• 締切済み

元彼はエッチ目的?

ここ2ヶ月、元彼(28歳)から頻繁に電話が来るようになりました。 最初は。 元彼が、「よりを戻したい」と言ってきましたが。 付き合っている彼女がいることと。(当時、付き合って2ヶ月ぐらい) 私と彼女を両方好きだと言う、元彼の曖昧さがイヤで。 私が何度も問いただす事を言ったことから、元彼の気持ちが冷め。 「もう恋愛対象には見れない。」と言われ。 元彼は、今の彼女を選びました。 しかし。 その後も、復縁話以外のことで。 元彼からは電話があります。 それも。 「早く男を作れ」ってことばかりを、私に言うんです。 そして、私にいい雰囲気の男性が出来た事を知ると、電話が来る回数が増え。 「モタモタしてないで、早く付き合え」と、せかす事ばかりを言うんです。 先日、元彼の電話に出てみたところ。 また、彼氏を作れ話から始まったと思ったら。 突然「Hしたい」と言われました。 私は、「は?何言ってるの?」と言って、激怒しました。 その後も、電話が来てましたが出ませんでした。 これらの事を、男友達に相談すると。 みんながみんな。 「エッチしたいだけなんだよ。男ってそういうもんだよ。」と言うんです。。。 元彼は。 ホントに「Hしたいだけ」で、頻繁に電話をしてきたのでしょうか? そして。 元彼が、「彼氏を作って。幸せになって欲しい。」と言うのは。 元彼が言うように。 私に対して「恋愛感情は無い」のでしょうか? 彼女がいるにも関わらず。 私に「よりを戻したい」と言ってきたリスク。 そして、頻繁に来る電話。 元彼が、私の事をまだ好きだと思ってしまう私ってバカですか? 友人達には「バカ」と言われました(-_-;)

みんなの回答

回答No.8

元彼は今でも彼女とあなたの両方好きだと思います。 彼女がいるのに寄りを戻したいというのはあなたがダメなら今の彼女でいいのでしょう。 あなたが断わっても彼にダメージはありません。 早く男を作れと言うのも、自分の気持ちがはっきりしない為にあなたに彼氏が出来たらじゃあしょうがない。 などと理由を作っているのでは? もしくは#3の方のアドバイスのように自分と同じ条件下にしたい。 私の元彼も「彼氏できた?」「彼女とうまくいかない。別れたい」「俺たちなんで別れたのかな」など言いますが、 深く考えずに会ってみたところ、携帯を置いた彼の待受けは彼女との写真でした。 いろんな意味で驚きました。そんなもんです。 バカでも何でも自分が納得した上で行動して下さい。

  • coco2006
  • ベストアンサー率19% (56/288)
回答No.7

愛情と性欲って密接に絡み合っているものだと思いますよ。とくに若い男性ならなおさら。 「この子が好きだ」という気持ちと「この子を抱きたい」という気持ちが、まったく別ものだと言えるでしょうか? 元彼も貴女への愛情と性欲がゴッチャになった状態だったんだと思いますよ。だから電話もしてきたし、復縁話も持ち出してみたりしたんです。 ただ、愛情ボルテージがそこまで高くなくて「どうしてもこの子を手に入れたい!」とまでは思っていなかった。だから簡単に引き下がってしまっただけ。 結論としては、 元彼なりに愛情は存在していて、寂しさと愛情が入り混じった気持ちだった。それで復縁を持ち出してみた。   ↓ でもそれほど強い愛情ではなかったから、すぐに冷静になって簡単に引き下がった。   ↓ たくさん電話してきたのは単にひまだったから。 あと、元カノだとけっこう電話もしやすい。   ↓ 口説いていた最中、貴女の反応が思ったよりよかったので、ついなんとなく欲望の赴くままに「Hしよう」と誘ってみた。   ↓   粉砕 って感じだと思います。 彼の行動全てを「H目的」と片付けてしまうのも視野が狭すぎるし、ちょっとなーと思いますよ。

