• ベストアンサー

缶珈琲を常温で保存するには

缶珈琲をまとめ買いしたのですが、28°のような常温でも大丈夫でしょうか? 缶珈琲を常温で保存するにはやはり 比較的涼しい場所、シンク下がいいでしょうか?? スチール缶なのである程度暑い場所でも大丈夫だと思いますが…… 保冷バッグ(中に銀紙の布?の)に保存しようと考えてますが他に何かありましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

常温保存でかまいません、できれば湿度の低い場所がいいです。 飲料一般についてのQ&A>まとめて買ったのですが、どのような所に保存すればいいのですか? http://www.asahiinryo.co.jp/customer/q_and_a/drinks.html

watarido
質問者

お礼

携帯からでも確認できました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

ええ!!