• 締切済み

彼氏がいるのに元彼とエッチ。復縁希望。

3年前に別れてもずっと友達関係の元彼がいます。私は現在26才で元彼は28才です。 別れてもお互い恋人は出来るまではと、キスをしたり手をつないだりしていました。 そして1か月前、別れた時ぶりにエッチをしてしまいました。しかしその2日後に私に彼氏が出来たので元彼に報告し、これからはキスも何もない純粋な友達でとお願い。 そして、7月6日が元彼の誕生日なので昨日祝うために会いました。いつもと違いすごくそっけない会話で盛り上がらず。しかし、最後に誘われて元彼とまたエッチをしてしまいました。だた、一か月前と違い冷たいものでした。帰りに元彼にいつものようにメールで「今日も楽しかった。ありがとう」と送りましたが、いつも返信来るのになし。電話しても出ず。 結論は、私は今まで一緒にいすぎて気づきませんでしたが元彼が好きだと気づいたということです。 彼氏とはもちろん別れます! しかし、別れたあとに元彼にどうアピールするか。もうエッチもしたし軽い女であると認定されたようなものです。 だらしないことは承知で、今後についてアドバイスいただけたら幸せです。

noname#201576
noname#201576

みんなの回答

  • swat0
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.7

オジサンですが 貴女は、都合がいい方ですね、元彼にとって・・ 元彼も貴女が本気で必要なら元彼になったりしないでしょう! 貴女は、元彼が恋人気分になりたい時だけいてくれればいい女です。 大人だったら気がついて下さい。 元彼が居なくなるのが恐いと思っていませんか? 本当に恐いのは、捨てても問題ない女になってしまうことですよ! 幸せが逃げてしまいますよ。

noname#201576
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元彼以上に好きと思える人ができるのか、また元彼ともう会えなくなるのが恐いと思っています。もう返信来ないので終わりかもしれませんが…捨てられる前に行動します!

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.6

3年間友達関係を続け、スキンシップもとっていながら復縁しなかったのですよね。 今更復縁可能と思えるのでしょうか? 知った仲だから楽。次が出来るまでのつなぎという気持ちがお互いに合ったのですよね。その程度の関係になっていて彼が出来たからすっぱり手を切ろうと思っていたのにHをさせてくれた元カノ。 ご自身で感じている通り彼女にするに値しない存在になっていますよね。もっとしっかり考えて行動しないとこの先も公開することが多い人生になってしまいますよ。 彼が好きだから付き合いたい。でも彼の気持ちは? 自分の幸せが彼の幸せにつながるのか。相手のことを考え思いやることが出来なければいい恋愛は出来ません。今のご自身で彼を幸せにすることは出来るのかよく考えてみてはいかがでしょうか。

noname#201576
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと元彼も誕生日祝うだけ祝ってもらって最後にしたかったのかなと思います。なので、もうメールも返信ないのかなと。幸せにすると断言できませんが、もうあやふやにせず、縁を切るか復縁かお互いはっきりさせたいです。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

あまり難しく考えないで、今の彼氏とさっさと別れて今現在のあなたの気持ちを元彼に素直に告げれば良いだけの話かと思います。 元彼がどう考えてるかまではわかりませんが、実質付き合っていたようなものですから、それで拒否するようならあなたは完全に「都合のいい女」だったということでしょうね。 そうであるなら「別れ方を間違えた」ということであり、復縁自体が不可能だと思います。 つまり、元彼とは「実質的に別れてなかった」か「都合のいい女」のどちらかだったということだと思います。 前者なら単に確認すればいいだけの問題。 しかし、後者ならこれ以上はあなたが惨めになるだけですから完全に関係を断つしかないと思います。

noname#201576
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2択ですね。答えを聞くのはこわいですが、早い段階で自分のためにも相手のためにも答えを出します!

回答No.3

男性にとって肉体関係は如何に無責任に結ぶかが勝負なのです。 つまり結婚という責任を回避して遊ぶことが恋愛の目的なわけです。 そして一度目的を達成したら遊び終わったゲームと同じです。 もうどの方向を向いても難しいでしょうね。 恋愛においても、男性にとっての価値としては下がる一方でしょうし、 結婚においても、男性にとっては全くの無価値ですから。 考えを一新して人生を考え直すくらいしなくてはならないと思いますよ。

noname#201576
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どんな形であれ7年近く一緒にいたのでこんな形で終わり、すっぱり縁を切るのがつらいです。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

安物は値上がりしません。

noname#201576
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元彼の変化に耐えられず、引き留める意味でも行為に及んでしまいましたが、つらいです。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

セフレになるだけですけど・・・ 今日はこっちの男、昨日はあっちの男と寝る女を信用する男はいません。

noname#201576
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。一日経った今、すごく後悔しています。

関連するQ&A

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • 彼氏と一回エッチしたのに拒むのは…?

