• 締切済み

お菓子フェスティバル2002

先ほど、「お菓子フェスティバル」というイベントがあることを知りました。 2000年も2001年もやっているようなのですが、今年はないのでしょうか? あるとしたら是非行きたいです。 情報をお持ちの方いましたら教えてください。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

今年は菓子博があった年なので、 たぶんあまり大規模なフェスティバルは、もう無いのでは? 肝心な「くまもと菓子博2002」は、残念ながら、 今週の11/18で、終わってしまいました…。 HPはまだ残ってますので、参考URLよりどうぞ。 ちなみに次回菓子博は、2008年に兵庫県であるそうなので、 それまでの間の年できっと、 小~中規模のフェスティバルのような形のものが、 またどこかで開催されることでしょう。

参考URL:
http://www.kashihaku.net/index.php3