naoXXXのプロフィール

@naoXXX naoXXX
ありがとう数143
質問数37
回答数34
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
30%
お礼率
53%

お笑い。

  • 登録日2001/08/07
  • 昔の少女漫画を探しています。

    1992年~1996年ぐらいに、「なかよし」で連載していた作品だったと思います。 かなり曖昧なのですが、覚えていることは 主役の女の子は黒か青か紫色の短めの髪型で、黄色っぽい服で、半ズボンを着ていたと思います。 主役の女の子は、南の島のような気候の島で学校に通っていたような気がします。 主役の女の子には、友達?としてちょっと性格の悪いお嬢様がいます。たしか、スーツ姿の側近もいました。 そのお嬢様の父親は、竜?みたいな未知の生物(巨大)を研究室で研究していて、そのウロコは特殊素材に使えました。その、特殊素材を使った車は、物に衝突するとへこむようになっています。 主役の女の子はその竜?の子供を拾って、お嬢様の父親のやっているひどいことを止めさせようと、したと思います。 同時期に「りぼん」も購入していたので、もしかしたらりぼんの作品かもしれません。

  • 有名人のHPの検索の仕方

    有名人の中には自身のホームページを持っている人も多いと思いますが、名前だけ入力して検索しても表示されないことも多い気がします。やはりきちんとURLを入力しないとダメなのかなぁ。インターネットに詳しくないので良く分かりません。このへんの仕組みが…。うまく検索するコツがあれば教えてください。

  • ご飯

    朝に ご飯=白米 という方、茶碗何杯たべますか。僕は軽く盛って二杯です。ちなみにおかずをたくさんたべたりしません。

  • Yahoo!JAPANの新しくできた検索の使い方・・・。

    カテゴリーがわからなくて、ここから質問します。 Yahoo!Japanのトップページの検索機能に「画像」「ニュース」「辞書」と新しく3つボタンができているのですが、どういう風に使うと便利なのか、いまいちよくわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、回答のほどお願いいたします。

  • ゆずの「桜木町」のビデオクリップ

    に出演している洗濯物を干していたあの女性は何と言う方なんでしょうか? (おばさんの方ではないです。(^^ゞ)