    23歳の女です。 前の彼氏はセフレから始まったので体目的だと思っていましたが、大好きだったので付き合っていました。 4年付き合ったのですが振られて…忘れるためには出会い!と、合コンにいき、1ヶ月前に28歳の彼氏が出来ました。 (元カレに未練はなく戻りたいとは思いません。) そんな彼氏と前会った時に初めてエッチをしました。 素敵な人なのでもっと知りたい!好きになりたい!と思い、、エッチをしたらもっと好きになれるかも?と思ったのですが… 元カレのトラウマ?なのか、、、合コンという出会い方で、デート3回目で告白され付き合ったというあまり知らないから信用できないのか…この人もやりたいだけだったら…あそびだったらどうしよう……と思ってしまいました。 (私も同意してエッチしたのに終わってからこんなこというのって本当にわがままだなぁって思います。) できれば次エッチするのはもう少し先がいいのですが、一回エッチしたのに拒むのはどうでしょうか? わがまま承知ですが彼とはこの先もお付き合いを続けていければと思っています。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 元彼と複雑なことになってしまった・・

    6年前に別れた元彼がいます。 別れてからもちょくちょく連絡を取っていました。 2ヶ月前、元彼と久々に会い、泊まり、ふざけていた時に「おまえは本当にかわいい」「家庭的だし結婚したい」「エッチしたい」といわれキスをし、エッチする手前までしてしまいましたが、その時私には付き合っていた人がいたので、エッチはしませんでした。 ↓ それから、私はキスをしてしまった罪悪感と、既に愛が冷めていたことから付き合っていた彼氏と別れ、1ヵ月後、用事のついでに元彼と遊びました。いたって普通に遊んだだけです。 ↓ ちょっとした誤解により、元彼といざこざがおき怒らせ機嫌を損ねさせてしまいました。詳しいことを話し誤解を解くメールや謝罪のメールをしても返信がこない、電話をしてもでてくれない状態が続きました。さすがに頻繁にこちらから連絡をしてもウザがられると思い、何もしなくなりました。 ↓ お互い連絡を取り合わなくなってから1ヶ月たちますが、私は暇があれば毎日元彼のことを考えてしまいます。 彼といざこざが起きて怒らせてしまい、未だ連絡がとれないことが気になっている&おそらく、キスをしてからまた好きになってしまいました。。 今私の中には、まず誤解を解いて「今までのような友達みたいな関係に戻りたい」でも、「怒らせた状態が続いているので、自分から連絡はしない方がいい」。そして本心では「好きってことを伝えたい」「伝えたら、元のような友達の関係にも戻れなくなるかも、それなら好きとは伝えず、彼がまた連絡くれるのを待つ方がいいのかも」・・・と、とにかく色んな感情が渦巻いています。。 この場合、私はどうすればよいのでしょうか? もう元彼と連絡は取り合わないで、このままあきらめた方がよいのでしょうか?

  • 彼氏と元カレ(長文)

    初めて質問させていただきます。 男の人は付き合うと態度が変わってゆくものなのでしょうか?? 私の元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 私の今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとの違いにとまどってしまいます。1番の違いはえっちのことです。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。私はセフレなのかと感じました。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがありません。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。

  • 2ヶ月目彼氏とのエッチについて

    今、付き合って二か月になろうとしている彼氏がいます! お互い21で、もちろんキスやエッチも、 するのは抵抗のない年です。 私も彼も現在一人暮らしをしているのですが、 中距離恋愛というか、毎日会えるわけではありません>< さらに彼は基本的にエッチで、 付き合ってすぐは、会うたびにエッチしてました。 それはすべて、彼からエッチしよう!と誘ってきてしていました。 私も彼が大好きなので、 そのことに対して喜んで受け入れていました。 しかし、一か月を過ぎたあたりから、 予定が合わないのもあり、会ってもご飯を食べて、 すこしいちゃつくだけだったり、 ご飯にいくだけだったりとか… もちろんキスはいつもしていますが、 昨日久しぶりに夜彼がうちに泊まりに来た時も、 ベッドでキスして抱き合ったりしただけで何もなく、 そろそろ最後にエッチをしてから一か月くらいたちます。 前はよくエッチなことも冗談で言ってきていたのに、 それもほぼなくなりました。 私としては、前ほどではなくてもやっぱたまには エッチもしたいのになーと思ってしまっています…。 以前に比べて私に魅力がなくなったのか、 それとも単に彼の中で恋愛安定期に入ったのか、 私から今までエッチを誘っていなかったから、 誘ってくるのを待っているか… エッチ以外に彼の態度は変わってないので、 このいずれかなーと考えていますが、 エッチしたい! と彼にあまりにも直接的に言うのは気が引けてしまいます…。 それで気を遣われてエッチというのも…^^; 恥ずかしいですが思い切ってメールなどで、 『今度一緒におふろ入りたいな♪』 などと私の気持ちを遠まわしに伝えてみようかなと思いますが、 ひかれそうでしょうか?^^; くだらない悩みかもしれないのですが… どなたか同じようなことを経験された女性や、 ほかに何かいい伝え方があるという男性の方、 アドバイスくださるとありがたいです><

