-PR-
abeille888

大府市在住の者です。

明日、BBQをするのに一色さかな広場へ鮮魚を買いに行こうと思っていたのですが
どうやら休業日のようで…残念。
ですが鮮魚は諦めきれず、周辺で魚市場を探しています。

ラグーナは少し距離があるので時間的に無理、名駅の柳橋卸市場も車で行くには少々難がありますので
大府から片道一時間ほどで行ける範囲で魚市場、ご存知の方がいましたら教えてください。
碧南、高浜、半田…辺りまででしたら脚を伸ばせると思います。

よろしくお願いします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-08-09 22:37:24
    • 回答No.4
    希望の沿うかどうかわかりませんが 刈谷のハイウェイオアシスの1階に産直市場があり 1軒魚屋さんが入っています。
    なかなか安いという話です。 小さめの発泡スチロールの箱に入れてまとめて売っています。
     ココは外側にも駐車場がありますから どちらからでも行けます。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2011-08-09 11:52:35
    • 回答No.1
    知多半島ならありますが、有料使って小一時間はかかります。

    豊浜の市場と、もう一ヶ所はよく宣伝で見ます。
    お礼コメント
    ありがとうございます!

    やはり豊浜は有名ですね。
    有料道路を使うと少々大掛かりになってしまうので
    できたら下道を使って小一時間の所があればと思っていました。
    内陸地だとなかなか近くになくて残念です…。

    情報ありがとうございました♪
    投稿日時 - 2011-08-09 12:54:07
    • ありがとう数0
    • 2011-08-09 12:00:37
    • 回答No.2
    「豊浜魚ひろば」と云うのが有りますが、遠いのでしょうか?
    http://www.hoyumedia.com/co/ia/sakanahiroba/
    お礼コメント
    ありがとうございます!
    豊浜だと少々距離がありまして;
    調べては見たのですが、少し時間が掛かりそうです。

    ですが参考にさせていただきました♪
    情報ありがとうございます♪
    投稿日時 - 2011-08-09 12:52:05
    • ありがとう数0
    • 2011-08-09 12:52:29
    • 回答No.3
    いっそうの事「イオン大高ショッピングセンター」で買えば?
    お礼コメント
    おそらく、妥協すれば最終そこになると思います(・ω・`)
    もう少し色々探してみますね。
    投稿日時 - 2011-08-09 13:27:54
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