• ベストアンサー

月刊piano

月刊ピアノという雑誌には、楽譜が載ってあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137567
noname#137567
回答No.1

その月ごとに人気の曲ポップス楽譜とジャズの曲が少し載ってます。 あと読み物が少し。 占いと懸賞も。 私は趣味でピアノを弾くので毎月買ってます。 本屋に行けば、あると思うのでパラパラ中身をみたらどんな感じか分かると思います。

1605296am
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 本屋に行って探してみようと思います。

関連するQ&A

  • 月刊ピアノについて

    月刊ピアノって雑誌(?)ありますよね。 今は店頭で4月号を発売してると思いますが、 3月号の店頭発売は終わりましたか??

  • 月刊歌謡曲やソングコング

    質問ですが、月刊歌謡曲やソングコングのようなj-popのコード楽譜の本はほかにありませんか?たしか昔(97年98年)に買った記憶があるんですけど、雑誌の題名わからなくて・・・たしか月刊誌だったとおもうんです。親にすてられちゃって手元になくて・・・ 思い当たる雑誌がありましたら教えてくださいおねがいします。

  • 月刊漫画雑誌ってあり?

     エヴァンゲリオンが未だに漫画で完結していないと知り驚きました。  だってもうテレビ放映から10年ですよ!!。  月刊の漫画雑誌というのはよくありますが、月刊漫画雑誌の有意義さって何でしょうか?。  書き手からするとそれくらいのペースの方がクオリティの高い作品が書けるtお思うんですが、あまりにもペースが遅すぎません?。  月刊漫画雑誌の意義・意味があれば教えてください。

  • 月刊GAIA とは何でしょう?

     月刊GAIAという雑誌社から、取材依頼が来ていますが、どういう雑誌なのかどういう会社なのかわかりません。 そんなこと初めてですので、ちょっと不安ですので知ってる方教えてください。

  • 月刊Asahi

    『月刊Asahi』という雑誌がありましたね、それはいつからいつまでのものかわかりますか? 何時創刊いつ停刊ということです。 教えて下さい。

  • サッカー 月刊誌

    海外の選手・チームなどについてしりたいんですけど、どの雑誌がいいと思いますか???週刊誌ではなく月刊誌でお願いします。

  • 単純なクロスワード月刊雑誌は

    クロスワードの月刊雑誌はたくさんありますが、 どれも複雑(変形型)な問題ばかりです。 高齢者の脳トレーニングに向いている、単純な構造 だけのクロスワードで構成されている月刊雑誌は ありませんか。

  • 月刊少年ライバル

    マガジンのサイトでこのような月刊誌の情報を見つけたのですが、この月刊誌は何歳向けの月刊誌になりそうですか?コロコロとかみたいに小学生向けとかだと買わない予定なんですが「今、高校生です」とにかくこの雑誌の情報を教えてください。どんな情報でも良いです。

  • 月刊Ami

    月刊なかよしの姉妹雑誌として、確か発行されて いたと思うのですが、今でもこの雑誌はありますか? CLAMPが連載していてそのマンガのコミックが 出ているのかとか、気になっています。 もしかして、もう出てないのかな・・・

  • ‘月刊 コンビニ’についてきた付録とは!?

    ペンギン社出版の‘月刊 入院’が好評だったため? ‘月刊 コンビニ’が創刊されることになりました(笑) もしも、‘月刊 コンビニ’という雑誌があったなら、 付いてきた付録は何だと思いますか?

専門家に質問してみよう