• ベストアンサー

船橋の魚市場って?

京成船橋に魚市場があると聞きました。今もあるのでしょうか?また、食べ歩きのようなことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

船橋中央卸売市場の事ではないでしょうか。 市場は通常一般の人は入れません。 しかし船橋は場外店舗があるようなので、ここの飲食店を利用できるようです。

参考URL:
http://www.city.funabashi.chiba.jp/ichi-kanri/,http://www.funabashi.gr.jp/ichiba/
optimsun
質問者

お礼

ありがとうございました。御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。