• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が取り合ってくれません。)

彼氏に謝りたくて連絡しても出てくれません。私は彼を諦めるべきでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 28歳女性が彼氏との関係について相談します。彼氏とは5年間付き合っていますが、何度か別れたり復縁したりしています。最近、元カレから再度アプローチがあり、彼と一緒にいる時に元カレからの電話に対応してしまい、彼を傷つけてしまいました。彼に謝りたくて連絡をしていますが、出てくれません。彼を諦めるべきでしょうか?
  • 28歳女性が彼氏との関係について相談します。彼氏とは5年間付き合っていますが、何度か別れたり復縁したりしています。最近、元カレから再度アプローチがあり、彼と一緒にいる時に元カレからの電話に対応してしまい、彼を傷つけてしまいました。彼に謝りたくて連絡をしていますが、出てくれません。彼を諦めるべきか、それとも素直に彼のことを本当に好きだと伝えるべきか迷っています。
  • 28歳女性が彼氏との関係について相談します。彼氏とは5年間付き合っていますが、何度か別れたり復縁したりしています。最近、元カレから再度アプローチがあり、彼と一緒にいる時に元カレからの電話に対応してしまい、彼を傷つけてしまいました。彼に謝りたくて連絡をしていますが、出てくれません。このまま彼を諦めるべきでしょうか、それとも素直に彼のことを本当に好きだと伝えるべきか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

>私は彼の行動でちょっと気に入らない事があり別れを決意し電話しました。 この行動がなんだかわからないけどちょっと気に入らないくらいで簡単に別れを言い出し、撤回。 なのに 「それとも素直に彼の事を本当に好きだと伝えるべきですか?」っておかしくないですか? 全然好きな人に取るべき態度じゃないと思う。 あと、二股するんだったらうまくやらなきゃ。二股相手を悟られるなんて。 あなたみたいな感情を抑えられないお子様には二股は向いてないと思う。 同い年の女より。

nonnon998
質問者

お礼

有難うございます。自分なりに考えてみます。 好きな人に取るべき態度じゃないですよね。ご尤もです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.8

自分から離れたりくっついたり。 元カレの電話を彼の前なのに出たり。 あまりに彼をないがしろにし過ぎた感があります。 謝罪をしてもしたりないですけど、もし許してくれるなら今度こそは裏切らないように出来ますか?

nonnon998
質問者

お礼

元カレの電話を彼の前で取るのは本当に傷つけてしまたっと思います。 それも一度じゃないですから・・ 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

好きなら相手のことを応援すればいい。 応援できないなら好きじゃないってこと。 諦めるとか諦めないとかじゃなくて、 彼を応援すればいい。 あなたは彼氏のことでいっぱいで、 謝りたくて、電話に出てほしいけど、 別に彼のことは応援していない。 応援する気がないからです。 だからあなたは彼に素直に、 「私は別にあなたを応援する気はないけどあなたは私の気持ちを満たせ」 と伝えるべきです。 それが素直な気持ちです。

nonnon998
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。 私が自己中でした。よく考えてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.5

>彼氏は我儘で自己中心的な性格なんですが 彼氏 も の間違いだろ? 2人にとっちゃ喧嘩や一時的な別れは恋愛上のスパイスにすぎんみたいだし、好きにすれば良い。

nonnon998
質問者

お礼

私も自己中ですね。本当に仰る通りです。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

貴女は一途に一人の男を愛せない生来の浮気者です。 今後も、元彼とか、元々彼とか、元々彼は現在の彼とか訳のわからないことを言いながらふらふらと生きてゆくでしょう。 そして、有る年齢になったときに、蟻とキリギリスのお話に出てくるように、友人・知人達が築いた暖かな家族を横目に見ながら、人生の寂しさに打ちひしがれることになります。 でも、大丈夫ですよ。 「28歳の当時は、二人の男を二股かけて楽しかったなぁ」と思い出に生きてゆけばよいのですから。

nonnon998
質問者

お礼

もうすぐ30になる女が何をやってるんでしょうね。 ふらふらせず考えます。自分の人生ですからね。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

