• ベストアンサー

英文訳お願いします。

英文訳お願いします。 日本語の通じない英会話の先生へのメールです。英訳が分からないので助けてください。 「お久しぶりです。 次回のレッスンですが、今回妊娠したため、今とても体調が悪く受けることが難しいです。体調不良は長引きそうなので、しばらくの間、お休みをいただけますか?また元気になりましたらこちらから連絡をしたいと思います。」 お願いいたします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I'm sorry I should have gotten in touch with you sooner. About the next meeting, I am pregnant now and am suffering from severe sickness. This condition may last a bit, so I won't see you for a while. I will get in touch with you as soon as I feel well again. 「お久しぶりです。 次回のレッスンですが、今回妊娠したため、今とても体調が悪く受けることが難しいです。体調不良は長引きそうなので、しばらくの間、お休みをいただけますか?また元気になりましたらこちらから連絡をしたいと思います。」

関連するQ&A

  • 英会話で使える英訳サイトを知りませんか?

    今週一で英会話に通っています。先生からは上達していると誉められましたが、自分の欠点は会話力だと思ってます。もっと早く自分に身に付ける様にしたいです。 外国人先生との会話を広げたいのですが、英文が頭に出て来ず言いたい事が言えません。自分なりに英訳サイトを探して、長い日本語を入力しても『おかしな英文』になってしまい、英会話らしい会話が望め無い気がします。 英会話らしい自然な英訳が出来るサイト(携帯閲覧が可能なサイト)を探しています。心当たりがある方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 英文の訳および文法について

    オンライン英会話学習者です。 レッスンで下記について、調べているのですが、理解できません。 日本語訳と訳し方(文法)についてご指導ください。 We'll abolish the notion of private property, we'll abolish money.

  • 英文にお願い致します。

    日本語を英文にお願い致します。 1.『只今 英語の勉強中!』な為、 返事が遅れてごめんなさい。 2.『会話を通じて英語力を身につけていこう』と思っています。 3.英会話の先生になって貰おうかな?(笑) 宜しくお願い致します。

  • 英文にして頂けないでしょうか。

    英文にして下さい。出来ればネイテイブに伝わる感じでお願いします。 英会話を教えてください、代わりに日本語教えます。

  • 英文に訳してくれるサイトありますか

    英会話を勉強しているのですが、自分が言おうとする内容の英文がすぐ思いつきません。 日本語を英会話風に訳してくれるサイトご存じの方がいたら教えてください。

  • 日本語を英語に訳せる方お願いします

    こんにちは。 私は、先週から個人で英会話を指導してくれるアメリカ人と英語レッスンを始めました。 今日もその予定でしたが、台風の影響で延期にした方がいいと判断したため英会話の先生にその事を伝える英文を送りたいです。 しかし、今の私の英語力では正確に伝えることが難しいので力を貸してください。お願いします。 私が伝えたいことは、 今日は、英会話レッスンの予定日ですが、台風の影響で風が強く、先生が来る途中で事故に合わないか心配なので延期にした方がいいと思い連絡しました。 先生と私の都合が合う日に改めてレッスンお願いできますか? 今日は、レッスンの時間を作ってくれてありがとうございます。 しかし、延期にしてしまい申し訳ありません。

  • 英訳願います。

    英会話の先生に要望したいのですが、 以下の内容を丁寧な言葉で英訳下さると嬉しいです。 「只今ならっているテキストは11ページから20ページの間ですが、 教えて頂いた数字は1から10です。 ですので、11以上のページ数を言われても、息子は理解できずに困っています。 できれば今回のレッスンで11~20のカウントを教えていただけますか? 今日の授業をたのしみにしています。」

  • 英語訳お願いします。

    スカイプで、英会話のレッスンを受けていた際 電波が悪く、切れてしまいました。その際に先生が チャットBOXに、送ってきたことばです。訳を、教えてください。 You seem to be offline on my end です。よろしくお願いします。

  • 英文だけのメルマガ

    TOEIC受験生で日常英会話勉強中のものです。 英熟語や英文で日本語の解説が入っていない、英語だけのものを送付してくれるようなメルマガをご存じありませんか? 英語を英語で理解する習慣を付けたいのです。

  • 訳してもらえませんか??

    どうしても私一人じゃ訳せなかったもので。。。お願いします<m(__)m> 1.私は最初彼女が英会話を続けられるか不安だった。 2.なぜならレッスン8まで進んでいると聞いていたので、彼女が勉強についてい  けるかどうか心配だった。 3.彼女は家に帰るなり、習った英会話をとても楽しそうに復習していた。 4.私も(英会話を)頑張らないといけませんね。    以上の4つです。英訳の方、よろしくお願いします<m(__)m>