• ベストアンサー

悪魔になりたい

私は、高校の時から悪魔になりたいと持ってます。 理由としては何事にも縛られず自由になりたいと思ってます。 昔から人をからかったりイタズラしたりして笑ったました。 自分からはいろいろするけど人に言われてするのは大っ嫌いで テキトーにやっていました。人間が嫌いなんですかね。たぶん でも、人間の女の子は好きですけど。 なので悪魔と契約なりなんなりして悪魔になりたいです。 やり方知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139002
noname#139002
回答No.6

契約して悪魔になるって何の悪魔なのかなあ・・・分からない・・・・ まあ取り合えず悪魔になる一番簡単な方法。 悪魔は神に敵対するモノですから、あなたが新興宗教を作りお友達か誰かを神にしてその敵になればOK!! 簡単に悪魔になれます。 非常にローカルでマイナーな悪魔ですね。でもあなたの新興宗教にとっては立派な悪魔です。 もっとメジャーな悪魔がいいですか? キリスト教か仏教でなりましょう!! キリスト教では契約しても悪魔になんかならないです。魔女ですよ。だから悪魔と契約しても無理です。 キリスト教の悪魔は2種類の悪魔がいてサタンやベルゼブブ、リヴァイアサンなどメンバーが揃っています。 1.堕天使:サタンと同一視されるルシファーですね・・・・・・貴方は天使ではないから無理。 2.異教の神になるのが良いのではないでしょうか・・・・・日本ならさしずめ去年流行った「トイレの女神様」とか、いろんな神様が居ますからOKでしょうでも、でもあなたには神と言える能力はあるんでしょうね。 次に仏教の悪魔、すなわち夜叉は悪鬼ですね。 つまり鬼になる事ができれば悪魔になる事ができるでしょう。 地獄において極囚を苦しめる鬼は元々人間でありました。悪人は地獄に落とされ鬼に苦しめられますが並々ならぬ極悪人は地獄に落とされた極囚に罰を与える鬼になるそうです。よって、現世で悪行三昧を尽くせば鬼となることができるかもしれません。そして、晴れて悪魔になる事ができるのではないでしょうか。 あ・・・でも死んでからですよ。

その他の回答 (7)

noname#154773
noname#154773
回答No.8

本気で悪魔になりたいのにネットで第三者に質問している時点で貴方の本気度の低さが伺えます。 高い目標にがあるなら答えを第三者に委ねず、まずは自分から動く努力が必要です。 文献や古書古伝を読み漁り、必要な学を修め、パッションを持って行動に移してみて下さい。 夢が叶うといいですね(笑)

回答No.7

悪魔の世界って、けっこう上下関係が厳しくて(階級社会)あんまり自由じゃないそうですよ。 近所にメフィストフェレスさんという悪魔さんが住んでいるのですが、そうおっしゃてました。

noname#141243
noname#141243
回答No.5

デーモン小暮さんに弟子入りすればいいんじゃないですか。

  • NURU_osan
  • ベストアンサー率50% (297/593)
回答No.4

 悪魔と契約してもあなた自身が悪魔に馴れるわけではありませんよ。  あと、人間は悪魔にはなりきれません。  もし、真剣にそのように考えているのであれば、あなたはピーター・パン・シンドロームだと思います。

回答No.3

悪魔と契約したいの?いいよ! 二度と元には戻れないよ! それでもいい?

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.2

それ悪魔ちゃうで。妖怪や。しかも変態。

回答No.1

それは悪魔じゃなくてピエロだと思いますけどね。 ドンマイ。

関連するQ&A

  • 小悪魔な女の子…

    よく小悪魔な女の子っていますよね? 相手にその気があるフリをしたり露出な格好したりして 男の人を振り向かす女の子です。 こーゆう女の子ってどー思いますか?? 女性・男性からのご意見が欲しいです。 私の意見では・・・ こーゆう女の子ってある意味、自分に自信がなくって 露出してるように見えます。 だってミニスカ履いたりキャミ着たり 男の人を誘惑したいんですよね? 大げさにいえば触ってほしいように見えます。 『私って軽いのよ』『簡単に手に入るわよ』 みたいな感じに思えます。 男の人に気があるふりをして それで男が近付いて告白してきても 『この女オレに気があるな~オレに気があるならまぁ適当に付き合って遊ぼう!』 って思えるんです。 ようは、小悪魔っていっても 実は反対に女の方が遊ばれてるような・・・。 何か小悪魔の女の子のしてることってダサイです。 もっとサバサバしてる女の子がモテルなら 分かるんですが男に気のあるふりをしたり 露出してみたり・・・。 たんなる男好き??って思ってしまいます。 小悪魔な女の子についてご意見ください。

  • 小悪魔????