先ず、ご自身のことを知ることから始めませんか。 人格障害 で検索して、ご自身が、どの人格障害に該当するか 研究してみましょう。そうでないと 周りの人たちに迷惑をかけてしまいますというか 辟易させてしまいます。 複合的な人格障害であることが多いので 謎解きゲームの感覚で進めて、セルフコントロールしましょう。 ロールプレイング的に、立場を換えて、 考えてみるのも1つの方法です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

こんにちは もう少し辛抱強く今の彼氏さんに連絡を取り続けてみても良いと感じます。 相手さんからの何らかの反応があれば、貴女さんとの関係が続くでしょうし、逆にそれでも反応が無ければ諦めるしかないでしょうね。

nonnon998
質問者

お礼

そうですね。頑張って連絡取ってみたいんですけど、取り合ってくれないので心が痛いです。 でも彼の事はもっと傷つけていたのだと思います。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 「電話で言った事は嘘なの。別れない~笑」で、あなたは“いい加減な女”と思われた可能性が高いです。  フラフラしていないで、もっと真剣に考えた方がいいと思います。

nonnon998
質問者

お礼

真剣に考えます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドバイスをお願いいたします。

    28歳女です。相談させてください! 補足したので再度投稿します。多くの方の意見を参考にしたいです・・ 彼氏(29歳)との事です。 彼氏と何回か別れてます(今まで私から離れたり付き合ったりしてます) 私もその間に、他の男性と付き合ったのですが彼が忘れられず、彼の所へ戻っていました。 彼氏は我儘で自己中心的な性格なんですが、私が世話焼き体質なので何とかうまくやっていました。 そんな彼と最近はうまくやっていたのですが、実は私は元カレから再度アプローチされていて悩んではいました。(元カレはとても尽くしてくれる人で彼とは両極端でした。優秀な人です)彼と一緒に居る時に元カレからの電話に対応してしまって、彼をもの凄く傷つけてしまいました。一応、謝って許してくれたものの相当傷ついてしまっていたようでした。電話は何回か出てしまいました。 ある日、私は彼の行動で気に入らない事があり別れを決意し電話しました。 「やっぱりあなたとは無理だわ。今日で終わりにしたい」と言いましたが、実際に会ってしまったら彼と別れるのは無理だと思い「電話で言った事は嘘なの。やっぱり別れない」と言ったら、彼が激怒し「いい加減にしろ。もういい!」と言われました。 私は彼が喜んでくれるものだと思ったし、別れるって言ったら「嫌だ!」と言ってくれるものだと思ったので、正直愕然としました。 私は、その際も元カレから言い寄られてる話をノロケっぽくしてしまい、彼氏はイライラしていました。遂に堪忍袋の緒が切れ、もの凄い勢いで酷い事をいっぱい言われました・・でも、最後に私の事が好きで仕方ないと言ってくれました。 彼は私が傷つき泣いてる姿を見ても「知らない。どうでもいい」と冷酷でした。 私は家に帰って、今まで自分の身勝手な行動に彼をどれだけ我慢して傷つけたか、最後に彼が私を何であんなに傷つけたのかずっと考えてました。数日前、いつも寡黙な彼が突拍子もなく「愛してる」と言ってきた時に咄嗟に「気持ち悪い」と言ってしまった事、それでも私を受け入れてくれた彼を気持ち的に大事にしてあげなかった事を悔やんで仕方ありません。 彼とどうしても話しがしたくて、1回だけ電話しました。出てくれましたが私の声を聞いたらガチャと切ってしまいました。 数回程メールで「ごめんなさい」だけ送ってます。2週間経ちました。。彼は私を嫌いになってしまったのでしょうか? このまま私は彼を諦めるべきでしょうか?それとも素直に彼の事を好きだと伝えるべきですか? 悩んでいます。助言お願いいたします

