• 締切済み

海上自衛隊トーキングフェスティバルの服装

自衛隊のトーキングフェスティバルに参加するのですが、どんな服装が好ましいでしょうか。案内文には「お気軽な格好でお越し下さい。」とあるのですが、参加されたことがある方、またはよくご存知の方は是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kawaii68
回答No.4

sagano2005さんへ バスワードを忘れてしまったので別のIDでお礼します。 安心しました。普通でよいのですね。ちょっとおしゃれしていく程度にします。 ありがとうございました。

• kawaii68
回答No.3

a-min-zさんへ パスワードを忘れてしまったので別のIDでお礼いたします。 トーキングフェスティバルはお見合いパーティのようなものです。 迷彩服では行きませんので安心してくださいね笑

• a-min-z
回答No.2

トーキングフェスティバルというのは、 年に何度か行われる自衛隊の演習公開のようなものでしょうか? もしも演習公開のようなものだったら普通の服装でいいと思います。 ただ、迷彩柄の服だけは避けてください。 以前、知り合いが自衛隊の駐屯書が近かった時に 迷彩柄の服は着ないように注意されたそうです。

noname#157623
noname#157623
回答No.1

普通に合コンに参加するような服装でいいと思います。 がんぱってください。