• 締切済み

中絶後の出血

07月10日に中絶手術をして今日で26日目になります。 病院では10日くらいは出血があると言われましたがまだ出血してます。 生理にしては早いし 色も生理の色でなく薄い赤色です。 ドバっと出るでもなく おしっこを漏らしたみたいな感じです。 これは何か異常があるのでしょうか…? それとも生理? 術後から便秘だったり 下腹部が痛んでます

みんなの回答

noname#137347
noname#137347
回答No.1

私も手術を受けた経験が あります(´;ω;`) 精神的につらいですよね… 未熟な自分の責任なのですが… もう一度病院に行って 診察してもらったほうが よいと思いますよ!! そのままにしておいて 本当は傷が化膿したりしてた とかだと不妊や他のことで 悪化してしまいますよ★