• ベストアンサー

月刊Asahi

『月刊Asahi』という雑誌がありましたね、それはいつからいつまでのものかわかりますか? 何時創刊いつ停刊ということです。 教えて下さい。

• 45-48
  • お礼率76% (256/333)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.2

国立国会図書館の所蔵では 巻次・年月次 0巻0号通巻0号(1989)~6巻3号通巻57号(1994年3月) 休・廃刊注記 以後休刊 となっています。 創刊年月ははっきり書いてありませんが、この雑誌を取り扱っている複数の古書店が5月と明記しているので、1989年5月だと考えられます。

45-48
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

noname#51164
noname#51164
回答No.1

創刊年:1989年5月~不明93年の中古品なら有るから少なくても93年まで

45-48
質問者

お礼

ありがとうございます。