• 締切済み

高校生フェスティバルについて

11年前~13年前ごろ愛知県で行われていた高校生フェスティバルという高校生バンドで催されていたイベントをどなたかご存知ないでしょうか? どんなことでもかまわいので教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

検索したところ、「愛知県高校生フェスティバル」は現在も続いているようです。 公式サイトを参考URLに貼っておきます。 さすがに「11年前~13年前ごろ」のことは書かれていないようですが。

参考URL:
http://www.ask-net.org/high-fes/
countach
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも質問した高校フェスティバルというライブは現在の高校フェスティバルとは異なるものなのです。 高校生バンドが地方予選全国大会と勝ち抜いてライブをやっていた・・・というものではあるらしいのですが・・・ この高校生フェスティバル(当時の)についてどこで調べればいいのかもしくは知っているという方教えてください。 お願いいたします。