  • 別れた元カレと復縁したいのですが、こう言われました

    元カレと、今は友達関係です。 私がやり直したい。と言ったら、 「お前のことは女としてみてる。エッチだってしたいし。 けど深い気持ちはないかな。だから友達以上恋人未満。 けじめとして、体の関係は持たないけど。」 と言われました。 復縁は無理だけどセフレならアリ、と言われてるような気がしてモヤモヤしました。 復縁は諦めて、距離を置いた方がいいのでしょうか。

  • 元彼のことを詳しく聞いてくる彼氏

    付き合って半年ぐらいの彼氏のことです。 私には今の彼氏と付き合う前に、 結婚を意識するぐらい長年付き合っていた男性がいました。 (私には初めての恋人でした) その男性と別れて、今の彼と付き合い始めたのですが、 彼氏がその元彼のことを事細かく聞いてくるので困っています。 元彼の存在を知らなければよかったのですが、 彼氏と元彼の共通の友人がきっかけで私達が出逢い、 その時はまだ別れていなかったので、知らないわけはなく… (彼氏と元彼の面識はありません) 別れた原因とか、どんな人(職業とか年齢とか)ぐらいならまだいいのですが、 最近はどんどんエスカレートしていて、 エッチの事までも、こまかぁ~く聞いてくるんです。 (大きさはとか、一晩に何回とか、どんな体位が多かったかとか色々…) なんでそこまで聞くのか、と質問すると、 同じ人を好きになった男同士だからなんか親近感がわくんだよね、 と言うんです。 最近は、会いたいとまで言い出して。。。 冗談で、元彼となら3Pできるよねとか言う始末で。 私の事よりも、元彼の事の方に興味が向いているような… 普通、男性は過去の男の話なんか言ってくれるな、という感じじゃないですか? 彼は、なんでそこまで聞きたがるのかが不思議でならないんです。 彼は私のことが好きで付き合った訳ではなく、 元彼から奪うことが目的だったのかな。。。なんて不安になっています。 (別れた原因と彼とは全く関係ないのですが) それに、どこまで彼に本当の事を言ったらいいのかもわかりません。 あまり言い過ぎるといけないとも思うのですが、言わないと彼が拗ねてしまうので、 ごまかしながら、遠まわしに答えているのですが・・・ あまり素直に答えない方がいいですよね?? それと、彼を安心?させる方法はないでしょうか? いつも貴方が一番だよって言っても、はいはい、って言って信じてもらえないんです…

  • 彼氏がいるのに元彼のことが好きになりました。

    こんにちは。 恋愛のことでとても悩んでいるので質問します。 私には彼氏がいます。 しかし、最近彼氏への気持ちが薄れてきたこともあって、誰かに話を聞いてほしくて元彼とご飯に行きました。 (元彼とは他の友達を含めて遊んだりするくらい仲がいいです) 元彼と別れてから二人きりでご飯するのは初めてでしたが、恋愛の話やお互いが付き合っていた頃の話をしているうちにだんだん切なくなってきました。 こんなに私のこと分かってくれて、受け入れてくれる人となんで別れてしまったんだろう、と。 ご飯が終わってから元彼の車で家まで送ってもらったのですが、元彼も私との別れを寂しがっているようで「もう着いちゃったね…遠回りすればよかった。」などと言っていました。 私もすごく寂しい気分になって家に着いたのになかなか車を下りれずにいました。 そんな私の頭をずっと撫でてくれて、その後キスをしてしまいました。 元彼には今彼女がいます。 いずれはその子と結婚したいと言っていました。 彼の幸せを壊すつもりも、今の彼女以上の存在になれるとも思っていません。 でも元彼のことが気になってしまい、とても辛いです。 今付き合ってる彼氏にも罪悪感で会う気になれません… どうしたらよいのでしょうか。 馬鹿な質問なのは承知です。とても悩んでいます