-PR-

解決済みの質問

質問No.6931319
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数4
閲覧数1212
西三河、知多地域で魚市場を探しています
大府市在住の者です。

明日、BBQをするのに一色さかな広場へ鮮魚を買いに行こうと思っていたのですが
どうやら休業日のようで…残念。
ですが鮮魚は諦めきれず、周辺で魚市場を探しています。

ラグーナは少し距離があるので時間的に無理、名駅の柳橋卸市場も車で行くには少々難がありますので
大府から片道一時間ほどで行ける範囲で魚市場、ご存知の方がいましたら教えてください。
碧南、高浜、半田…辺りまででしたら脚を伸ばせると思います。

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2011-08-09 11:12:51

質問者が選んだベストアンサー

回答No.4
希望の沿うかどうかわかりませんが 刈谷のハイウェイオアシスの1階に産直市場があり 1軒魚屋さんが入っています。
なかなか安いという話です。 小さめの発泡スチロールの箱に入れてまとめて売っています。
 ココは外側にも駐車場がありますから どちらからでも行けます。
投稿日時 - 2011-08-09 22:37:24
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)

ベストアンサー以外の回答 (3)

回答No.3
いっそうの事「イオン大高ショッピングセンター」で買えば?
投稿日時 - 2011-08-09 12:52:29
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
おそらく、妥協すれば最終そこになると思います(・ω・`)
もう少し色々探してみますね。
投稿日時 - 2011-08-09 13:27:54
回答No.2
「豊浜魚ひろば」と云うのが有りますが、遠いのでしょうか?
http://www.hoyumedia.com/co/ia/sakanahiroba/
投稿日時 - 2011-08-09 12:00:37
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ありがとうございます!
豊浜だと少々距離がありまして;
調べては見たのですが、少し時間が掛かりそうです。

ですが参考にさせていただきました♪
情報ありがとうございます♪
投稿日時 - 2011-08-09 12:52:05
回答No.1
知多半島ならありますが、有料使って小一時間はかかります。

豊浜の市場と、もう一ヶ所はよく宣伝で見ます。
投稿日時 - 2011-08-09 11:52:35
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ありがとうございます!

やはり豊浜は有名ですね。
有料道路を使うと少々大掛かりになってしまうので
できたら下道を使って小一時間の所があればと思っていました。
内陸地だとなかなか近くになくて残念です…。

情報ありがとうございました♪
投稿日時 - 2011-08-09 12:54:07
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

  • 回答募集中のQ&Aはありません。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
東海
-PR-

【Airbnb x OKWave】世界中の人と部屋を貸し借りして、暮らすように旅をしよう!

■Airbnbが選ばれる4つのポイント
airbnb-image1
airbnb-image2
■みんなの気になるQ&A

[部屋に宿泊する(ゲスト)]

[部屋を提供する(ホスト)]

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

発見や気づきのある調査結果をお届け!

OKDreamsにあなたの「夢」を投稿して!
抽選で30組60名様に試写会ご招待!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
東海
-PR-

ピックアップ

-PR-