娠中におろしたのなら、男か女かなんて わからないですよね? それなのに、なんでわざわざあの時「娘」って発言が出たのか 不思議に思います。 それに、その時の会話が成り立ってないのと、無理やり そんな会話にもっていったように感じて・・・。 彼が既婚者、もしくは同棲してる疑いがあるのですが、 確信できる出来事はありません。 見分ける良い方法があれば、教えてください><

  • 既婚者からの電話

    20代後半の男ですが、結婚前提(お互いの親には挨拶済み)で付き合っている同い年の彼女がいます。彼女と電話している時(夜遅く)や一緒に部屋で待ったり過ごしている時(週末夜)に既婚者である男から彼女に電話があります。自分が確認できた回数でも三週間で2回ほどです。自分が彼女と会うのは週末のみで平日には週1、2回電話するんですが、それ以外の彼女の行動は昼間仕事をしている以外全く分かりません。・・・。彼女自身が言うには大した内容の話は無く、事務連絡程度なのでメールで済みそうな感覚(メールも使えない人ではない)なのですが、わざわざ電話するのはなぜだろうと思っています。その既婚者と彼女の昔の職場の上司部下関係で仕事面でお世話になっていたらしいです。また、彼女はその既婚者の男性と2人きりで食事に行く事を考えていました(お世話になったからと言う理由で)。彼女がその既婚者に彼氏がいることを伝えているにもかかわらず、彼氏と過ごしてそうな時間でも電話をかけてくる心境ってどうなんでしょうか? 分かりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします。