• 締切済み

イギリスでのミュージックフェスティバルのチケットの購入の仕方

今イギリスに来ていて、この時期はミュージックフェスティバル多くあるため 海外のミュージックフェスティバルに挑戦してみようと思うのですが、いまいちチケットの入手方法がわかりません! もしどなたか経験者の方がおられましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

公式サイトにチケット情報が載っています。 イギリスのレディング/リーズ、Vフェスなんかはソールドアウトですが。