    最近あちこちで小悪魔とゆー言葉を見ます・・・よね。 ブログとかでも小悪魔ってつけてるの多いし・・・。 たまに気になるのが、小悪魔って、狙ってやるもんなんですか? 自分は小悪魔になれるようなキャラでもないし、容姿も小悪魔とは程遠いいので理解できないところが多々あるんですが・・。 よく色々なブログとかホームページ見ると、「小悪魔テク」とか「小悪魔術」とかってあるんですけど、小悪魔って狙ってというか、やろうと思ってやるもんなんですかー? 演じなくてもそういう風にできる方が可愛いような気がするんですが・・・・。 小悪魔テクっていうのを語っているのを見れば見るほど、なんだか小悪魔のイメージが悪くなっていく気が・・・・しなくもないです。 男性の方はやっぱり小悪魔な女の子にドキッとする人もいると思うんですが、それがもし小悪魔テクとかを見て、狙ってやってるとしたらどう思うんでしょうか。 小悪魔とぶりっ子の違いが最近よくわかりません>< 全然質問になってないですね。。ごめんなさい。。。

  • 小悪魔はモテる?

    私の親友についてです。 サークルは恋愛禁止。男女きっちり守っています。 破ったらみんなから白い目で見られるの覚悟なのに、どうしてもと告白した男の子がいます。 他にも… 居酒屋でバイトしている親友がキャッチをしていると男性二度見。(親友が持っている割引券を見てるのか親友を見てるのかは分かりませんが) 『かわいい~』と入店できない高校生~サラリーマン男性が近寄り…居酒屋に入ってしまいます… そして彼女がキャッチから店内へ戻って仕事をしていると『さっきの子!お疲れ様~⚪︎⚪︎さん』とお客さんが声を掛けます。 『本日のオススメは⚪︎⚪︎です♪』 と言えば… 『⚪︎⚪︎さんがオススメするなら~人数分下さい』 『⚪︎⚪︎さんが好きなもの頼みたい、⚪︎⚪︎さんのお任せで~』 など言われている時も多々あります。 親友の働いている居酒屋の両脇にも飲食店があるのですが… 『お疲れさま』っと両脇のお店の店員さん(男)からいつもではありませんが…何度か飲み物をもらっています。 男性は自分が飲みたくて自分だけ飲むのは気まずいから?なのか… それとも親友が可愛いからなのか… 他にも地元でパーティーがあり、親友と出席しました。 地元なので知り合いばかりですが… 親友の連絡先を知らない人もいて、数人の男の子から連絡先を聞かれていました。 後日、パーティーにきていた10人弱の男の子とLINE。 すぐにその中の5.6人の人から『2人でご飯行こう』『みんなでごはん行こう』ときてました。 昔から恋愛に奥手で真面目な人も親友とLINEをしていて、驚きました。 やはり、モテるのでしょうか? それとも軽く見られてるのでしょうか?いつも周りに男の影がチラチラしているので… 常に男が寄ってきている感じです。 モテるのは小悪魔っぽいからなのではないか?と思うのですが、 男性は小悪魔をどう思いますか? 親友は女の子もドキッとさせます。 周りの女の子も言っています。 会えば『会えて嬉しい!』っととびっきりの笑顔。 帰り際は『寂しい』『もっと一緒にいたい』など悲しげな顔をして腕を掴んできて… とにかく素直なんです。 女の私もこれをやられ、ドキッとしました。

