• ベストアンサー

訳してもらえませんか??

どうしても私一人じゃ訳せなかったもので。。。お願いします<m(__)m> 1.私は最初彼女が英会話を続けられるか不安だった。 2.なぜならレッスン8まで進んでいると聞いていたので、彼女が勉強についてい  けるかどうか心配だった。 3.彼女は家に帰るなり、習った英会話をとても楽しそうに復習していた。 4.私も(英会話を)頑張らないといけませんね。    以上の4つです。英訳の方、よろしくお願いします<m(__)m>

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Forum8
  • ベストアンサー率29% (27/92)
回答No.3

私は最初彼女が英会話を続けられるか不安だった。 At the beginning, I wondered if she would keep on studying English conversation. なぜならレッスン8まで進んでいると聞いていたので、彼女が勉強についてけるかどうか心配だった。 Because I was worried if she could catch up with the lesson of level 8. 彼女は家に帰るなり、習った英会話をとても楽しそうに復習していた。 She was reviewing today’s lesson pleasantly as soon as she came back home. 私も(英会話を)頑張らないといけませんね。 I should study English conversation harder, otherwise I will be outdone by her.

jukitin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こういう風に英訳すればいいんですね(^_^;) う~ん!!尊敬しちゃいます\(^o^)/ また機会があればよろしくお願いします。 I should study English conversation harder,otherwise Iwill be outdone by her!! 覚えておきたい英文ですね\(◎o◎)/!

その他の回答 (2)

  • Horus
  • ベストアンサー率14% (78/528)
回答No.2

Please translate the following, since I couldn't do it by myself and all means. I wasn't sure that she could keep the study of English Conversation, at first. Because the lesson has aleady reached the No.8, it was uncertain that she could keep up with the study of it. No sooner had she come back home, than she joyfully repeated the English Conversation which she learned. I've got to make effort in ... That is the above 4 in all. Please translate them into English. Make effort! "There will be tomorrow, in time you'll find the way." from Mariah Carey's HERO

jukitin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いしますね。

回答No.1

既に、ご存知かと思いますが、ご自分でどうぞ。 http://translation.lycos.co.jp/ で、翻訳できます。

参考URL:
http://translation.lycos.co.jp/
jukitin
質問者

お礼

翻訳サイトで調べてみたところダメでした。。。 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 英会話スクールに通うレベル

    海外旅行が趣味でよく外国に行っています。 しかし、英語がほとんど話せず、英語圏外の国でも最低限の英会話力は必要だと思い 30歳を過ぎてから、英会話スクールで勉強することにしました。 レッスンは初心者レベルですが、私は簡単な文法や単語すら忘れてしまっていて ちょっとした会話でも進まずに、毎回苦戦しています・・・ 英会話スクールというのは、全く話せない人が通うのは難しいでしょうか? 今は個人レッスンなので、他の生徒さんがどの程度のレベルか 私と同じ初心者レベルでも、どの位話せるかがわかりません。 いきなり会話を勉強するより、学生時代に習ったことを復習をしてから スクールに通った方が良かったでしょうか? あと、30歳を過ぎてからの英会話を学ぶのは難しいでしょうか?

  • 英会話習得したい^^

    同じような質問もあるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。 私12月から英会話を勉強したく英会話教室に通おうと思っています。年齢は25歳です。 経済的にも月額1万~2万円ないで、週に何回でもかまいません(週に一回でも)。 急いで習得するつもりはないので、ゆっくりやろうと思っています。 英会話を勉強したいのは、元々興味があり、日々何かしらに打ち込みたいからです。 ただ!今までも塾みたいなのは一人でも通えるんですが、英語だけは今まで逃げてきた教科なので、とても一人でいくのが不安です。 NOVAに先日、少し聞きに行ってきたんですが、グループ?で勉強するらしく、一人の時もあれば数人の時もあるらしいのです。 何が不安かというと、全く英語解らない人が、いきなり数人の教室にはいって勉強できるものでしょうか? それとも個人レッスンみたいなものあるんでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • オンライン英会話の初心者ですが大丈夫でしょうか?

    コツコツと独学で英語を学んでいます。 最近、一人で勉強することに飽きて、サボるようになってしまいました。 勉強の環境を変えてみようと、オンライン英会話をやってみようかなと思っています。 会話は超初心者ですが、初心者用にテキストなどがあるオンラインの教室があるようです。 現在、オンライン英会話をされている人で、そのような初心者用のレッスンを受けられた方にお伺いしたいのですが・・・ やはり超初心者にはオンライン英会話って難しいでしょうか? 

