• ベストアンサー

若草山ミュージックフェスティバルの持ち込みについて

今年の若草山ミュージックフェスティバル2014に参加する予定です。 この若草山MFはクーラーボックスや飲食物の持ち込みは可能でしょうか? (数年前フェスが始まって間もない頃は、持ち込みに関して特に問題なかったようですが、 もしかして現在では規事情が変わっているのかなと。。。) 公式サイトにも特に記載が無いのです。 去年や一昨年、参加された方、ご存じ方、 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検索しただけですが Okみたいです http://ameblo.jp/okadennis/entry-11624644198.html 同じ方の前年のブログです http://ameblo.jp/okadennis/entry-11015384718.html