ni-tamagoのプロフィール

@ni-tamago ni-tamago
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/09
  • 元彼はエッチ目的?

    ここ2ヶ月、元彼(28歳)から頻繁に電話が来るようになりました。 最初は。 元彼が、「よりを戻したい」と言ってきましたが。 付き合っている彼女がいることと。(当時、付き合って2ヶ月ぐらい) 私と彼女を両方好きだと言う、元彼の曖昧さがイヤで。 私が何度も問いただす事を言ったことから、元彼の気持ちが冷め。 「もう恋愛対象には見れない。」と言われ。 元彼は、今の彼女を選びました。 しかし。 その後も、復縁話以外のことで。 元彼からは電話があります。 それも。 「早く男を作れ」ってことばかりを、私に言うんです。 そして、私にいい雰囲気の男性が出来た事を知ると、電話が来る回数が増え。 「モタモタしてないで、早く付き合え」と、せかす事ばかりを言うんです。 先日、元彼の電話に出てみたところ。 また、彼氏を作れ話から始まったと思ったら。 突然「Hしたい」と言われました。 私は、「は?何言ってるの?」と言って、激怒しました。 その後も、電話が来てましたが出ませんでした。 これらの事を、男友達に相談すると。 みんながみんな。 「エッチしたいだけなんだよ。男ってそういうもんだよ。」と言うんです。。。 元彼は。 ホントに「Hしたいだけ」で、頻繁に電話をしてきたのでしょうか? そして。 元彼が、「彼氏を作って。幸せになって欲しい。」と言うのは。 元彼が言うように。 私に対して「恋愛感情は無い」のでしょうか? 彼女がいるにも関わらず。 私に「よりを戻したい」と言ってきたリスク。 そして、頻繁に来る電話。 元彼が、私の事をまだ好きだと思ってしまう私ってバカですか? 友人達には「バカ」と言われました(-_-;)

  • 友達(特に異性)の携帯って気になりますか??

    私の男友達の1人に、会うと必ずと言っていいほど、私の携帯を触る人がいます。 テーブルの上とかその変に置いておくと、勝手に取り、ストラップを触ってみたり、電池パックの蓋?を開けてみたり、待ち受け画像にちゃちゃを入れてきたり・・・。 大抵パカッと開かれたら取り上げるんで、わかりませんが、放っておいたらそのまま履歴とかチェックしそうな感じです。ボタン触ってるんで・・・。 他の人にしてるのは見た事ないんですが、こういうのって癖なんですかね?? 私は別に他の人の携帯を勝手にみたりしようとは思わないんで、何が気になるのか分かりません。 周りにもする人他にいませんし・・・。 友達の携帯勝手に見ちゃうって方いらっしゃいますか??

  • 優柔不断で後悔ばかり・・・

    すべての物事について決断がすぐにできません。 ほんの些細な、どうでもいいこともすぐに考え込み無駄に時間が過ぎてしまいます。 優柔不断だけならまだしも、かなり考えて決めたことも必ず後悔してしまいます。たぶん何を選んだとしても後悔してしまうんだと思います。 昔からそういった傾向はあったのですが、最近はひどくて頭がおかしくなりそうです。何かの病気ではないかと思うくらいで・・・。 人前では優柔不断と思われないように、なるべくすぐに決めるようにしますが、やはり心の中ではその選択について後悔してしまいます。 やはりこれは何かの病気なのでしょうか? そして、後悔しないコツ・考え方があればアドバイスお願いします。

  • 好きだった人の気まぐれにふりまわされます。

    過去に十歳年上の女性の友達の件で質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1802096 回答してくださった皆様、ありがとうございました。 結局その彼とはうまくいかず、別れることになってしまったそうです。 ここ数ヶ月は彼女とはほとんど話もしませんでしたが、別れて寂しいらしくて、私が忙しいのとかお構いなしに遊びに行こうとか誘ってきたり、電化製品の設定がわからないので、一人暮らしの彼女の家に来て見に来て欲しいとか明らかに思わせぶりな態度をとってくるようになってきました。 私の気持ちは、前回の質問の時に区切りをつけることができたのですが、正直いってかなり気持ちがぐらついています。 2年ほど前から私は仕事の悩みで軽い鬱気味になってしまい、抗不安薬を飲んでいたんですが、彼女が友達として精神面で色々助けてくれたりとお世話になっていたおかげで、最近はかなり薬の量を減らすことができていたのですが、 今回のことでまた元の量に戻ってしまいまい、ひどい時は処方された量より多く飲んでしまうこともあり困っています。 明日の夜も二人で飲みに行くことになったのですが、 これからどうなってしまうのかとても怖いです。 今日もそのことでもやもやして一日仕事になりませんでした。 やはりきっぱりと関係を絶つべきでしょうか?