abeille888のプロフィール

@abeille888 abeille888
ありがとう数34
質問数19
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
52%

  • 登録日2010/02/25
  • 冷え性に効く成分について

    自分の、姉が冷え症なのですが冷え性に効く成分を知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 次の一歩を踏み出すべきか

    自分(19 男)と彼女(21 女)は留学先の学校で同級生です。もう知り合って半年経ちます、いい感じに友達を続いてきたんですけど、自分がついに痺れを切らして告白してしまいました。答えは一旦保留にされ振られました。 ですけど、振られた後により仲良くなった気がするんです。彼女が自分の誕生会を主催してくれたり、ほとんど毎日放課後にカフェに付き合ってくれたり、勘違いで手を握っても拒まれませんでした。 ここからにも読み取れるように僕はまだ彼女を諦めていません、好きです。 そこで、この週末にデートを明言して誘つもりです。ですが、まだ振られてちょうど一ヶ月であまりのアプローチが彼女の負担にならないか心配です… 果たして、僕は彼女を誘ってもいいのでしょうか?それは今の関係を変えるものになりえるのでしょうか? 皆さんの意見を教えてください

  • どうしたらいい?

    友達の話です。 その友達は付き合って1年半の彼氏が 居るのですが、彼氏は束縛が激しく 女友達に嫉妬したり電話もつねに かかってきたりします。 その彼氏が浮気をしたみたいで、 彼女としては束縛を我慢してきたのに 浮気をされたことがムカつく そうですが、好き?と嫌い?が半分と よくわからない感情があり、 別れられないみたいで その自分の気持ちも何故なのか わからないそうです。 彼氏は別れるのが嫌みたいで 喧嘩をすると手が出るそうで 別れるのが難しいみたいです。 付き合いたてのころ彼女は浮気を したそうですが、向こうも遊びだった と言っているそうです。 彼女から質問して欲しいと言われて 書いています。 別れたほうがいいと思いますか? 別れも方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那について

    今旦那のお義父さんが入院して一時は危なかったのですが、今は落ちついて仕事に週一は病院から通ってます。原因は分かってませんから心配なのかもしれないですけど、お義父さんの携帯に電話を毎日しています。つながらなければ実家のお母さんに電話しています。何回もお義父さんに電話かけてました。ちょっと親離れができてないのかなと思ってしまいました。仕事の愚痴も全部お義父さんに言ってます。将来旦那の両親の面倒が全部ふりかかるのかなと思ったら怖いです。40近くの義理の姉も仕事が忙しくなかなか帰ってきません。私は自分の両親の面倒を優先的に見たいので、旦那の両親の面倒を見ろって言われたら将来的に離婚しよぅかと考えています。まだ結婚して一年でこんな事考えるのはわがままでしょうか?

  • 学祭に参加する予定ですが…

    半年以上の話になるのですが、今年の秋の母校の学祭に、OBとして参加しようと思っています。 (学生時代のクラスメイトの都合にもよるのですが…) うまく参加出来たら「物販」をしようと思っています。 アニメキャラのSDイラスト(ちびキャラ)を描いて、それをシールにして売ろうと考えています。 仕事をしながら作らなくてはいけませんので、今からボチボチ作り始めようと思っています。 そこで「今年の秋になっても人気のありそうな作品」をピックアップしてみました。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 「GOSICK」 「魔法少女まどか☆マギカ」 「けいおん!」 「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」 「探偵オペラ ミルキィホームズ」 「初音ミクなどのVOCALOIDシリーズ」 「魔法少女リリカルなのは」 「ブラック・ロックシューター」 (1) この中で「秋までは厳しい…」という作品はどれですか?(複数タイトルでも構いません。) (2) 上記以外の作品はありますか?(1タイトルでも構いません。) 例えば…↓ ・「今年の夏までに放送予定の作品」 ・「現在放送中で、これは人気が続くのでは…という作品」 ・「根強い人気の旧作作品」 コメント、よろしくお願い致します。 ((追記)) 個人的には「GOSICKは厳しいかなぁぁぁ…」って思っています。 とっても好きな作品なのですが、売れるキャラが「ヴィクトリカ」しかいない気が… 「けいおん!はどうかなぁぁぁ…」とも思っています。 メカ物が苦手なので「ガンダム・シリーズ」や「バルキリー」は描けません…←(汗