  • 彼の事で悩んでいます

    28歳女です。相談させてください! 補足したので再度投稿します。多くの方の意見を参考にしたいです・・ 彼氏(29歳)との事です。 彼氏と何回か別れてます(今まで私から離れたり付き合ったりしてます) 私もその間に、他の男性と付き合ったのですが彼が忘れられず、彼の所へ戻っていました。彼氏は我儘で自己中心的な性格なんですが、私が世話焼き体質なので何とかうまくやっていました。 そんな彼と最近はうまくやっていたのですが、実は私は元カレから再度アプローチされていて悩んではいました。(元カレはとても尽くしてくれる人で彼とは両極端でした。優秀な人です)彼と一緒に居る時に元カレからの電話に対応してしまって、彼をもの凄く傷つけてしまいました。一応、謝って許してくれたものの相当傷ついてしまっていたようでした。電話は何回か出てしまいました。 ある日、私は彼の行動で気に入らない事があり別れを決意し電話しました。 「やっぱりあなたとは無理だわ。今日で終わりにしたい」と言いましたが、実際に会ってしまったら彼と別れるのは無理だと思い「電話で言った事は嘘なの。やっぱり別れない」と言ったら、彼が激怒し「いい加減にしろ。もういい!」と言われました。 私は彼が喜んでくれるものだと思ったし、別れるって言ったら「嫌だ!」と言ってくれるものだと思ったので、正直愕然としました。 私は、その際も元カレから言い寄られてる話をノロケっぽくしてしまい、彼氏はイライラしていました。遂に堪忍袋の緒が切れ、もの凄い勢いで酷い事をいっぱい言われました・・でも、最後に私の事が好きで仕方ないと言ってくれました。 彼は私が傷つき泣いてる姿を見ても「同情できない」と冷酷でした。 私は家に帰って、今まで自分の身勝手な行動に彼がどれだけ我慢して傷つけたか、最後に彼が私を何であんなに傷つけたのかずっと考えてました。数日前、いつも寡黙な彼が突拍子もなく「愛してる」と言ってくれた時に「気持ち悪い」と咄嗟に言ってしまった事・・ 彼とどうしても話しがしたくて、1回だけ電話しました。出てくれましたが私の声を聞いたらガチャと切ってしまいました。 数回程メールで「ごめんなさい」だけ送ってます。2週間経ちました。。彼は私を嫌いになってしまったのでしょうか? このまま私は彼を諦めるべきでしょうか?それとも素直に彼の事を好きだと伝えるべきですか? 悩んでいます。助言お願いいたします

  • 彼氏vs元彼

    自分もだめな女だとつくづく思うので真剣に素直な意見で回答お願いします。 私には最近付き合い始めた彼氏が居ます。 出会って割とすぐに付き合ってしまいました。 元彼は世間から見ればだめんずです。 すごく優しく暴力は一切しませんが定職につけず同棲するも私に大量の借金をしてしまった1つ上です。 でも一番愛した人でした。 今の彼氏は見た目さわやかなのに男同士ならむかついたら殴りあいはあり!なんて人ですがちゃんと仕事も頑張って車も自分で買い責任は持って生きてきました。危ない系じゃないです(笑) ただの体育会系です. そんな彼氏と元彼で会わせたくも話させたくもないのにバトルがおきてます。 私は地元から離れて今の場所へ来たため仲のいい友達が元彼と元彼の友達になっていました。 私の誕生日会をしてくれることになりました。 そんな彼氏が誕生日会中に私があげた財布を落としたと泣きそうになりながら電話してきて私の家に私居なくてもいいから泊まりたいと言われ断りましたが 『もういい』 とメールがきたので勢いあまって一旦帰ることにしました。 相談したら友達が車で送ってくれました。 そしたら元彼は大激怒。 元彼がみんなを集めて開いた誕生日会だったのに何をしたか分かるか!!!!って。 私はすぐ戻るつもりで困ってる人も助けたかったと欲張りをしました。 そして彼氏を電話にだせ!!!と怒り私は聞きたくなくて渋々電話を渡してはなれました。 今日はもう来るなと言われ みんなに謝罪メールもし(1人しか返ってこなかった)元彼との電話中ひたすら謝り彼氏にも八つ当たりしなかったのに 彼氏も味方ではありませんでした。 友達に謝りたいと言っても中々会わせてもらえず私も両方なんて無理なんだと分かり元彼も友達も諦める決意をしました。 彼氏にはクズ(元彼のこと)のまわりにはクズしか集まらないと何度も言われるのは正直むかつきました。 元彼に私が欲張ったからもう諦めるというと俺は君の味方でいたいからいってるの。気まずくさせないからその気があるなら謝りに来てと言われました。 もう彼氏には諦めると言ってしまいました。 元彼は私を見捨てません。 でも彼氏ともすぐには別れるつもりがありません。 仲直りしにいくべきでしょうか? 両方こんななら切るべきっていう意見が多いのでしょうか? 長文すみません(_ _) 回答お願いします

