• ベストアンサー

Coachella Music Festivalのチケットの買い方について。

こんにちわ。 アメリカで行われるCoachella Music Festivalという音楽フェスティバルに参加しようとしているのですが、チケットの入手の仕方がいまいちわかりません。ご存知の方居られましたら教えてください!!!宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rush50
  • ベストアンサー率61% (29/47)
回答No.1

チケットマスターが一番便利と思います。 トップページで「Coachella」とキーワードを入れて検索すれば、簡単に出てきますよ。もう販売は開始されています。 以下も参考にされるとよいと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1596849.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1454462.html

参考URL:
http://www.ticketmaster.com/
muzono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無事購入できました。有り難うございました。

関連するQ&A

  • イギリスでのミュージックフェスティバルのチケットの購入の仕方

    今イギリスに来ていて、この時期はミュージックフェスティバル多くあるため 海外のミュージックフェスティバルに挑戦してみようと思うのですが、いまいちチケットの入手方法がわかりません! もしどなたか経験者の方がおられましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 若草山ミュージックフェスティバルの持ち込みについて

    今年の若草山ミュージックフェスティバル2014に参加する予定です。 この若草山MFはクーラーボックスや飲食物の持ち込みは可能でしょうか? (数年前フェスが始まって間もない頃は、持ち込みに関して特に問題なかったようですが、 もしかして現在では規事情が変わっているのかなと。。。) 公式サイトにも特に記載が無いのです。 去年や一昨年、参加された方、ご存じ方、 どうぞよろしくお願いします。

  • フェスティバルホール

    フェスティバルホールでコンサートにどうしても行きたかったのですが、急だった為チケットが手に入りませんでした。フェスティバルホール近辺で、チケット持ってる人から買って欲しい人に売る(いわゆるダフ屋)のような方たちっているのでしょうか?チケットショップでも、もうなく、現地で手に入るなら一度行ってみようかと思ってるんですが。。。変な筆問ですけど知ってる方は情報下さい。

  • 海外の音楽フェスティバルってどんなんがありますか?

    イギリス、アメリカの音楽フェスティバルってどういうんがあるんですか?? 教えて下さいm(__)m 日本でいうと、サマソニとかフジロックみたいなんです。 行ってみたいと思ってるんですけど、どういうのがいいか分からないんです。。。

  • 海外の音楽フェスティバルってどんなんがありますか?

    イギリス、アメリカの音楽フェスティバルってどんなんがありますか?? 教えて下さいm(__)m 日本で言うと、サマソニとかフジロックみたいなんです。 行ってみたいと思ってるんですけど、どういうのがいいか分からないんです。。。

  • マタニティフェスティバル

    大阪で開催終了したマタニティフェスティバルですが、次回はいつの開催なのか、また同様のマタニティイベントが大阪であれば参加したいのです。 情報ご存知のかたがいらっしゃれば、教えてください

  • 海上自衛隊トーキングフェスティバルの服装

    自衛隊のトーキングフェスティバルに参加するのですが、どんな服装が好ましいでしょうか。案内文には「お気軽な格好でお越し下さい。」とあるのですが、参加されたことがある方、またはよくご存知の方は是非教えてください。よろしくお願いします。

  • グラストンベリーフェスティバル 2008

    初めて海外フェスに行ってみようかと思います。 そこで、せっかくならグラストンベリーフェスティバルに行ってこようかと思っているのですが、どなたか行ったことのある方はいませんか? 英語が話せないので、ツアーなどありましたら助かります。その他、行き方などの情報なども教えてください。 いろいろ検索したのですが、今年の情報は公式サイトかmusic.jpしか出てきませんでした。

  • 【至急!】ディズニーチケットについて

    はじめまして! 近々、東京ディズニーランドに行く予定です。 そこで、チケットをオークションで購入しようか迷っています。 オークションには、サンクス・フェスティバル・パスポートが売っていて、 チケットの額面は4500円です。 このサンクス・フェスティバル・パスポートと通常のチケットでは、 ディズニーランド内での待遇など(ファストパスなど)に何か 違いがあるのでしょうか? また、額面の違い・キャラクター横のアルファベットの違いにより 何か違いはあるのでしょうか? わからないことばかりで申し訳ございませんが、ご存じの方よろしくお願い致します。

  • 世界のCMフェスティバル

    12月に大阪である世界のCMフェスティバルに参加しようかな?と思っています。 でも22時から朝の5時までぶっ通しみたいだし、1人で参加できるような雰囲気なのかちょっと心配です。 このフェスティバルに参加した事のある方、ぜひ感想を教えてください。 お祭り騒ぎだと聞いてはいるのですが…、一体どういう感じなのでしょうか? 食べ物は持っていった方がいいのか、とか…、CMに字幕があるのか、とか何でもいいので情報を教えてください。

専門家に質問してみよう