• ベストアンサー

グラストンベリーフェスティバル 2008

初めて海外フェスに行ってみようかと思います。 そこで、せっかくならグラストンベリーフェスティバルに行ってこようかと思っているのですが、どなたか行ったことのある方はいませんか? 英語が話せないので、ツアーなどありましたら助かります。その他、行き方などの情報なども教えてください。 いろいろ検索したのですが、今年の情報は公式サイトかmusic.jpしか出てきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英語が話せないならツアーが無難です。グラストはものすごい辺鄙なところで、周囲にはホテルなどは全くありません。テントを張るにしても、道具などの問題もありますし。 ↓の会社のツアーで行く人がけっこう多いみたいです。 http://www.oasis-office.co.jp/ 確か4/1がチケット発売日だと思うので、他の会社のツアーもそろそろ〆切だと思います。

yyn1122
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速こちらに問い合わせてみます!! タイミング的に今年しか行けないので本当に助かりました!!