• 締切済み

月刊少年ライバル

マガジンのサイトでこのような月刊誌の情報を見つけたのですが、この月刊誌は何歳向けの月刊誌になりそうですか?コロコロとかみたいに小学生向けとかだと買わない予定なんですが「今、高校生です」とにかくこの雑誌の情報を教えてください。どんな情報でも良いです。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

これって、コミックボンボンを休刊して作られた雑誌だったはず。 小学校高学年~中学生辺りをターゲットにした雑誌を作るとかそんな事を記事で読んだ事があるような…。 でも、内容的に1冊買ってみない事には、わからんと思うけどね。

fuelworkpl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり読んでみないと分かりませんよね。とりあえず一冊買って見ます!

関連するQ&A

  • 月刊誌について

    私は週刊誌のマガジンにすごいはまってます。毎週かかさず買っているのですが、最近、月刊誌と言うものに興味がでてきて少し買ってみようと思ってるのですが、有名週刊誌と言えば「ジャンプ、マガジン、サンデー」などがありますが、月刊誌の事はまったく分かりません。マガジンの漫画が大好きな私が楽しめる月刊誌を教えてください。

  • 月刊少年マガジンのCMが、見れるところを教えて!!

    「読めない展開」のキャッチコピーの 月刊少年マガジンのCM。 エレベータで、 バックドロップをするCMです。 このCMが見れるサイトを 教えてください。  講談社のページでは、もう見れません(><)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ひと昔前の月刊少年マガジンを探しています

    古雑誌になるのですが、昭和61年から昭和63年ぐらいの月刊少年マガジンを探しています。 この年代のものを売っている場所をご存知の方おられませんか? 思い入れのある作品の載っている頃の雑誌で、いろいろと手を尽くして探しているのですがまだ見つかりません。 関東周辺で売ってるお店をご存知の方、ご協力お願いします。

  • 月刊少年ジャンプを探しております。

    月刊少年ジャンプ平成16年9月号と月刊少年ジャンプ平成19年7月を探しております。現在でも安価でオークションサイトではなくショッピングサイトで販売しているサイトがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 月刊少年ジャンプの作家

    廃刊してしまった月刊少年ジャンプの漫画家は、いま何をしているんですか? スクエアに移った漫画家は連載持ちで、ビィトの稲田さんは休養中ということは知っています。 でも、その他の漫画家はいま何をしてるんでしょうか。ちゃんと他雑誌で連載出来てるんでしょうか。 気になったんで、ご存じの方教えてください。

  • 月刊少年ガンガンの2月号は・・・

    月刊少年ガンガンの2月号は・・・ 月刊少年ガンガンの2010年2月号をネットで買おうと思ってるのですが、どこにも売ってません。 ですので、ネットショッピングで月刊少年ガンガンを販売しているサイトが有りましたら、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 月刊Ami

    月刊なかよしの姉妹雑誌として、確か発行されて いたと思うのですが、今でもこの雑誌はありますか? CLAMPが連載していてそのマンガのコミックが 出ているのかとか、気になっています。 もしかして、もう出てないのかな・・・

  • おすすめの機械系月刊誌は

    お世話になります。 今までツールエンジニアという月刊誌を購読しておりましたが その他におすすめの月刊購読できる雑誌はございませんか? 宜しくお願いいたします。

  • ギター雑誌(月刊)

    ギターをやっているんですが 何か雑誌を読みたいと思っています。 今までは『GOGO GUITAR』を読んでいたんですが そろそろ違う雑誌を読みたいです。 好きなジャンルはロック。 月刊で中級者が読めるような雑誌を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 月刊piano

    月刊ピアノという雑誌には、楽譜が載ってあるのですか?