  • 許せないんです。

    女性の皆様に質問させて頂きます。 先日、彼女と喧嘩しました喧嘩と言うよりは私が一方的に今腹立っているだけでたぶん彼女は私が怒っていること自体知らないと思います。原因はコンビニで彼女が買い物をしている時に前の彼氏がたまたま来て話していました。本当なら全然いいのですが私も知っていて私の嫌いな子だったのです。そこで私は積る話もあると思い、またお酒を呑んでいたこともあり気を遣い寝ているふりをしてあげました。そしたらなかなか帰ってこず私は車の中に放置され彼女たちは延々としゃべり続ける始末、堪忍袋の緒が切れた私は車から降りその相手睨み付けたらその相手が私に小さな声で挨拶しそれを無視してトイレに私は入っていきました。トイレから出たらその元彼は私の年下と言う事もあり身の危険を感じていなくなっていました。とりあえず悪いのは一方的に彼女だと私は思っています、私が気を使っているのをいいことに、ましてや今の彼氏がいる前で、普通なら彼女が今は彼氏が居るからまたね!と言っていてくれたら気のいいもんです。妬きもちとかそんなんじゃないんです、ただこれから付き合っていくにあたってのモラルというか常識というか、私もその時はお酒の勢いでと思われるのも嫌で言わなかったのですが。今日きちんと嫌だったと話し合おうと思っています。皆様だったら嫌ですよね? 私も年下相手に大人気無い態度をとってしまった事も反省しています。また別れようとは 思っていません。 きちんと話しておく方が良いと思いますよね?皆様のご意見をお持ちしております。

  • 元彼はエッチ目的?

    ここ2ヶ月、元彼(28歳)から頻繁に電話が来るようになりました。 最初は。 元彼が、「よりを戻したい」と言ってきましたが。 付き合っている彼女がいることと。(当時、付き合って2ヶ月ぐらい) 私と彼女を両方好きだと言う、元彼の曖昧さがイヤで。 私が何度も問いただす事を言ったことから、元彼の気持ちが冷め。 「もう恋愛対象には見れない。」と言われ。 元彼は、今の彼女を選びました。 しかし。 その後も、復縁話以外のことで。 元彼からは電話があります。 それも。 「早く男を作れ」ってことばかりを、私に言うんです。 そして、私にいい雰囲気の男性が出来た事を知ると、電話が来る回数が増え。 「モタモタしてないで、早く付き合え」と、せかす事ばかりを言うんです。 先日、元彼の電話に出てみたところ。 また、彼氏を作れ話から始まったと思ったら。 突然「Hしたい」と言われました。 私は、「は?何言ってるの?」と言って、激怒しました。 その後も、電話が来てましたが出ませんでした。 これらの事を、男友達に相談すると。 みんながみんな。 「エッチしたいだけなんだよ。男ってそういうもんだよ。」と言うんです。。。 元彼は。 ホントに「Hしたいだけ」で、頻繁に電話をしてきたのでしょうか? そして。 元彼が、「彼氏を作って。幸せになって欲しい。」と言うのは。 元彼が言うように。 私に対して「恋愛感情は無い」のでしょうか? 彼女がいるにも関わらず。 私に「よりを戻したい」と言ってきたリスク。 そして、頻繁に来る電話。 元彼が、私の事をまだ好きだと思ってしまう私ってバカですか? 友人達には「バカ」と言われました(-_-;)