回答No.6

30代前半 男です あなたは「バカ」です。 けど元彼はもっと「バカ」です。 「恋愛感情の有無」とか「よりを戻したい」リスクがどうのこうのの問題じゃなくて、そんな「バカな元彼」でもまだあなたが好きかどうかがポイントじゃないですか? 復縁を望むならご自由に!! 望まないなら一切縁切ったほうが良いくらいでしょう。 私が女性なら一切縁切りますが・・・ もっと良い人いくらでもいますよ!!

noname#18962
noname#18962
回答No.5

はじめまして。私はまだ21なので、参考にならないかもしれませんが、似たようなことを言う人と付き合ったことがあります。新しい彼女がいなかったので、そこだけは大きく違います。私も友達に相談しました。みんな、体が目的って言いました。けど、彼は私がえっちをする気になるまで1年以上待ってくれたし、とてもそんなふうには思えませんでした。別れてから、えっちしたいようなことを言われてから、三ヵ月後にまた付き合いはじめました。また付き合い始めたときも、えっちに急ぐという態度はなかったんです。結局、また別れちゃったんですけど、別れてから2年経つ今なら、もしかして、最初に別れたあともどこかで、私のことを想ってくれてたのかもしれないって思うんです。 いろんな人がいます。えっち目的の人もいるかもしれないし、違うかもしれません。結局、うまく結論に至らなくてごめんなさい!

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

たぶん、と言うかおそらくは 頭でわかっていても貴方も 元彼を忘れられないのでしょう。 ストレートに物を言うぐらいなので 逆に元彼は気さくなようにも思えます。 女友達は一度別れた付き合いは もう絶対ダメと決め付けているかもしれませんね しかし、今後どのようにしていくは 貴方の自由であり権利でもありますよ。 周りがいくら反対をしても 自分の考えを信じて行動するのも 十分アリです! (逆にこれからの人生を 生きていくならそのような事も必要かと) 周りの人間が「別れろ!」言っても 貴方の本当の心の揺れや感情なんて わからないで言っているものです。 (基本的に人間は状況だけで判断する生き物です) >元彼が、私の事をまだ好きだと思ってしまう私ってバカですか? 好きなる根拠に「バカ」とか「利口」とか無いと 思いますね 逆に何故好きなの?と言う問いに 「理屈」がまったく無いのと一緒ですよ。 (好きな物はただもう好きと言う事ですね) ですので自分の気持ちに正直になる事が 一番大切だと思われますね!! (後悔と言う意味でも) まあ、ちょっとだけ哲学的に考えてみましたが くだらんじじいの言う事なので 忘れてもらっても結構です。

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.3

いい友達を持って幸せです。 あなたに彼を作れといったのは、自分にも彼女がいるし、あなたに彼ができればHしたって「おあいこ」になるからじゃないんですかね。 彼はあなたのことが好きです。 そうやって粉をかければ、自分のことを本当に好きだと勘違いし、Hさせてくれるかもしれないから好きです。 男にとってそういう可能性のある女は、元彼女だろうが女友達だろうが知人だろうが、「肩書き」はなんだっていいのです。 とても貴重で、できれば手元におきたい、何人いてもいい女なのです。 当然彼女との格は違います。 すでに格下げされているのです。惨めな目にあわないよう、縁をきったほうがいいのでは。

noname#49593
noname#49593
回答No.2

こんにちは。 もちろん本人ではないので100%とは僕は言い切れませんが、bん賞を見る限りではかなりの高い確率で友達の言う通りでしょうね。 なんていうか、彼の行動や言動は本気で復縁を求めている人とは思えないですしね。 もう電話は出ない方が良いんじゃないでしょうか。もちろん話したいのなら良いですが、Hはダメです。 一度してしまうと、絶対に調子に乗ると思いますしね。

回答No.1

文面を読む限りでは元彼さんに誠実さが見受けられません。やはりカラダ目的のように思えます。できるならたくさんの女性とHしたいと考えている男性は多いです。 なにより、一度心を通わせた相手なら、なにも関係のない女性にアタックするより簡単にできますよね。私の知人男性は「Hがしたくなったら元カノに電話するよ、手っ取り早いし」といっていました。 彼女がいるのに他の女性にしつこく電話してHに誘う人をいつまでも好きでいるのは時間の無駄と気持ちを切り替えましょう。

関連するQ&A

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • 元カレの気持ちは?

