-PR-
keganichan

昨年の朝日新聞なのですが、海上自衛官とのお見合いパーティーについて掲載されていました。
参加したいのですが、どちらに問い合わせたら良いのかわかりません
ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。
お願いします。
http://www.asahi.com/komimi/TKY200705150111.html
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-04-12 03:43:56
    • 回答No.2
    海上自衛隊ではないですか?
    次は6月みたいですね。
    補足コメント
    ありがとうございます!!!

    新聞社にも問い合わせてみましたが、
    「わかりかねる」というお答えで困っていたところです。

    貼ってくださったURLに載っていた
    「トーキングフェスティバル」というのが俗にいう
    「お見合いパーティー」の事ですよね?

    本当に助かりました。
    投稿日時 - 2008-04-12 13:57:32
    お礼コメント
    tantankobayashiさん、本当に助かりました。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-04-12 14:05:14
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-04-11 22:06:46
    • 回答No.1
    新聞社自体に問い合わせて見たらいかがですか?
    お礼コメント
    tweetieさん、ありがとうございます。
    全然気が付きませんでした。
    早速、問い合わせてみます。
    助かりました!!!
    投稿日時 - 2008-04-11 23:04:53
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