  • 贖罪において 悪魔は しりぞけられたか

     1. 人びとの罪をあがなうという主題が 聖書関係に出て来ます。  2. これは 特殊な絶対性のもんだいかと思われます。それでも説明をつけようとする場合が 考えられます。では それは果たして 一般性を持つか? この問いを問います。          *  3. 例によって 悪魔を登場させての説明です。  4. 悪魔は すでに死んでいるのですが その死の制作者として 神に許されてハタラキを持ちます。  5. つまり 人間の罪をあがなうというのは この悪魔を征服するというかたちの話になります。  6. なぜなら 悪魔は 人びとに罪がある――罪を犯した経験がある――そのことを咎めて 最終的に人を死に追いやるというハタラキですから 誰かが すべての罪を引き受けたなら・そして清算できるように引き受けたなら あがなうことになります。  7. 例によって悪魔は イエスをも死にみちびきます。そのために罪へと誘います。  8. けれども ほかの人間はいざ知らずイエスとなると 悪魔にとって ちょっと趣きが違っていた。  9. イエスは 悪魔の気持ちや思い 怒りやその論理をすべて アース役よろしく その心身に受け留めてしまっていた。  10. では 死。この存在の消滅という死――つまり じつは 悪魔にとって おのれ自身のことである――をも 引き受けることが出来るか? と問いかけた。  11. つまりは 高等法院のお偉方らを促して モーセの戒律にしたがって イエスを死刑に処することになるように ことを運ばせた。  12. つまりは イエスとて おのれ自身の現実の死に追いやられたなら おれ(つまり悪魔)の心をやさしく包むことなど 出来っこあるまい。という魂胆である。  13. 果たして 磔の十字架に上がって イエスは どうしたか?  14. 降りて行かなかった。その死刑をあまんじて受けた。  15. つまりは 死そのものである存在(?)の悪魔にも 自由に対等に接していたイエスは 死そのものにも成るというわざに出てしまった。  16. へへんと思った悪魔だが そのイエスの心を自分の心に受け留めた途端 すでに身も心も溶けてしまった。  ☆ 質問者の捏造が入っていますが 果たして 一般性がありますか?

  • 「出刃はキライけ?」って聞く悪魔@うる星やつら

     あたるが頭にコブを作って、それを(たしか)13日の金曜日の真夜中に合わせ鏡で確認した為に、悪魔が出てくる・・・という話が、コミックで何巻にあったか判りますか?  その悪魔が、出刃包丁を持っていて口癖が 「出刃はキライけ?」 って言うんです。  あと、その悪魔は、しのぶを気に入ったのか、しのぶが 「出刃なんてあぶない!」 というようなセリフを言うのに対して 「出刃しまったら結婚してくれるのけ?」 って言うんです。  友だちと話してて、話題に出たのですが、もちろん相手は知らなくて、ぜひ実際に見せてあげたいのですが、昔、持っていたコミックは売ってしまったし、本屋さんなどで適当にめくってみてもみつけられなくて・・・  よろしくお願いします。

  • 小悪魔と言われます

    こんばんは。私は大学1年生の女です。私はよく女友達からも男友達からも「小悪魔だよね~」と言われます。 小悪魔というのは、私の感覚からだと、 ・可愛かったり綺麗で魅力的 ・自分の思うように男を操る ・露出が多い服を着ている ・いい意味でも悪い意味でも頭がキレる ・たくさんの男性に気をもたせる ・駆け引きが上手い ・彼氏がコロコロ変わる ・セフレのような存在の人がいる みたいな印象があります。小悪魔というのは、頭が良くないとできないと思うので、言われて嬉しい部分もあります。 でも、私は露出があるような格好は好きではないので、夏でも胸元どころか脇ですら露出したくないのでしません。服装は清楚系や可愛い系やお嬢様系です。 それと、4年以上彼氏はいませんし、彼氏以外とエッチしないのでセフレはいません。付き合った相手は2人だけで恋愛経験多くはありません。恋愛したいですが消極的です。 私の思う小悪魔にあまり当てはまりません。 男女問わず素敵な人がいると仲良くなりたくて接近することはあります。もっと相手のことが知りたかったりいいところを吸収したかったりして、いつもより明るく楽しそうに話したり、にこにこすることはよくあります。また、相手の趣味などを調べて勉強して話を合わせたり、相手の性格を踏まえて会話します。なので、私はたいした人間ではないのですが、仲良くなりたい!と思う人にはだいたい気に入ってもらえるので、まわりには素敵な人がたくさんいます。 こういうのが小悪魔と言われる要因なのでしょうか。 みなさんの‘小悪魔’の定義や印象を教えてください。

  • 神vs悪魔の理由

    聖書でも良いですし他の著書でも良いですが今までに、悪魔と神が戦った時の理由を知ってる人教えてください 大体悪魔がふっかけてるものなんですよね? 悪魔はどんな理由をつけて神に挑んでいるのでしょう?