    4ヶ月前に別れて、疎遠になっていた元カレから。 1ヶ月前に「よりを戻したい」と言われたのですが。 その話し合いの中でケンカになり「付き合う気が失せた」と元カレに言われ。 復縁は破談になりました。 しかし、その後も元カレから電話が来るのです。(復縁以外の話で) 私は、こんな調子でズルズルしたくなかったので。 ここ2週間ぐらいは、電話(5回)を無視して、出ないでいました。 しかし、一昨日電話に出てみたのです。 その時は、他愛も無い会話から始まり。 しばらくすると、「男出来た?」と聞かれました。 私が沈黙していると。 「その反応は出来たんだね?」と言われ。 私は、新しい彼氏が出来たわけではないけれど、 元カレから、「何歳の人?何してる人?どこに住んでる人?」など質問に適当に答え。 あたかも新しい彼氏がいるようにしました。 私は、今まで、彼に振り回されて来たことを終わりにしたかったんです。 元カレの反応は。 「良かったね!頑張れ!頑張れ!」と言い。 「上手く行けば結婚できるかもね。お互いよければ、1ヶ月で結婚したっておかしくないんだから」などと。ひとりで盛り上がっていました。 元カレは、私と復縁する気持ちが失せたあとは。 私に「周りにいい人いないの?いい人いるなら付き合えよ」という態度でした。 そして、元カレには今付き合っている女性がいるようです。(最初、私と復縁するか、もうひとりの女性と付き合うかで悩んでいました。) 昨日も、元カレから電話が来ました。(話したい気持ちになれなかったので、でませんでしたが) 元カレが、私に新しい彼氏が出来るように望んでいる態度は、本気で私の幸せを願っているのでしょうか? それなら、好意として受け止めたいのですが。 どう理解したら良いのでしょう? (元カレは20代後半。私は30代半ば。交際期間半年。別れ&原因=元カレの方)

  • 元カレが何を考えているのかわかりません。

    約一年半お付き合いした彼氏に振られて、一ヶ月が経ちます。 振られた理由は、彼に他に好きな人ができたからです。 私と別れてから、元カレは新しい相手と上手くいっていないとの事で、電話やLINEで恋愛相談に乗ってきました。 そして最近になり、元カレから頻繁に連絡が来るようになり「会いたい」「まだ好き」等と言ってきます。 私もまだ彼の事は好きですが、今の所復縁は考えておらず、気分屋な彼の発言に様子を伺っている状態です。 彼が新しい相手と上手く行き始めたら私の事はどうでもよくなるだろうし、期待して傷付くのが怖いです。 昨日、元カレの押しに負けて会った際、酔っ払った彼から「ヨリ戻そうか。やっぱ好きだわ。酔うと本音が出てしまう」と言われました。笑って軽く流しましたが…。 自分で振っておきながら、まだ好きだなんて勝手だと思います。 元カレが何を考えているのか、本気でヨリを戻したいと思っているのか、さっぱりわかりません。 そして、私自身もヨリを戻したいのか、本当に彼の事が好きなのかわからなくなってきました。 元カレの発言、皆様はどう思われますか? 私は彼にとって都合の良い女なのでしょうか…。

  • 元彼の目的は何だと思いますか?

