• 締切済み

READING FESTIVAL

イギリスのREADING FESTIVALを観に行きたいのですが 海外初心者且つ、一人なので大変不安です。 何処かでツアーを組んでいるような代理店はあるんでしょうか? また、フェス参加するにあたってなにか気をつけるようなことがあったら 経験者の方、どうぞご教示下さい。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

おあつらえ向けの旅行代理店がありますよ。(参考URL) もちろんレディング・フェスティバルも扱っています。 また、「フェスティバルの心得UK編」というそのものズバリのページもあります。 http://www.asahi-net.or.jp/~cn5a-ymze/festivalnote.htm

参考URL:
http://www.oasis-office.co.jp/tour/