• 締切済み

月刊少年ライバル

マガジンのサイトでこのような月刊誌の情報を見つけたのですが、この月刊誌は何歳向けの月刊誌になりそうですか?コロコロとかみたいに小学生向けとかだと買わない予定なんですが「今、高校生です」とにかくこの雑誌の情報を教えてください。どんな情報でも良いです。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

これって、コミックボンボンを休刊して作られた雑誌だったはず。 小学校高学年~中学生辺りをターゲットにした雑誌を作るとかそんな事を記事で読んだ事があるような…。 でも、内容的に1冊買ってみない事には、わからんと思うけどね。

fuelworkpl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり読んでみないと分かりませんよね。とりあえず一冊買って見ます!