• ベストアンサー

月刊piano

月刊ピアノという雑誌には、楽譜が載ってあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137567
noname#137567
回答No.1

その月ごとに人気の曲ポップス楽譜とジャズの曲が少し載ってます。 あと読み物が少し。 占いと懸賞も。 私は趣味でピアノを弾くので毎月買ってます。 本屋に行けば、あると思うのでパラパラ中身をみたらどんな感じか分かると思います。

1605296am
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 本屋に行って探してみようと思います。