    当時、元彼が求めるものを私が”出来ない”と言った話し合いの後から元彼が素っ気無くなったので、私といても幸せじゃないかも。連絡もかなり少なくなり、返事もかなり遅くなり。。私にお別れを言いたくても言えないのかな。と思い、私からお別れを言いました。 そしたら、次の日に連絡できなかった言い訳の様なメールが来ました。私がお別れを言った理由を言うと、話し合いした日は疲れてた とメールが。 その2週間後、”もうすぐ君の誕生日だね” とメールが始まり、”何が出来たら一番嬉しい?”と聞かれました。少し遠くに行きたい と私が答えると ”分かった” と元彼。 当日は”お誕生日おめでとう”と電話してくれ、欲しいものもまた聞かれました。 少しだけ遠いところに行きたい。どこかいい所知ってる?と聞くと、”明日君に言う” とはりきって言われました。私は時間のある時でいいよ と返しておきました。 また会えるか聞かれ、私はすぐにではないですが うん と答えました。私の事を忘れるのは不可能 とも言われました。 その1週間後、 ”元気?” とメールが来ました。 心配してくれてるの?と私が聞くと、”うん、君の事考えてる” と元彼。 私は ”話し合いの後からあなたは私の事はもう考えてないのかと思った”と返しました。 このままいくとまた1週間後にメールが来ると思います。 1 まだ誕生日から1週間しかたっていませんが、プレゼント何がいい?と2回聞いておいて、その後何もしない って 私はからかわれているのでしょうか? 2 男性が上記一連のの言動をする時は、 復縁目的 または、私をキープしたいだけ のどれでしょうか? (私はお別れを言った理由が理由なだけに、まだ元彼に気持ちがあるのなら復縁したいですが、元彼の目的が友達やキープ目的ならもう返信はしたくありません。)

  • 元彼は私のエッチつまらなかったのかな?と思ってきた

    前に付き合ってた年上(30歳)の彼氏がいました。 遠距離恋愛でした。 私は処女でした。 それを踏まえてかあまり激しい事はされませんでした。 私が痛いと言えばすぐにやめてくれました。 挿入よりイチャイチャする事の方が多かったです。 「これからもっともっといろんなことしていこうね」と、よく言われました。 しかし喧嘩別れしてしまいました。 その後私が連絡先を変えたので音信不通です。 もう過去の話なので今更どうしようもないですが もしかして元彼って私とのエッチに不満だったのかもしれないと思ってきました。 だって友達の話を聞いてると 騎乗位とかバッグとかやったことがあると言ってましたが 私はそういうのは一切やったことがありません。 そんな女ってつまらないですよね・・・ 喧嘩別れだったのですが これから他の人と付き合う時は もっともっとエッチを頑張らなくちゃいけない! と思ってしまいます・・・

  • 元カレの借金

    「ばかじゃないの?」と言われるような内容ですが、真剣に悩んでいるのでどなたかお付き合いください。 私は高校3年の女子です。 6月に、3年ちょっと付き合っていた彼氏(同い年)に振られました。 原因は彼氏の浮気でした。 そして、その元カレはつい最近その浮気をした彼女と破局したらしく、私に復縁の話を持ち込んできました。 この程度の話なら、私の気持ち次第とか、浮気する男なんかやめたほうがいいとか、そういう感じになることは重々分かっています。 ここからが本題です。 元カレは学校に通うために奨学金を使っているようですが、それを使いすぎてしまったらしく、それを先月相談されました。 そんなこと私には関係ないし、勝手に使ったお金なんだから自分で働くなりして稼げばという感じに言ったのですが、元カレは「このお金は私と付き合ってた時に使ったお金がほとんど」と言われました。 確かに、私は元カレに払ってもらったお金が多かったことは自覚していました。 でも、全部が、自分で払おうとした時に、払ってあげるよと言われ、抵抗しても押しに負けたような感じでした。 私は自分でバイトもしているし、なんで押しに負けず自分で払わなかったんだろうと、今すごく後悔しています。 別に元カレは全て私のせいと言っているわけではありませんが、遠回しに責めているように感じます。 しまいには、私にお金を貸してくれというようになりました。 私だってまだ高3、何十万もするような多額の金額を持ってるわけではありません。 もちろん貸してあげる気もさらさらありません。浮気して自分を振った男なんかに。 しかし、元カレは相当困っているらしく、あろうことか私の家族に電話でお金を貸してほしいと言ってしまったようです。 全くもってありえません。非常識です。 前述した通り、私にも結構な罪悪感があります。 しかも別れてからまだ5ヶ月しか経っていないという事で、まだ恋が冷め切ったわけでもなく、復縁の言葉に多少心が揺らいでしまったのもあります。 でも、多分元カレはお金欲しさに復縁の話を持ち込んできたんじゃないかと思っています。 復縁しなかったとしても、いつか多額のお金を盗まれてしまうんじゃないかと、本当に怖いです。 でも、3年も付き合った元カレと友達の縁すら切るのはつらい。 「働くから支えてほしい」なんて言われても、信じられません。 くだらない悩みでごめんなさい。 もう本当に私は、どうしたらいいんでしょうか 人間不信になってしまいそうです……