  • 元彼をふっきりたい

    20代後半の女性です。 婚約者と元彼の間で気持ちが揺れています。 元彼とは6年間付き合い、結婚の話も出ていましたが 1年ほど前にほかに好きな人ができたと振られました。 死ぬほどつらかったです。 それを乗り越え、今の彼氏と出会い、結婚することになりました。 今の彼氏のことは出会ったときからピンときたものがあり、 とても大好きです。 元彼とは振られたとはいえ、長い間付き合ってお互いを 分かっている関係なので友達として付き合いたいと思って 連絡を取っていましたが、しばらくして「ヨリを戻したい」 と言われました。もちろん困ると言いました。 私には彼氏がいるし、彼氏が元彼と連絡を取るのを嫌がった こともあり、元彼に「もう連絡しないで」と告げ、携帯のメールも 電話も拒否をしました。 すると最近パソコンのメールに連絡がありました。 やっぱりわたしのことが忘れられない、酷いことをして 申し訳ないと思っている。やり直せないか。一生一緒にいたい。 というようなことを言われました。 メールを読んだとき、なぜだか分からないけど涙が出ました。 元彼とはもう終わったこと。今の彼氏と婚約し、一生を共に しようと決意したはずなのになぜか元彼が気になります。 多分元彼とのなつかしい思い出が美化されているのでしょう。 元彼をふっきれるように私に喝をいれてください。

  • 本気で悩んでて辛いです。誰か力になってください。

    彼女に距離をおこうと言われました。理由は「今仕事が辛くてそれで頭がいっぱい②だから彼氏のこと考えてあげれない」と言われました。 彼女の事が大好きなんです。だからほっとけれなくて…。 会いたいって言っても「会いたくない」電話したいって言っても「電話無理」って言われてどうしようもできません。 昨日の夜から彼女からの連絡が途絶えました。 彼女のホームページを見たら「元カレに会いたくなった。最低だ。」って書き込みがありました。元カレとは2年くらい続いたと聞いています。浮気をされて2回目で別れたそうです。 僕らはまだ1ヶ月しか付き合ってないですが、僕には会ってくれないのに元カレには会いたいって納得できません。 僕はどうしても仲直りしたいです。なにか良い方法ありませんか?お願いします。

  • 彼氏と同棲。元彼との電話

    4ヶ月前付き合った彼氏と先週から同棲を始めました。お互い半年前に別れた恋人がいます。先週、元彼に荷物を送ったら昨日、元彼から私宛にメールと電話が来ました。最初は無視してたのですが何回か電話がきたので、夜、彼氏と一緒にいたのですが「電話したいから」といい家から出て外で元彼と電話をしました。 元彼と話したのは25分位で途中、彼が誰と電話してるのか心配になり私の様子を見にきて私の姿を確認したらすぐ家の中に入りました。電話が終わり家に戻ると彼氏はへこんでおり「誰と話してたの?」と聞いてきたので、雰囲気から分かったのか分からないのですが、私は元彼だと答えました。 そしたら数分間黙っていて、「俺の前で電話出来ない事なの?なんか隠し事でもあるの?」と聞かれましたが、私は「今までのこととか。。隠し事ではないけど心配させたくないから言えなかった。元彼との話なんて聞きたくないでしょ…」と言ったら「それでも20分も話す事なんてあるの?」と言われました。それから「俺は元カノから電話きても20分も話す事なんてない!最近、元カノが(新しくできた)彼氏と別れたってSNS経由で知った。だからもし連絡来ても心配にならないの?」と言われ「そんなに元彼が気になるなら元彼の方に行けばいいじゃん!」と言った後、私は彼を悲しませた事に対して申し訳なくなり黙ってしまいました。私はなかなか元彼に対して未練が残ってるからかもしれないからです。それは恋愛感情ではなくて友達になりたいとかそれに近い感情です。少しして彼が「ごめん。行かないで!俺の傍にいて」と大泣きしてしまいました。私はたくさん謝りました。彼は「電話ならまだいいけど会ったりはせんでね。約束」と言われ、この件は終わりました。 私の行動は軽率でしたか?男性側からしたらどんな気持ちになりますか? また彼は、元カノに浮気されて別れたそうなのでよけいに過敏になってる部分もあると思います。「俺って女々しいよね。飲み会で職場の人に何回も言われた」と言ってました。 また、私は元彼とは友達に戻りたいと思っており、来週久しぶりに会おうと誘われましたが(5年もいて何でも話せる仲だったので)やはりもう会わない方がいいでしょうか?会うならやましい事はしないので彼に言った方がいいですか?ただ彼氏としては元彼と会うだけでやましく感じるかもしれませんよね?

