• ベストアンサー

グラストンベリーフェスティバル 2008

初めて海外フェスに行ってみようかと思います。 そこで、せっかくならグラストンベリーフェスティバルに行ってこようかと思っているのですが、どなたか行ったことのある方はいませんか? 英語が話せないので、ツアーなどありましたら助かります。その他、行き方などの情報なども教えてください。 いろいろ検索したのですが、今年の情報は公式サイトかmusic.jpしか出てきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

英語が話せないならツアーが無難です。グラストはものすごい辺鄙なところで、周囲にはホテルなどは全くありません。テントを張るにしても、道具などの問題もありますし。 ↓の会社のツアーで行く人がけっこう多いみたいです。 http://www.oasis-office.co.jp/ 確か4/1がチケット発売日だと思うので、他の会社のツアーもそろそろ〆切だと思います。

yyn1122
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速こちらに問い合わせてみます!! タイミング的に今年しか行けないので本当に助かりました!!

関連するQ&A

  • READING FESTIVAL

    イギリスのREADING FESTIVALを観に行きたいのですが 海外初心者且つ、一人なので大変不安です。 何処かでツアーを組んでいるような代理店はあるんでしょうか? また、フェス参加するにあたってなにか気をつけるようなことがあったら 経験者の方、どうぞご教示下さい。

  • 若草山ミュージックフェスティバルの持ち込みについて

    今年の若草山ミュージックフェスティバル2014に参加する予定です。 この若草山MFはクーラーボックスや飲食物の持ち込みは可能でしょうか? (数年前フェスが始まって間もない頃は、持ち込みに関して特に問題なかったようですが、 もしかして現在では規事情が変わっているのかなと。。。) 公式サイトにも特に記載が無いのです。 去年や一昨年、参加された方、ご存じ方、 どうぞよろしくお願いします。

  • ◎アメリカのロックフェスティバルについて

    私は今年の2月から7月までアメリカに留学するので、その間にライブに色々行きたいと思ってるんですけどアメリカでのロックフェスティバルのことvans warped tourくらいしかわからないので質問させてもらいました。 2月から7月の間で良いフェス知っている方がいたら教えて頂きたいです! 回答よろしくお願いします。

  • 佐世保のアメリカンフェスティバル

    佐世保で7月の3・4日にある「アメリカンフェスティバル」の詳しいイベント/食べ物屋さん/売り物などの情報を教えてください!公式サイトでは詳しいことを書かれていないので、経験者(行ったことのある人)からの情報をお待ちしてます!

  • イギリスでのミュージックフェスティバルのチケットの購入の仕方

    今イギリスに来ていて、この時期はミュージックフェスティバル多くあるため 海外のミュージックフェスティバルに挑戦してみようと思うのですが、いまいちチケットの入手方法がわかりません! もしどなたか経験者の方がおられましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ロックフェスティバルの研究について

    私は、大学の卒論でロックフェスティバルを取り上げようと考えているのですが、テーマを決めるにあたって、行き詰ってしまいました。 ロックフェスティバルの魅力や経済効果等は、すでに他の方が卒論等で書かれているのを見かけたので、それとは違うことを書きたいと思います。 テレビにはよく出ているアーティストがロックフェスティバルではあまり出てこず、逆にインディーズバンドやマイナーなバンドが多く出るのはなぜかという疑問から、 フェスの在り方、参加者の求めるもの等を研究しようかとも考えていますが、パッとしません。 テーマを決めるのは自分なので、何を研究すればいいかを質問させていただくわけにはいきませんが、本当に何でもいいので、 これからの研究につながりそうなヒントのようなものをいただけませんでしょうか? ふとした疑問やおもしろそうと感じること、何でも結構です。 ご助力お願いいたします。

  • お菓子フェスティバル2002

    先ほど、「お菓子フェスティバル」というイベントがあることを知りました。 2000年も2001年もやっているようなのですが、今年はないのでしょうか? あるとしたら是非行きたいです。 情報をお持ちの方いましたら教えてください。

  • 映像作品を応募できるフィルムフェスティバルを探しています。

    映像作品を応募できるフィルムフェスティバルを探しています。 情報収集をしているところですが、 特に海外のものなど、なかなか探せないでいます。 国内、海外問わず 情報を提供いただけると助かります。 そういった情報が掲載されるサイトも ありましたら受け付けております。 暇なときにでもお答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 2018日比谷鉄道フェスティバル開催日

    今年(2018年)の日比谷鉄道フェスティバルの開催日を知りたいのですが、ネットで検索しても出てくるのは昨年(2017年)のスケジュールばかりです。 今年(2018年)の日比谷鉄道フェスティバルの開催日についてご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか。

  • 仏語ページ【festival international espoirs】

    どこできいたらいいのかわからないのですがここできいてみます。 仏語の質問というより、この、フランスのWebsite自体に ついて、なのですが・・・このページは何か公式的な 機関のHPなのでしょうか?もしくは個人のページなので しょうか?他には出ていない情報が公開されているので どの程度信用ができるページなのか知りたいです。 http://www.festival-foot-espoirs.com/index.php

専門家に質問してみよう