  • 【色々あったけどやっぱり元カレとやり直したい】

    【色々あったけどやっぱり元カレとやり直したい】 3ヶ月前に彼氏と別れました。原因は私の情緒不安定と束縛。元カレを信じきれませんでした。家に行ってもHしかしないし、連絡も少なくなってました。我慢できず私がふりました。 ある日、男友達に『お前が付き合ってるから言わなかったけどあいつ女と会ったり家に行ってたりしてたよ』って言われました。 私はつきとめるべく『浮気してたんでしょ?』って聞きました。元カレは否定をしませんでした。『もうお前とは連絡とらないお疲れ』って言われました。 毎日毎日泣きました。見返えそうと仕事も1つから3つにしたり、肌を焼いたり、服装を変えたり、化粧を変えたり、全然取らなかった男と連絡取ったり遊んだり。 その、日サロの店員が浮気相手でした。私が身分証明書を見せたら『もしかしてF(元カレ)と付き合ってました?』って言われました。色々聞いたりして“あたしだけ本気で好きになってばかみたい”って思いました。 それから3ヶ月後、また男友達から暇電が来て元カレの事をさりげなく『結局あの二人はHしてたの?』って聞いたら、『やってなかったみたい』って言われました。 私は証拠もないのに決めつけて傷つけてしまったんだと思ったら情けないと思いました。元カレじゃなく他人を信じてしまった事を後悔しています。 『もう連絡しない』って言われてるし、今更遅いですか?こんな時どうしたらいいですか?私は出会ってから今日まで元カレを忘れた日なんてないくらい初めての本気の恋なんです。 どんな事でもかまわないのでアドバイスお願いします!

  • 彼氏がいるのに元彼とエッチ。復縁希望。

    3年前に別れてもずっと友達関係の元彼がいます。私は現在26才で元彼は28才です。 別れてもお互い恋人は出来るまではと、キスをしたり手をつないだりしていました。 そして1か月前、別れた時ぶりにエッチをしてしまいました。しかしその2日後に私に彼氏が出来たので元彼に報告し、これからはキスも何もない純粋な友達でとお願い。 そして、7月6日が元彼の誕生日なので昨日祝うために会いました。いつもと違いすごくそっけない会話で盛り上がらず。しかし、最後に誘われて元彼とまたエッチをしてしまいました。だた、一か月前と違い冷たいものでした。帰りに元彼にいつものようにメールで「今日も楽しかった。ありがとう」と送りましたが、いつも返信来るのになし。電話しても出ず。 結論は、私は今まで一緒にいすぎて気づきませんでしたが元彼が好きだと気づいたということです。 彼氏とはもちろん別れます! しかし、別れたあとに元彼にどうアピールするか。もうエッチもしたし軽い女であると認定されたようなものです。 だらしないことは承知で、今後についてアドバイスいただけたら幸せです。

