• ベストアンサー

バナナについて

1日に2~3本食べるのって多すぎますか?また、食べ過ぎは良くないとかありますか? 普通にスーパーで売られているフィリピン産のバナナです ※ダイエットではありません、よって飽きると言うことは無いと言う前提でです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

>1日に2~3本食べるのって多すぎますか? オヤツで食べるなら多いと思う。食事として食べるなら少ないと思う。 >食べ過ぎは良くないとかありますか? 「過ぎ」って時点で良くないと思う。 いったい何を知りたいのか、知ってどうするつもりなのか。