• 締切済み

お菓子フェスティバル2002

先ほど、「お菓子フェスティバル」というイベントがあることを知りました。 2000年も2001年もやっているようなのですが、今年はないのでしょうか? あるとしたら是非行きたいです。 情報をお持ちの方いましたら教えてください。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

今年は菓子博があった年なので、 たぶんあまり大規模なフェスティバルは、もう無いのでは? 肝心な「くまもと菓子博2002」は、残念ながら、 今週の11/18で、終わってしまいました…。 HPはまだ残ってますので、参考URLよりどうぞ。 ちなみに次回菓子博は、2008年に兵庫県であるそうなので、 それまでの間の年できっと、 小~中規模のフェスティバルのような形のものが、 またどこかで開催されることでしょう。

参考URL:
http://www.kashihaku.net/index.php3

関連するQ&A

  • マタニティフェスティバル

    大阪で開催終了したマタニティフェスティバルですが、次回はいつの開催なのか、また同様のマタニティイベントが大阪であれば参加したいのです。 情報ご存知のかたがいらっしゃれば、教えてください

  • グラストンベリーフェスティバル 2008

    初めて海外フェスに行ってみようかと思います。 そこで、せっかくならグラストンベリーフェスティバルに行ってこようかと思っているのですが、どなたか行ったことのある方はいませんか? 英語が話せないので、ツアーなどありましたら助かります。その他、行き方などの情報なども教えてください。 いろいろ検索したのですが、今年の情報は公式サイトかmusic.jpしか出てきませんでした。

  • 佐世保のアメリカンフェスティバル

    佐世保で7月の3・4日にある「アメリカンフェスティバル」の詳しいイベント/食べ物屋さん/売り物などの情報を教えてください!公式サイトでは詳しいことを書かれていないので、経験者(行ったことのある人)からの情報をお待ちしてます!

  • 高校生フェスティバルについて

    11年前~13年前ごろ愛知県で行われていた高校生フェスティバルという高校生バンドで催されていたイベントをどなたかご存知ないでしょうか? どんなことでもかまわいので教えてください。 お願いします。

  • お菓子フェスティバル

    毎年11月に行われていますが、今年の情報がありません。 ちなみに昨年は東京ビッグサイトでありましたが... 御存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ハワイ アロハフェスティバル前夜祭

    こんにちは ハワイのお祭り13日~おこなわれるアロハフェスティバルについて教えてください。旅行期間が残念なことに13日しか重ならないため前夜祭だけでもいけたらと思っています。人から聞いた話なので??ですがダウンタウンのほうで無料ジャズコンサートなどがおこなわれるという情報を得たのですが今年はそのようなものがあるのでしょうか?その日だけは治安も割とよいということ。もしイベント等あるとしたら時間、場所、治安、他にお祭りという事でデパート、ショップのセール情報などあれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • 「第6回京都スケートフェスティバル」について教えてください

    毎年京都で行われている「京都スケートフェスティバル」。普段は1月上旬から中旬の祝日に行われているようですが、今年はまだ開催情報が見当たりません。もしあるなら「第6回京都スケートフェスティバル」になると思うのですが、今年はどうなのでしょうか。開催情報をお持ちでしたら、是非教えてください。

  • わんにゃんフェスティバルってどうですか?

    今週末の三連休にどこに遊びに行こう?と思っている時に「わんにゃんフェスティバル」のチラシを貰いました。 子供たちは動物が大好きなものの住宅事情からペットは飼えない状態。チラシには「犬・猫とふれあえます」と書いているので行ってみてもいいな~と思いつつ、昔似たようなイベントに行った時、ふれあえる犬猫がごくごく少数で、大勢の客で取り合いみたいになった事があって‥‥。 この催しは全国でやっているみたいですが、どなたか行かれた方、感想を教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
  • プリティーフェスティバル

    今千葉県幕張イベントホールで、プリティーフェスティバルやってるわけなんですが、緊急事態宣言がでてる東京や私が住んでる京都、大阪や兵庫の人はちゃんと、オンライン視聴を精一杯にしてないとアウトと考えてなくてはなりませんでしたね?幕張イベントホール内で生でライブ見てる人は地元千葉県に住んでる人ばかりと考えるべきでしたね?

  • 2018日比谷鉄道フェスティバル開催日

    今年(2018年)の日比谷鉄道フェスティバルの開催日を知りたいのですが、ネットで検索しても出てくるのは昨年(2017年)のスケジュールばかりです。 今年(2018年)の日比谷鉄道フェスティバルの開催日についてご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか。

専門家に質問してみよう