  • 元彼が忘れられない

    1年4ヶ月前に別れた元彼のことが忘れられません。 彼とはフロアは別ですが同じ職場で、別れた後も休憩所などで顔を合わせることがあります。 振られたのは私の方です。 別れてから半年程経った頃、彼からよくお誘いのメールが来るようになり 月に1、2回遊びに行ったり、メールも電話もほぼ毎日するようになりました。 私に会うのが楽しみと言ったり、早く会いたいというようなことを言われ、私はこのまま復縁出来るのかなぁと考えていました。 ただ一度振られているので、彼に対しての不信感と、同じことは繰り返したくないという不安から 私からは踏み込むことは出来ず、別れて以降私発信で誘ったりすることはほぼありませんでした。 彼も何も言わないので、単純にキープなのかなんなのかよくわからないまま遊んでました。 「彼氏出来た?」と2回聞かれ、2回とも「いないよ」と答えましたが、特に何もなく・・・。 本気で復縁したいなら彼氏いないって分かった時点で何か言ってくるかなぁとは思うのですが。 結局微妙な関係が4ヶ月くらい続きましたが、今は遊ぶことも連絡取ることもなくなりました。 半年以上会っておらず、メールもここ3ヶ月くらいしていないです。 新しい彼女でも出来たのかなと思います。 こんな状態になってしまったので、今更復縁なんて難しいと思いますがもう復縁の可能性はゼロだと思いますか? なかなか新しい恋愛も出来ず、結局彼のことが忘れられず悩んでいます。

  • どうしても別れられない元彼。私 バカ???

    45歳女性です。ウマがあってセックスが最高でどうしても別れられない元彼がいます。 私は恋愛経験が豊富なので 誰かと別れられないなんて 今まであり得なかった話です。 今まで どんな彼でも別れとなるとあっさり別れて来ました。女のプライドとでも言ったところでしょうか? でもその元彼は今となっては 私の30年来の親友より私のことを理解してくれています。 何でも話せる親友みたいになってしまいました。つきあいはかれこれ5年です。 でも1年前にお互いの子供とウマが合わないという理由と 結婚したくない彼と結婚したい私と言う 理由で別れました。でも 別れてからでも月に1-2回は長電話してぺちゃくちゃおしゃべり。 彼は今誰かと付き合ってるの?とか誰かとHしてるの?とか色々聞いてきます。聞かれたら本当の事しか私は返事できないので 彼は私の別れた後の男性遍歴を逐一把握しています。昨日も長話して驚いたのが 別れた後の私の男性遍歴の話を私より鮮明に覚えているのです。 私が最後にセックスした人や時期や そのセックスの内容まで私より鮮明に覚えていてびっくりしました。 あっ。 ごめん。 あなたの方が正しい。 私の記憶違いだった。というと 君の他の男とのHの話は全て鮮明に覚えていると言われて 焦りました。 5年も経って初めて 彼が やきもちを焼いていると気がついたのです。バカなはなしですが 昨日まで彼がやきもち焼きなんて考えもしていませんでした。 若いころから今でもモテモテの人なので人にやきもちをやくなんて考えもしなかったバカな私です。ちなみに私がやきもちを全く焼かない女性なのです。そこで 昨日最後の男を私は振りました。 今 彼は新しい女と最近一回Hして あと何回かはHすると言っていました。私が他の男と寝た分 三倍にして返すと言われました。 ふーん。 それならそれで全然いいよ。 おもいっきり楽しんでね。と言ってもう眠いと電話を切りました。 やっぱり私は 男心のわからないバカ者女なんでしょうか? お互いにお互いのことが好きなのは明らかです。 だから お互いがセックスした相手のことまで 正直に話します。 それで嫌だったら それはしかたかないと言ったスタンスです。 キツイ どんなご意見でも構いません。なにか思うことがあったら教えて頂けませんでしょうか?