  • 復縁

    2年前に別れた元彼と復縁についてです。 元彼とは2年付き合いましたが途中1回別れてまた戻り、彼に依存している自分がいやになり別れました。2回とも私からふりました。 私はこの2年のうちにお付き合いした方がいましたが、その間も元彼のことを考えてしまったりしてました・・・。 元彼とは年に1、2回連絡をとるくらいです。別れてからは会っていません。そして元彼には約1年半付き合っている彼女がいます。私にもまだ彼氏がいた時期に、ふっきれようと思い元彼に電話でですが、今も引きずっててもとに戻りたいと思ったりすることがある、でも今があるからふっきれたい と伝えたところ、おれもそうゆう時期があったけど今は戻るのは無理と言われました。そしてこれから友達でいようとなりました。そこでわたしはだいぶふっきれました。 しかし先週ウォーキング中に偶然出会い、話しながら帰りました。 他愛もない会話しているときに彼が「今彼女がうざく感じる」のようなことを言っていて、正直、このまま別れないかなと思ってしまいました。しかし私は「そういう時期もあるよ」と言ってかわしました。 彼は自転車だったので途中から二ケツで家まで送ってもらいました。そのときものすごく以前付き合っていた時を思い出して、ふっきれたはずの気持ちがまたふくれあがってまた一緒にいたいと思うようになってしまいました。 今年私たちは大学受験生です。ですがすごくもやもやしていてあまり集中できません・・・ 彼は、今も戻りたいと思っているとは言っていません。わたし自身、元彼たちを意図的に別れさせようとするつもりはありません。多分、元彼が元に戻りたいと思っているかいないかを知りたいだけなんだと思いますが・・・ わたしはこの状況でどうすればよいでしょうか? 気持ちを告白してどう思っているのかを聞くか、 元彼に迷惑をかけないように何も言わず大学での新しい恋を探してふっきれるか、、、 すべてわたしから切り出した別れで、行動が本当に自分勝手なものだとわかっています。ですがもやもやをどうにかしたいです・・・。 よろしければアドバイスよろしくお願いします

  • 元彼のことで彼氏が泣いた時。

    元彼のことで彼氏が泣いた時。 ※下ネタ混じるのでご注意ください。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 今までキスとか胸を触るぐらいだったんですが 遂にあそこに指を入れられました。 そして『処女膜がない』と言われました。 実は元彼と最後までは行かなかったんですが 指を何回か入れられていたんです。 それで恐らく膜が破れていたんだと思います。 ここまで来てしまったからそのことを正直に彼に話しました。 その時は良かったのですが、家に帰ったあと電話をした時のことでした。 また元彼と付き合っていた頃の話に戻りますが 元彼にゴムも着けずに無理矢理やられそうになりまして 『妊娠したらどうするの?私初めてなんだよ?』 と言ったら 『結婚してやるよ』 と言われた経緯がありまして(←今彼はこのことを知ってます) 彼氏と電話してた時 『元彼を射殺してやりたい』『殺したい』とか 怖いことをずっと言ってて 遂には『悔しい』と言って泣きだしてしまったんです… いずれは言わなければならないことだったので 仕方ないとは思っていましたが どう反応して良いか分からず私も泣いてしまいました… 私は彼氏に何をしてあげられるでしょうか? 男性に泣かれたのは初めてなので困っています。 ※補足 彼氏は『元彼に怒ってないと言ったら嘘だよ。でも、受け入れる』と言っています。 無理して言っているのでは…と思うと悲しくてたまりません。 回答お待ちしております。