  • 英会話の上達方法

    いつもお世話になっております。 私は現在、英会話NOVAに通っている30代前半の男性です。 単純に言うと、英会話が出来なくて困っております。レベルはまだまともにしゃべれないレベル(7A)で、上達方法が分かりません。 レッスンは最低週三回通っており、そこで分からなかったところは英文法の本を見て復習するようにしておりますが、なかなか上達しません。 そこで質問なのですが、皆様はどのように英会話を上達しているのでしょうか。 以上、御回答よろしくお願い致します。

  • 断る方法

    同じ会社の女性社員のダンナ(US人)に英会話のレッスンを週に1回教えてもらっています。 1レッスン2000円/時間です。 そこで、親友のUS人に相談をすると 週1のレッスンでは英会話できるようになるまで10年はかかる。 そんな週1のレッスンなんてするなら 親友自身が持っている ノウハウ(彼はその方法で外資系(英語圏以外の)企業で 英会話ビジネスをしている)で勉強する方がいいと言う事で 無料でレッスンを数百時間受ける事になりました。 私自身は、親友の勉強を受けたく彼の事を信頼しています。 TOEICも受けそこからカリキュラムや細かい事を決定しました。 で、この会社の女性社員のダンナの英会話レッスンを もう辞めたいと思っているのですが・・・毎日会社で会う人ですし それに、彼は英会話レッスンで生計を立てているので簡単に断れないと思うのです・・・。 まさかこんなに重なって英会話の勉強する事になるとも 思わなかったのです。 なんて言って断ればいいでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ めちゃめちゃ悩んでいます。

  • オンライン英会話 レッスン内容

    オンライン英会話レッスンを活用されている方に教えて頂きたいです。 やり直し英語学習中の社会人です。 独学で一年前に英検2級に受かり、それからしばらく勉強できなかったのですが、最近また独学で勉強を始めました。 並行してオンライン英会話レッスンを受けたいのですが、自分に合ったレッスンが分かりません。 以前に少しオンライン英会話レッスンを受けました。 簡単な内容の質問シートのようなものがあって、それに答えながら講師と会話していく半分フリートークみたいなレッスンを受けました。 わりと楽しかったのですが、むちゃくちゃな文法でしか話せず(I don’t knowの連発だったり)、私にはまだフリートークは早いと思いました。 テキスト(プリント)に沿ってやっていくレッスンも受けましたが、テキストを読んでる時間が長くて、独学でもできるような感じで、わざわざレッスンを受ける必要がないような気がしてしまいました。 結局そのときはオンライン英会話は二ヶ月でやめました。 そこで質問です。 1)オンライン英会話レッスンを受けている皆さん(ある程度の期間続けている方)はどんなレッスンを受けていますか? 2)英検2級レベルではオンライン英会話レッスンを受けるのはまだ早いのでしょうか?   もし早くないなら、どんなレッスンがお勧めですか? 長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • ホームステイ+語学学校に行くのですが…

    3月にカナダに3週間ホームステイ+語学学校に行く予定になっている高校2年のものです。 英会話などのスクールには通ったことがなく、英語の勉強は学校の授業と市販の参考書などでしています。 英語の成績は結構良いので、ホームステイに行ってもそれほど問題ないだろうと思っていたのですが、この前、少し心配になり英会話の無料レッスンを受けてみました。 しかしレッスンを受けてみたものの、相手の言っていることが全くと言っていいほどわからず、あまり発言もできませんでした。 このままでカナダにいっていいのか心配になってしまったのですが、やはりホームステイ等に行くにはある程度英会話スクール等に通ってから行った方がいいのですか? もし無謀なら半年くらい英会話に通いホームステイの予定を変えようと思っているのですが、そのほうがいいと思いますか?どなたか回答をお願いします。

  • 英会話、英語の勉強について

    初めて質問を投稿いたします。 自身のキャリアアップのために英語、英会話の勉強を始めたいと思っております。 最終的な目標はビジネス英語・英会話ができるぐらいまでになりたいのですが、 何から手をつけていいのか分からないでおります。 (英語レベルは高校生レベルも怪しいぐらいです^^;) 思いつく勉強方法として下記3点をあげましたが、どれから手をつければよいのでしょうか。 また、それ以外のおススメの勉強方法がありましたらぜひ、教えてください。 (1)文法を勉強することを最初にする (2)文法があまり理解できていなくても英会話のレッスンを受ける    ※WEB英会話のレッスンを検討しています。 (3)とにかく語彙を習得する ちなみに、3歳の子供がいて働いているのでスクールに行くということは 時間の制約がありますのでこちらは適いません。 皆様、よろしくお願いいたします。

  • 英語学習について

    質問と言うより悩みです。 私は一人で海外に行く事が趣味な為、英語が必要になり英会話を始めました。 英会話を初めてから一年と2ヶ月たちましたが、未だに簡単な質問を聞き取ることも 言うことも出来ない時があり、自分に苛立ちが絶えません。 Skype英会話でフィリピンの知り合いに習っています。 先生に問題はありません。私に合うarticleを探して教材とし discussionしています。先生とのフリートークも楽しいです。 勉強時間は一日75分の英会話と、週に2.3回1回2時間弱の復習と単語の勉強です。 海外旅行ですごく困ることなどはないですが、レッスン中に簡単な事も聞き取れないと 先生に申しわけない気持ちになり悲しくなります。 文章を読んで頂いてもわかると思いますが、文章能力が低い事も 原因でしょうか。 質問したい事も決まっていませんが、どなたか経験談や 意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 中高年の英会話学習について

    皆さんこんにちわ。中高年の英会話学習について質問なんですが、 実はうちの父親(60歳、英語は全く出来ません)が英会話を学びたいと言いはじめておりますが、年齢的に恥ずかしいらしく、英会話学校で若い人に混じって勉強するのが嫌なようです。 オンライン英会話などもあるようですが、家庭教師のような家に来てくれる個人レッスンか、中高年ばかりでやる英会話学校はあるのでしょうか? もしご存知の方おられましたら教えていただけませんか? 又、評判なども分かればありがたいです。 情報おまちしております。