  • 私は悪魔ですか

    一年以上も前に別れた元彼が私の勤務先に私を訪ねてきました。 私は名前を聞いて怖くなり居留守を使いましたが、元彼は連絡くれと伝えて帰ったそうです。 元彼とは共依存関係でお互い心身共にぼろぼろで、別れるときも私が男を作り、それは隠していましたが一方的に別れました。元彼はストーカーのようになり連絡を無理矢理絶ったという状態でした。 私は小さいときから自分勝手で自己中心的な人間でした。いじめや万引き、窃盗を繰り返していました。 大人になってからも友人を罵倒して縁を切ったり、浮気をしてその浮気相手の元カノに嫉妬して、怒りをぶつけたり罵倒したりしています。 それでもこんな私を純粋ないい子だといって愛してくれる婚約者もいるし、罵倒しても大事にしてくれる人、家族がいます。勤務先でも愛想のよさで可愛がられています。 ですが、私の本性は悪魔です。自分のことしか考えてないし勝手極まりない人間です。死んでしまいたいと思いますが、それにより婚約者や家族を苦しめると思うし怖くてできません。 自分を成長させなければいけないと思うのにできません。今は精神科に通い安定剤を飲んで暮らしています。 皆は友達や家族、人を大事にして生きています。けれど私は人に恨まれて当然のことをして生きているのに、いざ恨まれると救いを求めて悲劇のヒロインみたいな顔して生きている最低最悪な人間です。 私は悪魔ですか…。生きてる資格はありますか。自分の汚さがわかるだけ苦しいです。

  • 彼女は悪魔?小悪魔!?

    男子大学生です。 ひとつ気になることになり、質問させていただきます。 同じ大学の1年生女子(Aちゃん)が、とてもモテているのです。 スタイルは良い方だと思いますが、顔が少々大きいかな・・・。 キリっとした綺麗な顔立ちですが、どこか赤ん坊のような愛らしさがあります。 ブスではありませんが、かわいいと断言もできません。 というわけで、失礼ながら、ずば抜けて男性を魅了する容姿ではないと思います。 しかしAちゃんはモテるんです。 Aちゃんのことを「タイプじゃない」という人はいますが、嫌いだという人は、少なくとも僕の周りにはいません。 僕は野球部で100人以上部員がいるところに所属しており、Aちゃんはチアリーダーです。 この前びっくりしたのが、後輩と話しているとAちゃんを狙っている奴がたくさんいました。 狙っていないにしても仲良いといいますか、交流がある奴もたくさんいました。 僕が知らなかっただけで、Aちゃんに告白していた上級生もいました。 自分の部活だけでも大人気です。 聞くところによるとAちゃんは、昔からよく告白されてきたそうです。 でも交際人数は高校時代に2人だけだそうです。 Aちゃんは、とても優しいと思います。 どんだけ優しいんや!っていうくらい優しいと思います。(話を聞いていると) そして元気いっぱい、活発な女の子です。 しっかりしてますが、天然でなんか抜けてて危なっかしいです。 でもたまに「気が強いんちゃうの?」と思うときもあります。 白黒はっきりしていて、サバサバしてる感じがします。 でも甘えん坊な感じもします。 ノリが良いですが下品なことは一切言いませんし、しません。 化粧をしている日もありますが、よくすっぴんの顔を見かけます。 すっぴんジャージ姿のAちゃんと大学ですれ違うことも多々あります。 かと思えば、めっちゃかわいい服装のときもあります。 男をたてるのが上手いと思います。 でも媚びてる感じは一切ないし、女性に対しても同じ態度です。 僕はAちゃんがどんな子か全くつかめません(^^;) 裏表がないことはわかりますが、毎日毎回違うAちゃんが存在しているので、どれがほんまのAちゃんや!?みたいな感じです。 なんだか僕までAちゃんのことが気になる始末です・・・。 Aちゃんは世間で言う「小悪魔」なのでしょうか。 なんで一見普通でつかめないAちゃんはこんなにモテるんですか?

  • あなたの中に、悪魔はいますか?

    人間って正論言っていても、実は反対のこと、思ってたりするよね。 自分のどこかに悪魔が住んでいて、時々顔を出したりしない? 例えば、友達の彼氏が言い寄ってきた時。 友達想いのふりしながら、心のどこかで優越感が芽生えたり。 子供に「こんなこと、しちゃだめ!」って怒りながら、「私がもし、この子と同じ歳だったら、怒られてもするだろうな」って考えたり。 みんな、そんなこと、考えないのかしら? 聖人君主みたいに、生きてるのかしら? あなたの中の悪魔が、顔を出す時を教えてください。

専門家に質問してみよう